

リップケアって?

トラックバックテーマ 第1029回「リップケアはしてますか?」

ネコに聞くことじゃニャイな。

ネコの唇って。

うすーいし、ほぼ毛で覆われてるのよ。むふ。



人間に化けてるときの話する。

えめるはね、前の写真見た人はお分かりでしょうが、

地味なんです。

いくつになっても、ネコ年齢で化けられるくらい大人でも、(?)

つまんないくらい地味なんです。(ヘンな女なんです) え?


そして、顔にあれこれ塗るのが苦手なんです。

日焼け止めクリーム塗るのも苦手。

窒息しそうです。やむをえず塗ることもあるけどね。

夏は日傘派。(テーマとずれてます)



実は口紅もね、塗るのがちと嫌いなんです。

だから、リップバームで済ませることもあります。

塗るときも、元の色が濃いめなので、うっすらで充分。

口紅、減らないよー。

これ、何年前の? やだー。 (女を棄ててます)はぁっ?!


こんなだから、顔洗ってジェル塗って、お顔の手入れは終了です。

リップケアは特にしないな。 (やっと本題に入りましたか)

ジェルがその代わりになってるし。

カサカサが気になったら、たまーにリップバーム塗るくらい。


んー。つまんない女でごめんねー。

付けまつげでも付けてみっか? ここに、こうやって……あ、ずれたっ!

(だから、テーマとずれてるって)


ほんとは、付けまつげって付けたことないです。

んじゃねー。


テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

裏表ニャ。

みにゃさま。おねこは生きておりました。にゃっはー。

驚いたー。自分が。あ?

この前にも1個、本の無駄話してるからニャね。

よかったらずびーっとスクロールしてみてくださいませ~。



ボカロ曲。普段はほとんど聴かないのですが。

ある人がおくればせながら初音ミクにはまってたから。

色々探して聞いてみると結構面白かったの。

ここに挙げるために聴いてるみたいなもんだけど。



さてと。

これは 完成度高い曲ニャね。

ワールドイズマインっていうお姫様扱いしてもらう曲(←しっとる?)と並ぶかな。

アッチはなんつーか、面白すぎニャからね。こっち載せるけど。

え? だったらその面白すぎを載せればいいと思ったノニャね?

でも^・ω・^えめる、ネコだよ? (それがなに?)

* * *
裏表ラヴァーズ


* * *

あ、そだ。

さっきの話だけど。

えめるの場合、お姫様って言うより、オネコ様扱いしてね、だニャ。

どんな扱いかまるで分からんってか。
 
えっとぉ……言いたくない^-ω-^アフォらしくって。



え? どんなオネコお姫様扱いの曲か知りたいの?

そんな夢見る紳士、ドリーム淑女のアニャタは、

下に行って聞いてくだされ。


んで、ここで帰るチミは気をつけて帰ってニャね。

ここ、過疎ってる場所だから、

道の真ん中歩かないと、ウサギさんの穴に落ちちゃうニャよ。

ほら、こういう端っこがね、ぁ……たしけてー(←

続きを読む

テーマ : YouTube Music Video
ジャンル : 音楽

千里眼ニャ。

「千里眼の水晶体」

これ、もう何年も前に読んだんだけど、なんか押入れから出てきたから。

も一回読んでみた。

細菌兵器の話。

千里眼シリーズって、古いのと新しいのがあるんだよね。

これは新しいのの3作目。

古いのはもっとライトノベル風らしい。読んでない。

新しいシリーズ1作目から読んだけど、

この本の魅力はもう、一つしかない。

主人公のかっこよさだニャな。

元航空自衛官の臨床心理士。

頭良すぎの天才で超美人で細身。くーーーっ。たまらんだろ?



何でこれの話かって?(誰も聞いてないか)

映画バイオハザードⅣ、9月にあるんでしょ?

みたいのね、えめる。好きなのね。

あ? ヤダニャ、違うニャ。

おっかニャイ話が好きなんジャなくって。

ミラ・ジョヴォビッチが好きなの。

ああ。

どうやら細菌兵器ってとこでつながってたのニャな。



んじゃねー。^^

テーマ : 最近読んだ本
ジャンル : 本・雑誌

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
