

はじめましてのこんにちは。

はじめましてのこんにちは。

 

えめるです。このペ一ジを開いてくださって、ありがとう。

ここでは、自作のお話を書いたり、

そのほか、その時々で思いついたことを書いたり。

そんな自由~きまま~な場所にしたいと思います。

 

えめるはどんなやつかと言いますと、

機械に弱くて、ネコが大好きな人間です。

ネコが好きすぎて、うっかりネコの心で日向ぼっこをしてしまうほど。

へんな日焼けしますよ。

皆さんも気をつけてくださいね。

 

ノンビリ屋なので、コメントのお返事がすぐにできなくても怒らないでね。

えめるも皆さんのところに、のんびりとお伺いいたしますので。

こんなフツツカモノですが、どうぞよろしくお願いします。

 

楽しんでいってくださいね

 

  天使のお話ここからスタート!天使の花はしご(1)

 

418宇宙から来たへんなイケメン物語→天 を 地 を (1)418

 

420お話の目次はこちら【はじめのモクジ君】420

             

テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
