スポンサーサイト


せいこニャ。

夏休み企画。えめるが楽したいだけ企画とも言う。

第一弾は松田聖子。

  

Kiss  in  blue  heaven

もっと遠くに

連れて行って

ねぇ

Darling

  

* * *

  

* * *

  

どうよこれ。

まずいよ。

同性の目から見ても、可愛すぎるでしょ。もう。

完璧なアイドルですね。

  

 

えめるもこうやって甘えるの。

もっと遠くに

えめるを連れて行って。

ニャ~。だーりん。

  

…………。

ニャが出た時点で

失敗(笑)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : (・∀・)ららーん
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: なみなみ さんへ

いラッシャーいニャッ。
聖子ちゃんカット! そういえば、うちの近所に、ソックリの人がいたっけ。
今思えば髪形が同じだったんだニャ。
今では全くの別人。当たり前か。

えっ、ニャ~、でおーけいですかニャっ。むふっ。
マンモスうれしニャー。
あ、でも、あとあと事件を起こさぬよう、気をつけねば。
何か今、虚しかった……。負けニャイもんっ。

No title

こんばんは。
当時の人気は凄かったですよねー。
というか、影響力がハンパなかったです。
女子は髪型とかみんな同じにしてましたから。

ニャ、もいけると思いますよ!
言葉がかわいいアイドルも多いですから。
甘える時には、特に?いいかも、です。

Re: 男に振り回されないしたたかさかも・・・。

チャンさんも聖子ちゃん好きナノカニャ。
福岡? そうなんですか。
強く自分を保つことが如何に難しいか、この二人の対比、
考えさせられますニャ。
え?男に? そうね。
逆に一度振り回してみたいモンですニャよ~。ぶーんぶーん。

あの占いが、えめるのトラウマにならない事を祈って下され、チャンさん。(真顔)

Re: 拳士 さんへ

いらっしゃ~いニャッ。
聖子ちゃんは、年齢不詳の人ね。
幾つになっても、くまのぬいぐるみが似合っちゃいます。
こんな可愛いときがあったのニャね~。
ね~ぇダーリン、がたまりませんニャ~(おやじみたい)

おお、小学生の拳士さんも魅了されていたとは、素晴らしいニャ。
彼女の生き方、まねできないだけに、
ひたすらカッコイイと思うのです。
ニャ?ありがと。

男に振り回されないしたたかさかも・・・。

聖子さま
ふにふに・・・可愛いですワン。
聖子さまも ノリピーも同じ福岡ですよ。
二人とも、可愛い系だったのにね。
旦那が悪くても乗り越える力が、聖子さまにはあったのでしょうね。

えめるさまも、男に振り回されないように、気をつけてね。

カワユイ♪

えめるさん、こんばんわぁ☆

おぉ~!松田聖子♪
当時から凄い人気アイドルですよね!
うんうん、めちゃめちゃ可愛い~~~~!!
当時、小学生だった私もメロメロでした(笑)
えめるさんの「ニャ」、私は大好きですよ♪
前から思ってましたもん☆

ではでは、お邪魔しましたぁ!
おやすみなさい☆
ポチ、ポチッ♪



RE: 日下ヒカル さんへ

まさにアイドル中のアイドルですよニャ~。
結婚して子どもがいても、ずっと第一線で活躍し続けた根性。
スゴイナと思うのニャ。
したたかじゃないと出来ないことですね。

えめる、ニャがでても大丈夫ですかニャ? うれしいニャ。
実は最近、実生活でも言っちゃうんだよね。
「そうかニャ」とか「それは違うニャ」とか。真面目に危ないんです~~(汗)

アイドルらしいアイドル

アイドルというと、この雰囲気を思います。
なので最近の人に対してアイドル~って感覚はないんですよねぇ
まぁ(汗)最近の歌手を知らないんですが・・・
えめるんは可愛いアイドルさんですにゃよ!
にゃがでてもだいじょうぶっ!
sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
