(まるでともだち)うちうじんとえめる

えぇ、どうやらえめるったら、

うちうじんと友達だったみたいよ

もっとも、あちらはえめるのこと

家畜の子どもとして相手してくれただけかもだけど



え?意味がわからないの?

だってさ、地球はもしかしたら、神様のエネルギー生産牧場

あっいや、それ、あれこれ考えて考えて

間違い脳みそが導き出した答えのひとつなんだけどさ
ネコとしちゃ、論拠は一応へんなのがあるんだけどそれはまたいつか


で、人間にとっての家畜はさ

ほれ、子犬も子羊も子牛もこぶただって

小さなうちって、ひっじょーに可愛いよね

程よく持ち重りのする赤ちゃん犬なんてたまりませんなー

お乳争奪戦でいつも勝ってるヤツはしっかりミチミチしてるのも可愛いよねー

目が開きかけた赤ちゃんネコなんてそりゃもうあニャたっ!!



^・ω・^



はーかわいくてもーね。言葉もございません

しかもしかも

お乳飲みながら眠っちゃったとこをそっとはがそうと(←ほんとこんな感じw)

引っ張ると、ベロが、ベロが、張り付いててーーっ

はっと目が覚めて慌ててお乳に吸い付くとこなんか……

はー^'・ω・`^…………ふー

なんつーか。可愛すぎてちからぬけますな


ハムスターの生まれたばかりの赤ちゃんは

いやコレちょっといろいろ透き通っちゃって生々しいけどw

アザラシゴマちゃんも

ライオンの赤ちゃんもクロヒョウの赤ちゃんも

みんな可愛い

動物の赤ちゃんは可愛いんだよ




だーかーらー

宇宙人だって同じじゃないだろうか。どーよ?



神様(宇宙人)がエネルギー生産牧場の地球に住まわせている人類

じつは搾取の対象の家畜

幼い子供はまだ自我というエネルギー搾取システムが完成してない

だから可愛いのかもしれニャいね



解脱者は欲望に打ち勝っている人と言えますか

自我は欲望そのものと言えますか


他人より、偉くなりたい豊かになりたいモテたい、優越感に浸りたい

たいたいたーいっ


ったく。いい加減やめんか^'・ω・`^めんどくさい



(前置き長すぎ。夢の話まだー?)

はっ^・ω・^(←やはり忘れていたようですね)



で、でねっ

それ系の不思議な夢ってやたらと視界良好なんだよねー

視力がよくなったみたいに世界がはっきりしていて

光輝いて見える。景色が輝いて見える。美しい世界

いつものぼやけた夢とは正反対

長くなっちゃったからこのしたへ

続きを読む


(やっと)うちうじんとえめる

やはり幼ネコの頃だと思うんだけど

夢のなかで宇宙船にのせてもらった記憶があります

それが宇宙船だったと気がついたとのは何年もあとのテレビだったけどね



最初の部屋は狭いよ

全体が白くて円形というか球に近いような

ただし天井の記憶はない

床の真ん中に穴が開いてて

そこから入ってきた(はず)

この穴に落ちないようにしなくちゃって思いました

他にも私よりおおきなひとが一人が二人いました

普通の服装だから地球人だと思いました

影のない室内です多分

光源はわからないけど全体が心地よく明るかった

かべには何か機械がついていたと思いますが

少なかったよ



そんだけ

じゃねっ
sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle