スポンサーサイト


きれいだニャ。

あいあい。えめるだよ。

またおきにいりの画像だからって、

手抜きだとか言ってくれてもかまわニャいんだよ。

ちょっとすねるけど。

W-inds 「Kireida」

  

これはね、3人組みのグループ で、

写っているのはダンス・コーラスを担当している

RYUくんだけです。

ダンス・コーラスはもうひとりRYOくんが居るけど

えめるは断然RYUくん!

身のこなしの美しさが好きね。

マイケル様の若い頃を髣髴とさせる……。

見れば解かるけど彼、背中がスッゴクカッコイイです。

えめるはバンビ君と呼んでます(照)

  

女性はうっとりしてニャ~。

男性はこれを見習うんだニャよ。

  

ほれ、見てみなさい。

* * *

  

* * *

にゃっにゃっ!

いかがでしたか?

えめるはこれを、5回ぶっ通しで見たからニャね~。

  

ボーカルも、歌が上手になってます。

おなかから声が出せるようになったので、

走りながらうたっても声がほとんど揺れませんでした。

うーん。

ますます実力派に成長してきたニャー。

 

んでね、この下は、もう一人のRYOくんね。

見比べて見たい人だけ限定でどぞっ。

  

  

  

  

いらっしゃーイ。

  

さあ。両方見たアニャた。

お好みはどちらのボーイ?

よかったら教えてニャね。

んじゃ。

  

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : (・∀・)ららーん
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: んぐーす さんへ

ん???
なんで???
どうして???
なにゆえに「バンビ」にビクつくの? 

シェクシーなんですかー。……ほうほう ^ФοФ^
んで、オニ嫁さんの尻の下になっちゃったのニャねー。なるなる。
(どういう納得の仕方をしたかは、秘密だニャ)

最近。

「純」やら「バンビ」やら、ワタクシ・なぜか身体が勝手にビクついてしまうワードがたくさんで、ビビっております。

まあ、シェクシーな身のこなしなら負けないけどね!

Re: ハニー♪D-3さんへ

本格派のハニーが興味を持ったあぁー! すごいぞウインズ!

美形のヴォーカルですよ~。
でも、顔だけじゃない、うたが上手いのニャよね。
何年か前、十六夜の月という曲でファンになったんだニャ。

私、のんびりマッタリのクセに、ノリのいい曲が好きだったりいたしますのニャ。
にゃふぅ~。
聞いていただき、光栄だニャ。
いつかハニーのつくった曲をこうして
公で聞く日が来るかも知れませんニャー♪ 
よしっ!!
(何かに気合を入れたんだけど、その何かが一体なんであるか分らないお間抜けネコ)

こんばんは~。
趣味の都合で曲をあまり聴かない私の登場です!

この若々しい声!!!
ノリの良さ…!

えめるーん!
こういうのも好きだったんですねー!?

あれ!メロディもいいじゃん!
(聞きながらコメント書いてた)
ちょっとしばらく聞かせていただきますよん★

Re: チャンさんへ

にゃんとっ! 何の設定も変えてないよ?
テンプレ変えたけど。
え~ん。おかしいニャね~。
なんだか解かりませんが、ごめんなさいね。
きてくれてありがとう。
どうすればいいの?戻してみるか?

再チャレンジ すべて禁止ワードで。

なんと20回やり直し 再チャレンジ すべて禁止ワードで。
原因不明! なぜ??
結局すべてコメント削除して送ります。
こんなのはじめて???
なぜ???

Re: 日下ヒカルちゃんへ

そうそう、子どもでしたよねー。それが可愛かったー。
もうすっかり大人ニャ。
「十六夜の月」、好きなんですニャよ。

あ、赤い運命の人とつながってる糸ニャね。おーけいニャっ。
さっそく手芸やさんで……
売っていたら、どうするよ?
……うわー。何かホラーの世界かもよ。
ヒカルワールドで料理してみませんか?^ФωФ^
あ、もうそういうの書いているかもしれないし
えめるの勝手な思いつき希望ですからね(^^

大きくなったなぁ!
デビューしたての頃聞いてました。
高いボーカルの声に驚いて、小さかったのにどんどん大きくなって。
いやはや・・・子供の成長は早いですね(^^;
うーん・・・
どっちが好みかなぁ・・・?
びっ微妙だにゃん(汗)

追伸:

一つ前のコメントに糸って書いたけど
守護を忘れておりましたのにゃ。
「純な糸」でしたにゃ。小指に絡まってそうなやつ♪
にゃはは(^^;;;;

Re: さえぼさんへ

いらっしゃーいニャッ。
えっ、これ見てファンにですとぉっ!? うれしいですにゃ~~。
いい男の好みが一緒ですニャ~(にまっ)
自慢の彼氏を紹介してみんなに祝福された気分ですニャ~。って違うか?

ネコカフェ、えめるもいきたーイ ^ФρФ^
いや、そこで働く立場か……?
えめるもトンコちゃんたちの活躍、毎回楽しくみてますにゃー。

えめるさん♪
いつも楽しみにブログ見てます~!
この前、東京の谷根千に遊びに行って、ネコカフェに行ったのだけど、ネコちゃんがたくさんいて、えめるさんを思い浮かべてニコニコしちゃいました♪♪♪ネコはかわゆいねーー!!!
あのね、さえぼ、この映像を見て、RYUくん、ファンになっちゃったーーーー。めちゃめちゃかっこいいね!!!真ん中のボーカルのお方ばかり目立っていたけど、今度から絶対RYUくんに注目しようーーーっと!身のこなし方が絶妙で、とてもステキだった。紹介してくれてどうもありがとうーーーー!!!
sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
