

おやすみなさい。

せっかく来てくれたのに、更新できなくてごめんなさい。

ここは楽しい気分のときにだけ書きたいので……。

ちょっと心の充電したら、また来ますね。

  

(追記)  皆さんの励まし、とても嬉しい。心の奥からありがとう。

あともう少し、時間が必要みたい……。

この充電器、壊れてるのかな?コンコン。

グイイィーン……

あっ、接触が悪かっただけでした。

んじゃ、フル充電してきますね。

関連記事

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 百瀬 遊 さんへ

嬉しい言葉、ありがとう。
いきなり不意打ちで落ち込んじゃいました。
自分でも意外です(´д`
気が付いたときには結構深いところで溺れそうになっているんです。
でもこういう性分です。
そう簡単には変えられないですね。
だから生きているのは面白いっ!……

無理するにゃあ。

うちのにゃんこも暑さでへばったり情緒不安定になったりしています^^;
こういう時はゆっくり休んで、色々自分がリラックス出来る事をしていましょうね☆
ゆっくりゆっくり、焦らずに。
元気になったえめるさんの作品、楽しみにしています。
でも、しつこく云うけど、ゆっくりね^^

Re: 日下ヒカル さんへ

うん。スイッチオンでフル充電したい。
実際は迷ってあがいて苦しんで、やっと腹をくくって立ち上がるんですね。
つまずきながらでも、前に進めればいいと思っています。
アロマで気分転換。
外で気分転換。
あともう少し時間がかかりそうです。

心の充電器

手軽なものがあると いいなって思いますよね・・・
充電器に座ってもうすぐ一週間ですが
腰が重いじゃなくて、体が太くなりました。。。

Re: D-3 さんへ

ありがとハニー。
エメル王様のふわふわな毛に癒されたらすぐ元気になるです。
おなかの毛が好き。
ウールのにおいがする……。

No title

ゆっくり休んで心も身体もリフレッシュさせてね^^
オンラインからしか応援できないけど、復活待ってます★

Re: 黒田裕樹 せんせい へ

ありがとう。
元気になったらまたおネコな記事を書きます(^^
ちょっとこけちゃっただけなので、すぐに復活できるはずです。
にゃぁ。

了解しました。

復活をお待ちしております。
sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
