

えめる。野良に戻りますね。

今回のタイトル、かなり決まってるでしょ。

  仲良くして(くれて)いる「ん。」の、んぐーすゲルマン楽天紳士さんが

  つけてくれたのニャ。これ、サイコーニャー。

  本タイトルにも引けをとらニャイできばえ。

  一瞬本気でタイトル変更を夢見たのはこのおネコ。

  思いなおして期間限定を企んでいるのもこのおネコっ。

  さすがにそこまでは……と可愛く恥らってみたのもこのおネコっ!

  最近「このおネコ」という言い回しが気に入っているようだなこのオネコめ、と思ったアニャタっ!

  なんでもありません。^ФзФ^

  

  このお部屋もすっかり模様替えして、秋仕様になりました。

  秋風にそよぐ窓辺のカーテン。もう寒いのよ……。窓しめとこ。

  えめるが駆け上がって遊んだから、もうレースがぼろぼろよ。

  高いところから見下ろすのって、ある種の優越感を満たしてくれるのよね。

  でもそのおかげで、カーテンボックスにはチリ一つないわ。

  床はもちろん、ヒートポンプ式の温水床暖房です。ええ。

  皆様の足を冷やさないようにとの配慮から、ちょっと奮発いたしましたの。はい。

  さあ、あなたも靴下脱いでみてくださいな。

  ……くさっ。次からアロマオイルで足湯して来なさいね。

  ほらねえ、見てぇ。えめるのにくきゅうにも優しいあたたかさなの。

  見ても分らなかったわね。だからって、触らせないわよ。

  ほらほら。ホンワリ優しいから、ついウトウトしちゃうn………………はっ。よだれっ。ごそごそ。

  そうなの。人の暖かさがないもんだから、

  せめてもの慰みにって思って……んんっ。ほっといてちょうだい。

  あら、もうこんな時間よ。えめる、寝なきゃ。一人で……。

  ほらね。ふかふかの天蓋付きベッドも用意したんだから。一人で寝るために……。

  ほーんと。えめるね。このお部屋だーい好き。

  このまま冬眠生活出来ちゃいそうよ。

  あ。食料はね。みなさま。

  え? だからみなさまよ。食料はみなさまが運ぶのよっ。

  ほら、そこで鼻の穴にゆびつっこんであくびかみ殺してるあなた。そう、君。

  えめるがおなかすかして凍えないように、チョコレートケーキ、おねがいします。

  あ、そちらのスーツのイケメンさん。えめる、イケメンは嫌なんだけどまあいいわ。

  羊かんだったら虎屋でお願いね。カレーはコスモよ。レトルトはバツなんですからね。

  それからちょっと。そこの無精ひげのお方。勝手にベッドに乗らないで下さる?

  あなたのもじゃ毛がお布団に付いちゃうじゃないの。いやーね。

  え? えめるの抜け毛は真っ白のウサギだからいいのっ。

  

  

  そんなわけで、ひんしゅくを買ってしまったえめるは、

  お部屋に居苦くなって、野良に戻りましたとさ。だれか拾ってーッ!

  あはっ。お話、おもしろかった?

  

  ほんとはね。ヒート何とかはないけど、ホッとするカーペットがあるし、

  天蓋付きお姫様ベッドはなくても、ふかふかのお布団だし。

  たまに出来合いのおかずで間に合わせちゃったりするけど

  今夜も暖かい手料理食べたし。

  ぎゅうすじごぼう!! うまうまにゃー。牛なのに馬とはこれ如何に。円楽さん、なむなむ。

  あっ、さむっ。

  どうやらもうすぐ冬の準備に掛からねばならないようだニャ。

  んじゃ、またねー。


れでぃ・がーが

はい! また来たニャ。

ちょっと過激なレディー・ガーガ。

知ってる人には、超有名。当たり前ニャ。

パパラッチ。オフィシャルビデオはちょと過激すぎて躊躇しちゃったの。

んでこれ。

充分かっこいいから。

んでこれ。

続きにいくニャ!

GO!

続きを読む

テーマ : お気に入りの曲♪
ジャンル : 音楽

ざ・あめりかニャね。

はーい。えめるニャ。

  ここ数年、アメリカが危うい気配ムンムンにゃね。追従の日本も。

  先進国ナンバーワンの座、日本が奪い取る勢いなんかあるはずもなく、

  やっぱ中国でしょうニャ。マジな話。

  あと10年えめるが生きていたら、

  (あ、猫の10年って大変なんだからニャッ。人間に戻っといたほうがいいかな……)

  中国語勉強しとけばよかったニャっって思ってるに違いないんだからっ。

  でもね。その後からインドがガンガン追いついてきてるんニャもん。

  あっちょっとぉ。そんな話はどうでもいいんだからニャッ。

  まったくもうっ。これだから困るんにゃよ君たちはっ。……Σ ^Ф∀Ф^ んにゃ?

  えっとぉ……あ、にくきゅうにクリーム塗るの忘れたにゃ。ごそごそ。←ごまかし

   

  んーと、あのね。これ。どれ?←反省中

  あめりかーって感じの曲見っけたから。

  この時代はアメリカが間違いなくダントツ。

  ノリノリ、気持ちよすぎのサウンド。うはーっ。こういうビシッとした曲、好きニャね。

  飛ぶ鳥をも落とす勢いっていうアレだニャね。

  それが今は、栄枯盛衰。歴史はくり返す。諸行無常。因果応報。

  どれが当たっているかは好きに決めてニャね。奢れるもの久しからず。あ、これかニャ?

続きへGO!だニャ!

続きを読む

テーマ : お気に入りの曲♪
ジャンル : 音楽

過ぎ去りし想いニャね。

はろおぉ~。

えめるのお気に入りシリーズだけでここが成り立っているような昨今。

ような、でなくて確実に! ですニャ。あはー。

さあさあ。

すっかり元気復活のえめるニャよっ!

あ? 落ち込んでいたのも知らニャかったとな?

ま、それもよかろう。うにゃにゃ。

もちっと休むニャしね。

 

この更新の仕方が楽だからってのは、

えめると君だけの、二人だけのとっておきの秘密ニャからねぇ。むっふぅ~。

あー? 疑問符浮かべニャイのよっ。どこんとこが疑問なわけ? 言ってみなさい。

言いかけたそのオクチ、何で塞いであげましょうかニャ?(笑)

爪。肉球。そこまでだからにゃっ! ふんふん。←鼻息

んで、また例のごとく、隠し物したのニャ。

見たらイヤンなの。知ってると思うけど。

見られたら、泣き虫おネコに戻っちゃうんニャからニャッ!

うにゃにゃ。ばーい。

10月27日追記。

映像が消されていたので、別のを見つけて貼りなおしたニャよん。

これがオリジナルサウンドニャね。

若い声ニャ。

当事のビデオクリップも見てきたニャけど、やっぱ時代を感じたニャ。

こっちで正解。と勝手な事を言うおネコ。

続きを読む

テーマ : お気に入りの曲♪
ジャンル : 音楽

もえるおネコにゃ!

うにゃにゃ。おネコのお気に入り。それは明菜。

今は強い女になったね。えめるも強くなってみたいもんだよ。

でもきっとおネコじゃいられなくなる。このままでいるニャ。

明菜ちゃんは、強さと弱さの危ないバランスが魅力。

リアルえめるもこういう感じ。

【追記】2010.04.04 観られなくなっていたから、貼り直したニャ。どぞ。

続きを読む

テーマ : お気に入りの曲♪
ジャンル : 音楽

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
