スポンサーサイト


理想診断ニャ。

訪問先で面白いもの見つけたのニャ。

  だからやってみた。えめるの「憧れ男性ちぇっく」

  15問答えればその場でわかる、あニャたの理想。だよ。

  

えめるさんの憧れの男性について

男らしく明るい感じの男性が好みなようです。

  ええ、そりゃあ暗いより、楽しいほうがいいに決まってるニャね。

  

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。

まず、雰囲気ですが、えめるさんの場合かなり明るい男性が好みのようです。

周りを盛り上げたりするのが格好いいと思うタイプです。

  かなり?かどうかは兎も角、当たっていますニャ。ちょっとみんな。聞いたー!?

  でも、下品さで盛り上げるのは嫌い。

  あの問いに、オチ研サークルってこたえたからだニャ。

  

次に知的属性評価ですが、バカでは困るのですが、

時にバカになれるようなそんな男性が好みなようです。

  そういうほうが飽きニャイでしょ?みんなそうじゃないの?

  好きなのは、熱血馬鹿だし。ガン・ソードのヴァン。 

  そもそもえめるがこの程度。一流など求めニャイ。  

  

そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。

  これも、万人向けの答えじゃないの?と疑いたくなるニャ。

  でも当たってるよ。

  あ、でも、ちょいわる~?それってどうなの?

  やだニャ。安心できないじゃニャイか。

  

男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。

太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。

  はいニャ。普通に生きていてくれればいいかと。

  

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、かなり男らしい男性が好みです。

  好みは、ゴルゴ13って答えといたもんニャ。それか!

  

非常に献身的な女性に多いタイプです。

  ちょっと、みんな、聞いたー?! 

  「非情に献身的」 ここんとこ、大切。はいチェック420

  

次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。

  なに。柴犬って。あー、でも、日本人的な顔がいいよね。

  普通の顔がいいの。ヨーロッパの彫りの深さとか、いらないの。  

  

そして、大人っぽい顔が好みのようです。

  それは多いに当たってる。可愛い系はお友達になろうニャ。

  

まあ一般的な女性の平均です。

  よかったニャよ。これでやっと人間並みニャ。ニャフニャフ。

  

そんなあなたにオススメなのは…

1位 香取慎吾 (276.6点)
2位 城島茂 (271点)
3位 高橋克典 (266点)

  ふうん。そうなんだ。まあ、遠くはニャイ……って、おいっ!!

  来たよきたきた!! 高橋克典!! 彼にするニャ!!

  あれっ。これ、かなり当たってるじゃニャイのっ!

  うわっ! 彼チョイワル~!! やむなし。

  やってみたい人、お好きにドゾ。↓

  

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv

人気ブログランキングへほとんどエッセイ

  

  

追申。

実際に一緒に居たい人って、憧れや理想とはちがいますニャね。

高橋克典が家にいたら、落着かないでしょ。(笑)

四六時中、浮気の心配だニャ。まったく。

えめるは前にもコメント欄などで書いたけど、

一緒にいて邪魔じゃない人がいいです。

でも、寂しがりやだから、いつもそばに居てくれニャ~。

ほら、振り向けばいつも君を見ているよ。ッてな感じですか。うんうん。

うちのエメル王様は、振り向いて目が合うと狙ってくるのニャけど……。ちょとこわい。

同じ夢を追いかけたい。

というべったり人生はイヤですが、(そんなの無理ですニャネッ)

お互いの夢とか希望とか目指すものを認め合って、

協力し合って、お互いを高めあっていける。

なんて……そういうのは理想論ナノカニャ。

ま、ケンカしたり許しあったりしながら、理解し会っていくんですニャね。

って、またヘンな恋愛論しゃべくっちゃったじゃニャイかっ! もうっ。

んじゃね。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : (・∀・)ららーん
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 赤 さんへ

あっ、イケメン赤さんが来たニャっ。よしよし。(^^

そうでスニャ、仰るとおり!
安心感!!
恋はハラハラどきどきでもいいのでしょうが、
相棒はそれじゃもちませんよね。
いろんな意味で、安心したいですよね。
だって、外じゃみんな、大変な思いして、気を張り詰めたり
我慢したりしているんだから。

赤さん、彼女を大切にね。

Re: チャンさんへ

はい。好きなのは、熱血馬鹿です。ガッツのある人です。
ここぞのときにね。あきらめないで頑張れるのがいいでしょ?

ネコは「無理は禁物」の人生訓ニャンだけど。

チャンさんの熱血ぶりは、もうブログからも、コメントからも、
ひしひしと伝わってまいりますのニャ。
そんな活動的なチャンサンを見たら、
うちのエメル王様ネコ、夢中で追い掛け回すこと請け合いなのニャ。
あっ、ほら。もう物陰から狙ってるニャ……。

そんな王様も、マタタビの魔力には勝てないのニャ。
ほら、あんなにうれしそうにうニャうニャだニャ。(^ω^)

No title

高橋克典さんはカッコイイよぉー
本当の男だよぉー

私も彼みたいになりたいし、
たまに、ほーーーんと、稀にだけど
「似てる!!!」って言われるコト有るんだぜー(笑


でも、結局は顔じゃないよねぇ
相棒として選ぶ一番の基準は
「安心感」だと思いますね

いくら格好良くても、浮気する相手はダメだし
一緒に居て、「安心=癒」が無い相手とはダメかな

っとね^^

好きなのは、熱血馬鹿・・・ですか?

好きなのは、熱血馬鹿。  そもそも、一流など求めニャイ。  
ちょっとやんちゃな男を好む傾向。 ちょい悪がツボ。』
 ⇒ これxってxxzzqq@@@@ まさか・・・!! あっしのことじゃござんせんか!?
一つ大きく違う点は 『ちょい悪』 ⇒ 『相当、ひねくれ悪』 なんざんす。
B型のあっしは暴走ッ気ありありでやんすからねえ。
猫ちゃん、絡め取らないでくださいね。
ジェリーは走り回るのが好きなのです。 はい

Re: 拳士 さんへ

お元気になったかニャ。よかったですニャね。ふむっ。
あ、追申書いた後に来てくれたのね。
男性バージョンもあるので、やってみてニャ。おもしろいかも。

ケンカしても、許せなきゃいけませんよね。
だって、相手をさばくことまで自分に課したら、自分が苦しいだけです。
神様が裁いてくれます。だから、許すだけでいいんです。
って、ある方のブログで読みましたっ。
この考えは、全ての人間関係にいえると思います。

Re: なみなみ さんへ

はい。もしよかったら、なみなみさんもやってみてくださいニャね。
男性バージョンありますので。
犬で顔ねー。私も、柴犬ってでたとき、一瞬、はて? ッて考えちゃいました。
まあ、日本的なさっぱり顔と言うことなのでしょうか。
でも、えめる、ネコなのにね(^^

高橋克典は、見て楽しむというか、画面で見るだけで充分ですニャ。
存在が濃いからっ。好きなんですけど、本当に憧れに過ぎないです。
この件については、追申を書いたの。
お暇だったら見てみてニャ。

Re: 月 黎風 さんへ

いらっしゃい。あ、やってみましたのニャね。ふむふむ。
硬派が好きッて、イメージどおりニャね。
あ、1位シンゴちゃん。私と一緒。

えっ、彼氏様はスティーブン・セガールですかっ!?
いいですニャねー。格闘技に強そうです。頼れそうです。
ありがと。

こんばんわぁ☆

えめるさん、こんばんわぁ♪

やっと、来れましたぁ(>_<)
ご心配をお掛けしましてすみませんでしたm(__)m
っと、今夜もこちらの記事へ♪

面白いものがあるんですね!
男性バージョンもあるんでしょうか(笑)
でも、えめるさんの恋愛論は素晴らしいと思いますよ(^^♪
互いに認め合い、助け合い、協力し合い。
時には喧嘩もあって理解を深める。
えめるさん、間違いないっす♪
ちなみに私は日本人的な顔らしいです(^_^)v
めっちゃ日本人なんすけどね(笑)
あっさりさっぱりで特徴がないんかなぁ(^_^;)

ではでは、お邪魔しましたぁ♪
おやすみなさい☆
ポチ、ポチッ♪




No title

こんばんは。
面白そうなサイトですね。
でも、顔を犬で例えるのはどうなんでしょ?
どうしても、毛むくじゃらな人になってしまうような・・・。
高橋克典ですか・・・、あんな人なかなかいないですよ。
体、鍛えすぎ!

No title

こんばんわぁ^^
この診断、楽しそうですね^^
わたしもやってみますね^^

月黎風さんの憧れの男性について
明るく男らしい感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、月黎風さんの場合かなり明るい男性が好みのようです。周りを盛り上げたりするのが格好いいと思うタイプです。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです。応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。
次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そして、割と童顔が好みなようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 香取慎吾 (283.2点)
2位 滝沢秀明 (280.8点)
3位 石橋貴明 (274点)

今の彼にピッタリな結果であせった(゜▽゜;)
見た目はセガール様似だけど^^;

Re: んぐーす さんへ

うにゃっ!? 確かに下品……。
あ、いえいえ、きらいじゃないですよ。んぐーすさんのは面白いニャ。
濃い顔ですかー。てことは、んぐ美さんも濃いのかー。美形だニャね。

えーっとぉ、当てはまるのは
やんちゃで、バカ丸出し。んえぇっ!?Σ(゜д゜)

お?

結構ワタクシ、当てはまるね!(・∀・)
…下品ですが。
濃い顔ですが。

大人っぽい…うん!ワタクシ・ヒゲだし!
やんちゃだし!
…下品ですが。
バカ丸出しですが。

…総合98点てトコロかな?(・∀・)

Re: D-3 さんへ

あっ!高橋克典だっ!握手握手!
ハニーのシモネタは可愛いですから、勿論おーけいよっ!
女性が言うのと、男性が言うのって、何かちがうじゃないの?ニャ~。

このうらない、一般的なのが多い部分と、核心をつく部分と、在るかもです。
人はみな常識と個性で成り立っています。
その意味からも、結構いい線いくと思うのです。
うちの家族は、一部すごいのが出たから~(^^

実はもう、ハニー。やってみたんでしょ?
ほら、正直にどんなのか教えなさい(笑)

Re: はかせ。

ちょっとー。久し振りに来たなと思ったらっ。
それ、ワイルドの意味がちが……。
んじゃはかせは、高橋さんの磨き抜かれたセンス、見習ってくだされ。

高橋さんは格好よすぎでスニャー。
実際一緒に居たい人とは言えニャイ。
いつもやきもち妬かなくちゃならないのはイヤだからニャ。
誠実そうなじょうじまくんにしとこかニャ。(´ω`)

Re: 乙女ゆえに・・・。(笑)

あ、やってみますかニャ。
どぞどぞそらまめさんの理想ではどんなナイスガイが飛び出すか、
楽しみニャ~。 (´ω`)

実は朝のテレビの占いで、一喜一憂していた私ですのよ。
悪いときは家を出た途端わすれたけどっ(笑)
でも、傾向として浮き沈み程度、当たっていたな~と思うのニャ。
この占いも、今回当たっていると思うニャ~。
しんごちゃん好きだもんね。実はかな~り。

Re: ヒカル ちゃんへ

あにゃ。わたしも革パンはイヤです。童顔が好みなのね~。ふむふむ。

っって、うわあ!豪華メンバーじゃん!!
って、知らない人ばかりでしたか~。あとでググッて見てね。
えめる、みんな知ってるよ~。
フクヤマくん、見てる分には大好き。低音の声が最高に好き。
カワイガモン、少し変なひとだけど、好きです。同じにおいを感じます。
クボヅカさん、観賞用だにゃ。
人魚姫には、どんな人がにあうのかニャ~(´ω`)

No title

どうも、高橋克典です(キラッv-352

そっかーえめるんは献身的か…!
いいお嫁さんになれるね!!

下品さで盛り上げるのはNGのトコ!
超ビクつきました。
わーい私だー!
すいませんっ(笑)

ぱっと見回答を見ると、一般的な回答が多い診断…なんですかね?
私がやると性別がバレるのでやりませーん!
(ってバレてるような気がする…けど、気がするだけ!)

No title

ワイルドさ(身だしなみを気にしないともいう)で高橋克典に近いものを感じるですね。ええ、感じます親近感。向こうは感じないでしょうけど。

乙女ゆえに・・・。(笑)

楽しそうなので、お持ち帰りしたいと思います。

基本、占いは『万人向けの答えじゃないの?と疑いたくなる』のであまり信じていないのですが、自分にとって嬉しい内容だと信じるお調子者な私です。(笑)

さてはて、当たるでしょうか?

してみたですよ!!

ヒカルさんの憧れの男性について
細身で外国人のような顔立ちな感じの男性が好みなようです。
雰囲気 明るい男性が好みだけど、ごく普通の男性です。
知的属性評価 普通の常識をもった男性が好みのようです。
(ここまではあってます。細身じゃなくていいんだけどな)

男性の体型に関しては、かなり痩せた男性が好みのようです。
ピチピチの皮のパンツを履かれるとたまらない感じです。
↑(イヤー!嫌いなのぉ!ぴちぴちパンツ!ありえへん!)

ちょっと中性的な男性が好みなようです。(大当たり!)
かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。(いや・・・特に)
そして、大人っぽい顔が好みのようです。(童顔がいい)
まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 福山雅治 (271.1点) (誰・・・?)
2位 河相我聞 (268.3点) (誰・・・?)
3位 窪塚洋介 (268.1点) (誰・・・?)

でした!男性が誰もわからなかったです(T-T)
sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
