

猫の世も末

あー食べ過ぎてひさびさに胃薬のんだー

薬がきらいな猫だがたいしょうかんぽう胃腸薬くらいは常備してるのだ

ま、なんつーか、ストレスぶとりしちったなって話はどーでもよかったニャ




えぇ

えめるとしては猫を繋いで散歩とか

室内だけで飼うとか

そんな決まりができたらよも末なんだけど

いよいよ本当に、よも末になったわよね


決まりじゃなくてもご近所の目が怖いのは

今のご時世当たり前みたいになってます

もちろん文句言いたい気持ちもわかります


ギャー!お庭に猫のおトイレ痕跡が!

ウガーッ!車に猫の足跡が!

ダバーッ!松の玄関柱が爪研ぎ場所に!


すすす^・ω・^すみません

でもおトイレは濡れ衣よ




敷地内の地面にコンクリート、アスファルトでふたをしておけば

草もはえないし

くつが汚れなくて気持ちいいです

計算し尽くして残した地面には美しい花を植え込み

自然を愛する心を大切に広葉樹の植樹も忘れません

真夏には、木陰の癒しって素敵。とエアコンのきいた部屋から鑑賞するわよ

ボウフラがわかないように空き缶放置はやめましょう

きれいな町並みはわたしたちの誇りです

正しい都市計画ね


えめるも小さな庭に球根植えたり一年草植えたり

かと思えばうっかり怠けて草ぼうぼうにして

はひはひしながら草取りしてたけどさ

そうだ思い出した黒歴史!

えめるは泥をさわるの好きだよ乳酸菌

続きを読む


ボストン劇場

ええ。

ネットを覗けばオカルト陰謀が渦巻く人間社会が浮き彫りだわ


マラソン大会

あの現場の悲劇的映像はみニャ様ご記憶に新しいでしょう

両足吹き飛ばされた男性

両足吹き飛んだ直後にしちゃ意識もちゃんとあって意外に元気そうだったのには、

特別な理由があったのね

血まみれ担架女性も犯人も

じつは役者だったという検証画像が出されてますね

一部の噂ではあの脚は軍人さん時代の怪我だったそうです

あ、血のりも使用だってよ





イルミなチー(ライトアップされた猫のトイレ)

NWO(ニャうわぅおぉーぅ)



え?^・ω・^なんですか?

おくすり

はい、おくすり出しときますねー

朝昼晩三回飲んでくださいねー

^・ω・^あーい


でも、おくすりも注射もきらいニャよ……



じつは健康ドリンク関係ものめないのニャ(ただの好き嫌い)

ま、普通の風邪程度なら胃薬とビタミン剤でしのいじゃうんだけどね


じつはインフルの予防接種を

高校三年生の時以来受けてません

毎年キチンと受けているみニャ様にはなんとなくすまんね



んじゃインフルの思いででも。

つまんねーよと自分でも思うんだけど

ま、咳き込んでこのしたゲホゲホ

続きを読む

じけんを読みとく

なんだかネコには無理そうなタイトルにえめるもびっくら

裸眼で免許更新がちと不安なギリギリ視力のくせになにをみているんだって

お叱りのパンチなんか要らんからね

妄想面白がりのバカなネコの独り言だから

まともな方はどうかお戻りくだされスマンネ


^・ω・^

爆発ってさ

少し前まで、中国の得意技だったよね

TVや携帯などの電気製品が爆発なんてのは当たり前だったし

飲食店爆発もプロパンガスの器具がどうこう有りそうだから不思議ないし

だが、いつだったかバスのフロントガラス爆発とは、

さすが中国だなと

(あの新幹線埋め立て生き埋め恐怖ニュースほどじゃないが)

変に感じいってしまったものでございましたニャ^・ω・^あ?

もっとも、昔の日本にも色んなことがあって、今があるんだから

押して図るべしなんだろけどね


それが最近では米でまた違う驚異の爆発ニュースが続いてますな


このした、電子レンジで空ごとゆでたまご爆弾( ・_・)ノΞ●~*

続きを読む

ちーぴーぴー

いえ、ネコのおトイレ問題じゃないのよちーぴーぴー

いつだったかのテレビのインタビュー

アナウンサー「ちーぴーぴーで安いお米が入ってくることについてどうお考えですか」

お米農家「国内での売り上げが下がるのはそれはもうしかたないですね

ですが、ちーぴーぴーでむしろ販路が拡がると考えています」

アナウンサー「とおっしゃいますと?」

お米農家「日本のお米は世界でも評価が高くて高品質ですから

関税が取り払われれば、高級米として世界中の富裕層向けにうりだすことになるでしょう

ちーぴーぴーで困るというより、

我々としてはこれまで通り、常にさらなる技術向上を目指していくだけです」


こんなかんじのはなしだったよ


日本のお米はノリがわりにも使えますニャ

続きを読む

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
