

バトンに答えたニャ。

いらっしゃい。バトン見に来てくれたの?ありがとう♪       

オリキャラなりきり回答!バトン

Q1 はじめまして♪あなたの(オリキャラの)お名前をどうぞ
A1   えめるにゃ。あ、「えめる。」
Q2 その名前の由来は??
A2   飼い猫の王様とおなじ。
Q3 へぇ~・・・・んじゃ、自己紹介なんかできます??
A3   ネコの心で生きてます。
Q4 性格なんかいえたりします??
A4   えっと、ん~と……癒し系?見た目おっとり、脳内フル回転?
Q5 外見はどんな感じ??
A5   長毛。標準体型。
Q6 ツッコミ派?ボケ派?
A6   ボケ。
Q7 少女漫画か少年漫画でいうとどっちに登場するほう??
A7   少女まんが。ホームコメディかと。
Q8 なんかいまさらですけど、寝癖すごいですよ?
A8   う、うにゃっ!ささっ。
Q9 嘘ですよー♪寝癖なんてついてません
A9   にゃ~。ペロペロ。
Q10 怒りました??
A10   ううん。かまってもらって嬉しかった。
Q11 今日は雨降ってますなー・・・。
A11   こっちはこれからニャね。さっき耳のうしろまで洗ったニャから。
Q12 明日の天気わかります??
A12   そこまでは……。
Q13 そうですか。あ、またいまさらですが好きな○○を言ってください。
A13   えっ!好きなマルマルって、じゃあ、好きなゴマは金ゴマ。
Q14 ついでに嫌いの○○も御願いします。
A14   嫌いのマルは、アゲハの幼虫、うえぇ……。
Q15 チャームポイントとか、自分で言うのもなんですか??(笑)
A15   はいっ!この長~いしっぽですっ!
Q16 では、自分をつくった作者さんにいろいろいいたいこと言っちゃってください!
A16   えっ?本人ですが……(何かまちがったかニャ……)
Q17 あなたができたのは作者さんのおかげなんだから感謝しましょうね!
A17   ん~と、ま、そうですニャ。ありがと、じぶん♪
Q18 終わってほしい??疲れた??
A18   まだまだいける、どんと来いニャ!
Q19 それではなりきり終了です!最後に、作者さんからそのオリキャラについてなんでも語ってください
A19   はにゃ~。こういう性格に育ってくれて、これからも苦労かと思うけど、頑張るんニャよ。はいっ!よし。いいこだニャ。
Q20 ありがとうございました。お疲れ様でした!ではまたノシ
A20   楽しかった~。ども、ありがとニャ♪

このバトンに回答する / 回答した人を見る

関連記事

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
