スポンサーサイト


「おすすめのアイスクリーム」だニャ。


FC2トラックバックテーマ  第796回「おすすめのアイスクリーム」

そりゃあナンたってハーゲンダッツ。

クリスピーサンドのキャラメルにゃね。

結構次々と新商品を出しますよね。

今度はアレを……と思っていても、此処は結構田舎なの。

都会のハザマカンペイ、田舎なの。

お店に並びませんのよね……。

ま、いいけど。

自分で作って食べてるし。

アイスクリーマーで作るんだから。

低カロリーでヘルシーだし。

思う存分食べられるし。

でも、新しいものって、ワクワクするじゃない?

新商品ってだけで、特別感があるじゃない?

すぐにその気分も廃れるかも知れないけど。

だから実際、そんなにこだわりません。

新商品を見かけたとしても、

買うのは結局いつものだったりしちゃう私です。

にゃはー。

おしまい。

  

この下は、蛇足の館。

暇すぎる人限定です。

見る?

  

  

  

来たニャ、暇人め(・ω・)むふっ。

蛇足の館、2回目。

(熱中しやすく冷めやすいえめるですが) 人に対しては違うよ。

ってことで。

一度お知り合いになったら、結構ずっと付き合っています。

裏を返せば、誰とでも仲良くなるわけじゃない。

ほとんど第一印象で決まってる。

特に仲良しさん♀とは、老後になってもよろしくねとお約束。

間があいても、いつでも気持ちはつながっていける人たち。

人数は少ないです。

あとは薄く広くという関係も多いですが、

それは仕方ないよね。

でも、損得で付き合うことは、私には出来ません。

そういうことで近寄ってくる人って、わかっちゃうから、

あまりこちらからは積極的に近付きません。

利用されるの、イヤじゃありませんか。

ん?

まあね。

こんなオネコだからね。

得すること期待されたって困るわ。にゃは。

今は引っ越した都合上、友人達と会うことも少ないのですけど、

連絡だけは取ります。

あと、一度好きになった人に対しては、

ずっと好きだな。

別れる時、嫌いになって別れた訳じゃないので、

いつまでも引きずっているのかな。

でも、嫌いになれないよね。

お互い、状況が合わなかったので仕方ないって事。

人は飽きない。

蛇足でした。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ハニー♪D-3さんへ

わぁーい! 割烹の味・料亭の味・カフェの味ー!(喜)
だからねー、一体何処までおできになる人なの? Dの人?

はいニャー。ハニーの素直な人柄は、ブログから伝わってきますニャ。
真っ直ぐニャ。
はよ素直な相方さんが見つかりますようにっ。

えめるは、心底惚れた相手が自分を利用していたと知ったら、
己の、人を見る目のなさに失望するかなー。
そして即刻身を引く。
あー、でもそういうのって、頭で思っていても、
心はきっと、すごーく苦しいんだろうな。

うーん、出会い? ナンダロねー。
偶然か必然か、はたまた運命か。
私としては、あらゆる出会いは偶然と思ってるけど。
でも、手相とか、運勢占いとか。
当たってることも多いから、考えたら分らなくなりますね~。
統計学=運勢 だからね。なんだろ???

No title

アイス!!!
私は手作りのアイスが一番だと思いますよっっ!!
普通のバニラを作ってもハーゲンダッツより美味しく出来ると思います★
えめるん!今度私が作ったやつもってくねー!
(なんて書くとえめるんファンにぶん殴られそうだ・・)

私は人間関係についてはものすごーく素直というか自分に正直でして、
その所為か私生活でもネットでも自然に狭く深くの人間関係になりがちです。
心底惚れた人なら例え利用されたとしても笑って死のう!(言いすぎ><)
くらいの気持ちで付き合いたいのですが、
そう思える人ってなかなか出会えませんね(笑)

Re: 拳士 さんへ

拳士さんも好きなんですね。おいしいものはみんな好き♪ですもんね。
食いしん坊だから、低カロリーで沢山食べたいんですよ。
だから作るの。人間って、面倒だけど、面白いって思いませんか?
なんちゃって。

こんにちわぁ!

えめるさん、こんにちわぁ♪

ハーゲンダッツ、間違いないですね☆
クリスピーサンドって最高じゃないですかぁ~♪♪
アイス、ご自分で作られるって凄いです!

人との距離感って難しいですよね!
近間がいいのか、遠間がいいのか。
ほんの一歩踏み出せば届く距離がいいのか。
私も仕事場などで感じる事があります(^_^;)
そうそう、利用されるのはちょっとイヤですよね。

ではでは、お邪魔しましたぁ♪
ポチ、ポチッ♪



Re: んぐーす さんへ

甘党ですね。
ベリー系ダメなんですか?
昨日のケーキ、グミみたいな可愛いベリーがどっさり乗っていたのニャ。
酸っぱくておいしかったです。
んじゃ、んぐーすさんには、こっちのチョコレートムースをおすそ分けニャ。
あにゃはー。あれ、読んだのニャね。
そう。えめるのお誕生日です。
高級猫缶で許そう(笑)

ハーゲンダッツゥゥゥ!?

サイコー(*゚∀゚*)
でも、甘い系限定で。
甘酸っぱいシリーズは食べれまへん…

ところで。
えめるるるん、もしや…
今日が誕生日?
違ったらゴメンなすって。
当たっててまずかったらコレ消しておくんなまし。。

Re: 日下ヒカル さんへ

> クリスピーサンドはちっこくて高いよぉおお!
  そうなんだよおぉ~!だから私はほんのたまの贅沢に
大好きなキャラメル味を買って、他の味を味わうことが出来ないんだよおぉ~!
ただのあほです。

> 行ってくる本人はその気が無いみたいなんでデススパイラルorz
  本人にその気がないって、もう、こっちにわからないのは当然かもよね。
それはきっと、育ってきた環境とかもあるし、
価値観の違いなのかな……。
善悪の基準が自分と近い人じゃないと、後あと苦労するかもですよね。
相手は全く悪びれていなくて、こっちがかってに怒っている、なんて
そういうふうに取られるのでしょうか。あ、なんかむかついてきた(笑)
 

Re: 万梨 さんへ

今回のお引越し、もう生活は慣れましたか?
蛇足読んでくれてありがと。
限定って、確かに心惹かれる言葉ですよね~。おかしとか特に(笑)

ひととの距離って、本当に難しいです。
私もそういう秤が分らなくて、気に入った人には結構すぐに
親しい気持ちになっちゃうんですが、
相手の出方にあわせて少しずつのほうがいいのはわかっているので、
なんだかたまに新しい人と出会うと、
一人で気持ちが行ったりきたりしてます(汗)
地域によっても、違うように感じますよね。

Re:問道火偉 さんへ

> クリスピーはプリン味と最近出た、オレオみたいな奴が好きですね。
  えっ、えっ?どっちもまだ食べたことないよっ。ちょっとエコスに文句言ってくるっ。
高いから、私もほんのたまーにですよ。

> アイスクリーム自分で作れるって、えめるさん凄いですね!
  どんびえ というアナログな道具が我が家にはあるのよ。うしし。
冷やしたどんびえに材料を入れて、羽つきのハンドルをくるくる回していれば出来ます。
うまうま。どんびえ生産中止ですって。残念。高い電動のなら売ってるけど、
クルクルする楽しみがないなんて、信じられません(^^

> プリンならなんとか出来ますが
  ええっ! プリンお作りになられますんでございますニャかっ!?
すごいですよ、問道さんっ。
もしや可愛い姫のために? いいにゃー。

Re: 雲鼓漫 さんへ

> クリスピーサンドのキャラメルは最強ですよね^^d
  ということは、同じ好みですね~。
まさしく。まったりとした口どけと、キャラメルのクリアーな香りは、秀逸ですっ。

> まぁきっと世の中そんな都合良くないんだろうけどな☆
  そうにゃね。嫌いになってしまったほうが、後の気持ちが楽なんだと思います。
一旦はとっても嫌いになるけど、それって、自浄作用のようなもので、
そうしないといつまでも前に進めないから。
きらいって、大好きの裏返し。時間がたてば冷静に見られる。
残った気持ちはやはり、あのひとを好きになってよかったなって事ですね。

あ~い~す~♪

ダッツはふたつしか食べたこと無いです(高いもん><)
ティラミスとキャラメルなんとか・・・?です(汗)
クリスピーサンドはちっこくて高いよぉおお!

利用しようとするのを後々わかって後悔するタイプ。
最近それを知りました。
もしかして自分って利用されてるのね・・・と。
行ってくる本人はその気が無いみたいなんでデススパイラルorz
好きになった人を嫌うことは無いか・・・
嫌うことは無いけど、時が経ちよくこんなのお付き合いしたな。。。と
自分のあほさに呆れるときはあるかな(^^;;;;

暇すぎる人「限定」、「限定」という言葉に弱いので、
もちろん読んじゃいましたよ^^
いえ、そうじゃなくても読みますけどね。
友達関係、私もとっても受け身です。
(あまり、そうは見られていませんが^^)
私に近づいてくれる人に、私もその分近づく。
自分からだったら、どれくらい近づいていいか分からないから。
でも、その中で人間関係って面倒だけど、楽しくていいなーとか思って、
いっぱい手を広げていくと、手いっぱいになって、
大切な人との距離が離れてしまって。。。
でも、大切な人は、距離ができたとしても、
いつでも待っててくれるんですけどね。
何かわけわかんなくなりましたが、
引っ越しが多いので、私も人間関係には人知れず敏感なのです^^

お久しぶりの問道でっす♪

クリスピーはプリン味と最近出た、オレオみたいな奴が好きですね。
というか、ハーゲンダッツはその2つしか食べた事がない……
だって高いんだもの……庶民の私にはガリガリ君がちょうどよいのです……

アイスクリーム自分で作れるって、えめるさん凄いですね!
プリンならなんとか出来ますが、アイスは作った事がないな……
でも、フローズンとかだったら、ミキサーさえあれば氷で作れそうだな。あ、家にはそのミキサーがない……

No title

クリスピーサンドのキャラメルは最強ですよね^^d

一度好きなった人間とはずっとイイ関係でいたいモノです><
嫌いになりたくなし、今以上に好きになるような努力を
相互にするべきですよね^^d
そうすれば、好きな人を一生好きな人に昇華できます!!
まぁきっと世の中そんな都合良くないんだろうけどな☆

Re: 月 黎風 さんへ

きゃらめるまきあーとぉっ!!
ってな感じで、バトル風に(^^

思った通りに行かないのが人との関係ですニャね。
誤解が膨らんで、取り返しがつかなくなることもあったりします。
そんなことにならないように、しょっちゅう会える人とは
ちゃんとフォローできるけど、
滅多に会えない人との行き違いって、大変だなと思うニャね~。
あにゃ、また勝手にしゃべっちゃった(苦笑)

心許せる人とは、いつでもフラットなハートで付き合っていられますね~。
いごこちいいのが最高ニャよね。

Re: チャンさんへ

おお、基本のバニラでスニャー。
男の人ってバニラが好きって言う人が多いかもね。
チャンさん何を言っていますの。
いいご縁? まわりにたっくさんあるんじゃニャイの。
よくするのも悪くするのも、自分次第っ!
チャンサンに教わったニャし。にゃー。(´ω`)

No title

アイスは濃厚なハーゲンダッツがいいですね^^
キャラメルマキアート(カップ)が好きです^^

えめるさんの人との接し方、好感が持てます^^
わたしも利用されるの嫌いなので、そういう感じの人はご遠慮しちゃいます><
でも本当に心を打ち解けた相手って、長いこと会わなくても、ばったり会ったときに昔通り話せたりしていいですよね^^

いつまでも好き・・・いい縁だワン

ハーゲンダッツ
 ⇒ チャンも大すきだワン
絶対、バニラ
甘党なんよね。

好きな人は、いつまでも好き・・・
えめるさまは、いい縁を作ってきたのですね。

チャンはB型、喜怒哀楽 時々、 トテチテター !!
ってなって、いい縁を失いそうに」・・・、気をつけねば・・・

いつも、ありがとうございます。
sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
