一月の徒然

大した予定もないので、手帳が必要なくなって

そんなのんきな猫暮らしがまだ続いています。

ども。ネコ人間のプロトタイプです。



田舎の家にいたら人間嫌いにますます拍車がかかっていきそうで危険ですな


土地活用とか、本気で考えなくてはならないような気がしてきました

いわゆる親の家の片付けってやつも含め……

迷惑な空き家認定されてしまうのもは忍びないですからね



ここで出たキッチンの生ゴミは畑の穴に捨てて土をかぶせますが

ちょっと目を離した好きにカラスがほじくって食べていました

そっか。食べ物が少ない季節だもんね

これって、泥を被せないでおいてあげたほうが、優しいって事になるよね?

ほとんど野菜クズ、お茶ガラです


他はまとめて清掃センターに持っていくんですが

自家用車に載せたくないようなゴミもありますね載せるんだけどさっ





ここの壁にかかっているカレンダーは、畳を入れ替えた時の業者さんからもらったものです

以前の私だったら絶対に使わなかったと思うけど

ナーンかどうでも良いよなって思うから

あまりこだわりとか無くなってきたのかな

この家に関しては、どうでも良い感が強いのは仕方ないですけどね




年明けてノロウイルスに感染して、続けて風邪をひきました

一年ぶりに熱を出しましたが、去年のインフルほど酷くはなかったので

そのまま数日過ごしていましたけど

今思えばA型インフルだったような気がちょこっとだけしますが

鼻風邪から始まっていたのできっと違うよね

風邪って一言でいってもたくさんの種類がありますもんね




続きを読む

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle