スポンサーサイト


れおーなー。

はいはい。

熱しやすくて冷めやすい、

そんなえめるのお気に入り映像。

当然続くのニャ。

  

今回はアメリカのX・Factorオーディション番組。

レオナ・ルイス

全てを兼ね備えた

本物の歌姫でございますのニャ。

惚れろ~。

  

* * *

  

  

* * *

【追記】2010.04,04 

んでね、デヴュー後の曲。貼っていいの見っけたのね。

この下に隠したニャ。

 レオナにはまっちゃった人。

正直にコメント欄で

かみんぐあうとっ!!していきなさいね~。

 

 

 

いらっはい。よくここまでたどり着いたにゃね。えめるは感激ニャ。

チミは偉いニャ。はい肉球ナデナデ~。

では、レオナの歌で感動、姿で感激、してって下さいニャ。

* * *

* * *

あっ、ねぇ。もしよかったら、コメント残してってにゃね~。

きてくれてありがとっ。んじゃね。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : (・∀・)ららーん
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: エリアンダー さんへ

きれいですよね。声、ステキですよね。チャーミングなひと。
七色の声って感じがします。正統派というイメージも。
ビヨンセを清純にした感じ?
Bleeding Love は一度聴いたら忘れられないものがあります。
エリアンダーさんが女性ボーカリストがお好きといってらしたので、
えめるのお気に入りをまた出しちゃいました。(^^
聴いていただきありがと。

こんばんは

きれいでビヨンセかと思いました。

Summertimeの方は黒人唱法的な歌い方ですが、

Bleeding Loveの方はそれほどでもない。

Bleeding Loveはネットにアップしたときものすごく売れたそうですね。

いずれにしても情感豊かな歌い方で印象的です。

Re: チャンさんへ

聞いてくださいましたのニャねっ。
忙しいのに、ありがと。
鳥頭でもダイジョーブ。感動したことは忘れニャイよ。
惚れたのか惚けたのか???

あにゃーっ!!チャンさんっ、すごいっ!!
惚れることって、脳が惚けることよねっ。
なるなる。惚けないと、真実を見失わないと、惚れられないんだー。
すっごい、いいこと教えてもらっちゃったのニャー。
はい。猫頭のえめるも気をつけまーす(^^

レオナ・ルイス

レオナ・ルイス 全てを兼ね備えた 本物の歌姫 ニャ。惚れろ。

レオナ・ルイス⇒ なかなか、素敵な歌姫様ですね。
レオナ・ルイス 覚えておかなければ・・・。
最近忘れっぽくて・・・。振り向いたら忘れてる 鳥頭状態なのです。
あっ、ただの 惚け かも・・・やば・・・。
レオナ・ルイス レオナ・ルイス レオナ・ルイス・・・・・。
sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
