

ほんとの理由はあのあたり

ま、猫の馬鹿話だけどね。

猫のくせに馬だとか鹿だとか何事だなんて細かいことは

気にしニャいのよー


北の三代目が衛星仮面のミサイルだとか地下核実験だとか

やたらやらかしてるけどさ

お子さまが生まれたんだろ?

やらかしてる場合じゃないだろといいたいが

三代目だからやらかしなのは仕方ないんだろうか

^・ω・^やれやれでございます


んで、なんですって?

アメリカ様が、日本の基地に、

北を監視できるようなレーダーを装備するんですって?

やーめーてーよーねー

あうとせーふはどんだけアメリカ至上主義なわけ?

ついこの前までは韓国みんすでやられてたのにさ

日本の国は一体なんなのさ

猫だって言いたくなるわ

にほんねこたちよ立ち上がれ!!













やだ、急にウトウトしちゃったわごめんなさい

このした、よだれ垂らして重力を知りたい人だけ

続きを読む


パンドラの箱開けたいか開けたくないか

たまーに、鼻歌が勝手なんだが

ちみはそんなことはないのか?


しかも、やたら古い歌ニャンだよね

いや、曲名は年がばれそうだから教えニャいが

中学生の頃とか流行ってたかな~みたいなの

あ、あのね。一応いっとくけど、えめるは永遠の22歳だからな。

脳みそは5歳なんだから、いじめるなよニャ。

しかもリアルは猫だから。^・ω・^あ?どーでもよかったか


でね、その歌がなんつーかさ

全然すきなきょくじゃなかったりしてね

好き好んで歌ったこともないんだ

鼻歌というか、目覚める寸前の夢で古いの歌ってたりもしたよ


去年後半は急に理由もなく、懐かしい気分になることがありましたが

対象となるものがわからない、ただ懐かしい気分だけがふっとあった

そんな感じね



無意識が

なにかを思い出したがっているのかもしれん

パンドラの箱


4時なんだよ

去年のやたらリアルなへんな夢で

こまかい面白いとこはすっ飛ばして、

最後に時間を教えられた

午前4時

それが言い方がさ

「コンヨジ」



分かりやすくて忘れない言葉だから

今時のギャル語かと思ったくらいに感心したわ

今夜の4時でコンヨジなんだよ



このした真っ暗ななか迷子になるのはどう?

続きを読む

ゴルダ

夢ですけど

映画の1シーンみたいなの


金髪の女性が牧師さん?と何か話している

自分のちいさな子供が居なくなった(死んでしまったか行方不明か)話みたいだった

すこし諦めているような、納得しているような。

あたりは夜で、肩くらいまでの植え込みがたくさんある場所

突然高いところから、牧師とは違う男の声で

子供は無事だとか、帰ってきたよみたいなこと言ってきた

母親が歓喜の表情で振り向き近寄り

「ゴルダ!」と子供の名を呼ぶ


続きがあるのよー

続きを読む

ライオンはたべたら寝る

タイトルは正しいニャよね?

野生の肉食動物はさ

ムダがない

えめるは存在がムダかもしれんが

神様のシナリオはえめるをつくってみたかったんだろから

仕方ニャい^・ω・^あ?


野生のからだはうまくできているなーと思う

満腹なときは獲物をおう能力がお休みしててさ

ペコペコだと本領発揮だよ

百発百中とはいかないから

ペコペコがペコペコペコになることもあるわけだ

でも「お腹すきすぎてもうだめー」にはならい

むしろ獲物を追い詰める能力が強くなる



考えてみて

人間

腹が減っては戦ができぬって言葉聞いたことあるか?

間違ってるような気になりますね^・ω・^うしし



ふとった霊能力者のちからは信じるにあたいするか?

な。わかるよね





ほんわか幸せに暮らすにはふっくらがいいのかな


でもさ

なにかを極めたいと真剣に思うなら

くってるばあいじゃねーんだよっ

て話。


sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
