真希ちゃん降臨ニャ。

あいあーい。おひさー。自分もここに来るのおひさー。

映像見せてあげに来たニャよ。

金スマで波乱万丈ゴマキちゃん。見た人居ると思います。

えめるは今さっき、YouTubeで見て泣いてきたとこ。^;ω;^にゃ。

あ? 前回に引き続き、泣き虫だニャってか?

ヤダニャ。ちみ。

アレ見て泣かない人は、鬼ニャよ? ん?


今回ご紹介の曲は去年のだけど。

新しいマキちゃんの魅力だと思うから。大人なんだからニャ~。

女王様ニャンだからニャ~。うしし。

どぞっ。

* * *
Queen  Bee

http://www.youtube.com/watch?v=qfhgBWjPs6A&feature=channel

* * *

どもでしたっ。

テーマ : YouTube Music Video
ジャンル : 音楽

あれ、泣いちゃったニャ。

にゃふー。えめるでーす。

今回はこの曲。

人が歌っているけど、これじゃないと泣けなかったから。


チミにも、泣いてもらいたいから。

* * *
http://www.youtube.com/watch?v=vhOL1TxuzeM&feature=related

* * *

にゃはー。にゃはー。

んじゃねー。

テーマ : ボーカロイド
ジャンル : 音楽

生きること。

何かして辛い思いをするかもとか、上手くいかないかもと思うと、

なかなか行動が思い切れませんよね。


だけど、ダメかも知れないけど、大丈夫かもしれないんです。


どんなことでも、いいことでも、悪いことでも、

試練は必ず自分のこころの糧になるものです。


何もしなかったことは、後悔となり、

更に時間が経つと虚しさに姿を変えて、こころの隙間を埋め尽くす。


人生は、生きると言うことは、経験値を増やすことでもある。


勇気を出して、腹をくくって。ぶつかって。

そうやって自分だけの人生を作る。

テーマ : 詩・ことば
ジャンル : 小説・文学

くるほわニャ。

うしし。タイトルで、何のことかわかったら、チミはかわいいっ。

誉めてつかわす。よしよしなでなで ^・ω・ノ(-ω ‐)

これは、サンエックスの文具キャラクター。

もうね、10年くらい経ってる?

ごそごそ……2001だって。



えめるね、くるほわのメモ帳持ってるのよ。

今も、手元にあるのよ。うふっ。すごいでしょ。

3・4日前に押入れから偶然発掘したの。


くるほわってね、

桃饅頭のような形で、てっぺんがくるるっってなってるの。

羽も生えてるの。(ハエの羽みたいと思ったことはナイショ)


んでね、この下で、もチっとおしゃべるから、よかったら聞いてニャね。

続きを読む

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

レオンにゃね~。

ニャふっ。また来ちった。えめるニャよ。

なんかね。この前ふと思い出したから。映画「レオン」


マチルダ。

おおー。よく覚えていました。自分偉いよっ。

この映画、ビデオ借りてみたの。DVDじゃないよ、ビデオの時代なのよ。


印象深すぎて、1週間は映画のの世界に入り込んでたもんね。


あの悪役のオッサン。薬のむとき首をちょっと傾げる……あの感じが、

……恐ろしかったですニャー。

トイレの中だったかな。タイル張りの場所でのシーン。

緊張したニャ。



揉め事が起きて引越しが続くじゃない。

いつも、鉢植えを持って引っ越すんだったよね。レオン。

マチルダは、何もってたんだっけ? トランクだった??

殺し屋が、鉢植えを大事にするなんてのが、またいいじゃないの。

(*-ω-)(-ω-*)ネー


続きを読む

テーマ : 映画
ジャンル : 映画

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle