

やだー、なにこのお久しぶり振りったら

みニャさま。息してますかーっ。(いきなりこんなご挨拶ですみません)

お久しぶりでございます。
^・ω・^はふーっ


なんか震災以降、色々あったような日本だけど。

いい大人のえめるも一応、放射能を気にしたりしてたよ。

当時は電気帝国と政府の嘘に気を付けながら、

関東人として微妙に被爆しながら、

えめるもいろいろあったようななかったような、

またここにこうしてネコのフワ毛を落としに来ちゃった訳なんだけどね。

ほんと、いつの間にか時間は進んでいくものでございますニャ。


またアホ話したくなってきたので、

気まぐれペースであそびにこよかなって思った次第。

そんなわけで

『ネコ人間。ただし品質最低のプロトタイプ』

『2012年は宇宙元年』

そんなたち位置でよろしくです。


不思議体験どっさり過ぎて、リアル社会じゃ喋れない。

うししのハヒハヒ

テーマ : つぶやき
ジャンル : 小説・文学

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
