

「おすすめのアイスクリーム」だニャ。


FC2トラックバックテーマ  第796回「おすすめのアイスクリーム」

そりゃあナンたってハーゲンダッツ。

クリスピーサンドのキャラメルにゃね。

結構次々と新商品を出しますよね。

今度はアレを……と思っていても、此処は結構田舎なの。

都会のハザマカンペイ、田舎なの。

お店に並びませんのよね……。

ま、いいけど。

自分で作って食べてるし。

アイスクリーマーで作るんだから。

低カロリーでヘルシーだし。

思う存分食べられるし。

でも、新しいものって、ワクワクするじゃない?

新商品ってだけで、特別感があるじゃない?

すぐにその気分も廃れるかも知れないけど。

だから実際、そんなにこだわりません。

新商品を見かけたとしても、

買うのは結局いつものだったりしちゃう私です。

にゃはー。

おしまい。

  

この下は、蛇足の館。

暇すぎる人限定です。

見る?

続きを読む


テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

いただきものバトンにゃ。

 えめるのお気に入りの場所リンク先の

Dear Deadman【海葬】の拓斗さんから、

バトンをいただきました。

  何だかもったいないような、

私としては珍しくちょっと緊張するような、そんな気分です。

  何といっても大御所様です。

えめる、こっそりしか覗けなかった場所ですから。

ホント、ありがたいなと思います。

えめるが今、「ニャ」をいわないというところでも、

尊敬と畏怖の念が

ご理解いただけるのではないでしょうかニャ。あっ。

そういえば前回のコメントの返信、思いっきり「ニャ」でした……。

今、猛烈に反省したいようなしたくないような……。

んじゃ、いってみよっ。

  

 『絶対やってくれるだろうバトン』   ひえ~。

●あなたの性格をひと言!

   熱しやすく醒めやすい。人に対しては違うよ。(二言でした)

●濃い顔? 薄い顔?

   薄いかな。ホンワカしてます。

●背はいくつ?

   157.5cm。 じゃなかった、床から25cmニャ。

●自分の体で嫌いなとこは?

   プニっとした腕。ノースリーブ着られませんのニャ。

●あだ名は?

   えめるん。これお気いり。ハニーが命名してくれました。

●異性の髪型で好きなのは?

   本人の雰囲気にあっていれば良い。

●背は何センチからが好き?

   自分と同じ、それ以上。

●趣味は?

   ボーっと空想の世界へ……。(脳内は活発……なはず)

   お風呂でノンビリ。読書(今ゲバラ読み始めた)

   気まぐれドライブ。どこまでも~。

●寂しいと思うときは?

   会いたい人がいる事を意識したとき。

   あとはやたらきれいに晴れた青空を見たとき。

   でも、基本的にひとりが好き。

●あなたが今一番したい事は?

   何もかも忘れて、思いっきり熟睡したい。

●あなたが今一番気になる事は?

   優先順位がつけられないほどあるニャ。

   明日のご飯、明後日のご飯、その次の……。

   運動不足解消したい。あれやりたいこれやりたい。

   今ごろどうしているかニャ……。

●今年一番したいことは?

   心身ともに、フットワークを軽くしたい。

●喧嘩したら自分から謝れる?

   自分が悪いと気が付けば、そうだと思う。

   喧嘩らしい喧嘩、したこと無いみたいです。

   喧嘩したいよといったら、笑われたことがあるニャ。

●男女の間に友情はあり? なし?

   あり、でお願いしたいニャ。

●理想は?

   何の? 悠々自適な外国暮らしのことかニャ?

   無理だし。

●理想の人と出会ってますか?

   ……理想って、なんだろ?

   人はみんな、欠けているよ。

   かけたとこも含めて、好きになるんでしょ?

●恋愛と結婚は別ですか?

   ニャー? えめるに聞かれてもね。

   恋愛は、ハラハラどきどき。現実を忘れてするもの。

   そのうち恋が薄れて

   愛がどんどん大きくなっていく。

   全てのものは移り変わるのニャ。

   その過程の中で、けじめとして結婚という形にするかしないか。

   あ、お見合いはあとから恋愛するのニャね?

   ラブラブ夫婦じゃん。お見合いって意外と。

●バトンを回してきたあの人。

   えっ!? この私が一体何を言えるというのかニャ。

   ブログの記事を読む限り、(しかもPWなしのとこだけ)

   男女の愛のカリスマ。

   言っててこっちが恥ずかしいニャ。全くもう。

●バトンタッチ☆ (各項目三名以上)

・絶対やってくれるだろう。

   うーん。頼んだらやってくれるかもだけど、都合とかもあるでしょ?

・時間があればやってくれるだろう。

   こういうのって、面白いと思ってやっていただきたいですからニャ。

・やってくれるかな?

   ネタになると思ったら、そりゃもう是非やってみて。

   マイハニー♪ D-3さん

   未来は君の肩に! ヒロキくん

   セクシー人魚姫∮ 日下ヒカルちゃん

   

これ読んで、やってもいいよと仰る方~。

チョコレートで作ったバトンがあるのニャ。

もらってくれるかニャ~。

チョッとべたつくけど、どぞっ。でろ~。あ~ぁ……。

  

面白かったら押してニャ人気ブログランキングへほとんどエッセイ

この下は、蛇足。おひまだったら

↓ どぞ。

続きを読む

テーマ : (・∀・)ららーん
ジャンル : 日記

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
