スポンサーサイト


休憩ニャね。

えめるね。

ちょっとお休みします。

いつも皆様。ありがとう。

どのくらい休むか分らないけど。

天使のお話も、あふぉーな宇宙人の話も、

ちゃんと書くよ。

あとで。

んじゃね。

  

あっそうそう。

消えるわけじゃないからねっ!

皆様のところには遊びに行きますので、

よろしくニャね~。

ネコのえめるより。

 

9月6日追記。おネコが人間に化けたとこ、見せとくね。にゃはー。

9月7日追記。って、毎日来てるじゃニャイかってことでニャフ~。

  みニャさ~ン。温かいお言葉の数々、えめるはとっても嬉しいです。ありがと。

 えめる、元気ニャよ。だから心配しないでくださいね。

 素顔公開。ほんとに素顔で、パウダーだけはたいた顔ニャ。眉があるのが救いってとこ。

 でも、これじゃ、実際会ってもわからニャイね。光で飛んでて、鼻すら見えニャイ(笑)

 好きなだけ妄想しといてくだされ。

 んじゃねっ。^ФωФ^

9月9日追記。 お休みのもかかわらず、コメントいただいたり、古い記事読みに来てくれたり……。

 ソリャあもう。ネコ冥利に尽きますニャ。(それってどんなの?だれかおせーて)

 こんなにちょくちょく来るんなら、もう記事書きゃあいいじゃんって思った。じぶん。(笑)

 こりゃ、どんだけの人Dの人 の更新好きがうつったのか?

 違うのよ。休みたいのよ。

 でもね。いいもん見つけちゃったからさ。この下に隠しにきたのニャ。開けてみたらビックラコよ。

 ほれ。

 

 

 

キヨシロー、最高じゃぱにーずろっくニャ!

天国でも、決めちゃってくれてるのニャねきっと!

* * *

 

* * *

どです?

はあぁ~ ^´д`^

* * *

いじょっ!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お返事その3なのよ~

>>チャンさ~ん

ありがとニャね~。いつも忙しいのに来てくれてうれしいにゃよ~。
時々猫の足跡、付けに行くニャからね~。
お体大切にしてニャね~。
おネコね、長くいきてるから、人間に化けられるようになったのよ~。
チャンさんは何に化けられるのかなぁ~? 



>>ハニー~♪

時々、或いはしばしば、お部屋に出入りして(笑)
ほこりがつもらニャイようにダスキン掛けてるのよ~。
でも、なんだか肉球のあとがね~、拭いても拭いても、
きれいにならないんニャよね~。ふしぎ~。
後か後から、足跡が増えてるみたいなのニャけど、どして?
ふと脚元を見るネコ。
ああっ!…………Σ^ФДФ^
ダスキンモップに慌てて飛び乗るネコ。ごそごそ。



>>心温さ~ん

いえいえ。KGBさんには負けるニャ。
それとオコジョだっけ?すんごくラブリーさんニャ~。
はいニャ。ここのブログのモットーは、のんびりですからニャ。
息抜き場所ですからニャ~。
ありがとニャね~。また拍手しにいきますニャ~。
もちろんランキングバニャーも押してるよ~ん。

No title

22歳登場!!とうっ!!

えめるさん美しいですぅ~可愛い猫ですニャ☆


でも・・・・寂しいですニャ~
えめるさんにはよく拍手してもらって心温はとてもうれしゅうございました(なんか・・・執事キャラ的な感じ)

ゆっくり休憩なさってくださいニャ☆

自分のプラスになるのがブログの役目。
えめるさんのペースでお好きなようになさってくだしあ♪

No title

わわ!更新してるー!?
でも、Dの人とか書いちゃって!
えめるん私をナンだと思ってンのー(笑)
廃ブロガーじゃないよォォ!

えめるん猫ちゃんに旅館案内してもらお…。
そういう旅館ってファンタジーでいいよねー!
薄暗い洋館でクロネコに案内…だと怖いけど(笑)

そうそう!私は写真加工するとき、大きい写真で色飛ばしてるよ!
そうしないと上手くいかないのだ><
小さい写真の加工はムズイのです!

あと、輪郭だけカラーを拾って、肌色飛ばしとかもやるよ~!
そうするとヴィジュアル系みたいな写真になるの(笑)

お休みなのにごめんね・・・。

写真と音楽、素敵ですね。
写真
夜目遠目傘の内、と言いますがそれ以上にハイトーンで飛ばして僅かに分かるかなって感じ。。。
見せ方、魅せ方、素敵でござんす。
音楽がまたなんでしょう。
心が和みますね。
ごめんね。
お休みだから、コメント入れてはいけないのに、辛抱たまりませんでした・・・。

お返事その2ニャからねっ!

>>ヒカルちゃ~ん

  キヨシローのよさ、わかってくれてありがと~!
RCサクセションはコンサートをメインにしていたと思いますニャ。
ラジオでは時々流れていました。
古~い時代からのロックグループだから、
ヒカルちゃんにはなじみが薄くて当然ですのニャ。
曲、いいよ。「トランジスタ・ラジオ」も大好き。時代を超えても、いい。



>>いき♂おにいちゃ~ん

  はいニャっ!! カッコイイですニャ~~~!!
ノリノリですニャ~~!!
もう、この姿、映像でしか見られませんニャ。
マイケル様とキヨシロー、天国でセッションしてるかもヨォ~。
うわーっ! 見たいヨォ~。

お返事ニャし。

>>ヒカルちゃ~ん

  いつもありがと~。ヒカルワールド、読みに行ってるよ~ん。
コメント残さないときもあるけど、ちゃんと全部読んでるニャよ~。
夢に向かって、前進してるニャねっ!!
すごく頑張ってるニャって思いますニャよ~。
こっそり応援してま~す。てへ。



>>黒田しぇんしぇ~

  いつもこんなへき地のブログにお越しくださって、ウレシイのニャ~。
しぇんしぇいの講座ビデオもしっか~り見てるのよ~。
これからもちゃーんとお勉強させてもらうから
よろしくなのニャ~。
GOGO~。



>>月黎風さ~ん

  バトルでますます活躍してニャね~。
バトルスーツとめがねって、なんだかとっても
萌え要素な気がするニャよ~。うんうん。
見たい……。それ見たい……><



>>そらまめちゃま~

  お父様のお野菜で、生き生きニャね~。
そのまま真っ直ぐにいきて素晴らしい大きなお豆収穫したら、
えめるに見せてニャね~。にゃんだかイミフ~。
よぉし。えめる、寝すぎてむくんで別人になるニャ。あ?ちがう?



>>いき♂おにいちゃぁ~ん

  っていうと、ナンか妖しいニャね~?
でも、尊敬してるからなのよ~。
えめるんは元気ニャから、このあとこっそぉり
おにいちゃんとこ遊びに行くニャね~。
でも、このキャラは今だけだと思うから、期待しちゃイヤなのよ~(笑)



>>拳士さ~ん

  忙しいのにありがとニャね~。
いつも文章から、その真っ直ぐな精神と、子煩悩な優しさと、
あっかる~い空気がただよってきま~す。
でも頑張りすぎて疲れたら、またえめるのお部屋で和んでってニャね~。



>>ハニー♪Dさ~ん

  温泉で、岩風呂の岩の上にすわってのんびりしたいニャね~。
お湯をかけらないように、岩陰からこっそりのぞくのにゃ~。
あれ~? でもそれ、にゃんだか目的が間違ってるよね~?
おいしいものが並んだら、お相伴に預かる、
旅館の可愛い看板ネコってのもいいニャ~。
いらっしゃいませ~。って、旅館までアンニャイするの~。
しゃしん~?うにゃにゃ。だってハニーが可愛すぎるからなのね~。
まねしてみたけど、ちょっと光、多かったみたいよね~。
でもこれ以上は、だめなの~。もうっ。



>>百瀬 遊 さ~ん

  「美しい」の代名詞みたいな人が来てくれたニャね~。
もてすぎて困ったら、
えめるのお部屋にあまったのおいていっていいのよ~。
あっ、でもね。思いやりの無いやつは、ドアんとこでブザーがなるから、
そういうのは蹴飛ばしてお外に放り出しといてニャね~。



>>なみなみ さ~ん

  ばけちゃったのよね~。びっくらこいたでしょ~?
ほとんど想像の余地の世界だから~。
好きなだけ美化しといてニャね~。
なみなみさんのホテルに泊まりに行っても、
きっと全く気付かれニャいレベルですニャし~。うしし。



>>万梨さ~ん

  いや、これはニャね~。
光らせればきっと誰でも22歳になるんだと思うのよ~。
うん。実際~。22歳になった万梨さん、見たいニャ~。
ためしに、やってみてくだされ。
これでみんなで若返れば、高齢化問題、一気に解決だニャシッ!!!!!
って、なんかちがうのぉ~?(笑)



>>さえぼ さ~ん

  いつもありがと~。あっ、もうすっかりウィンズはまってますニャ~。
うしし。同じ好みニャね~?
顔がいいとかよりも、雰囲気が素敵な人が好きなんですニャ~。
一緒にいたくなる人って、今思い出すと、背中が優しかったニャ~。
そういうのは、簡単にまねできませんものね。
その人の生き方が表れているんだと思うんですよ~~~。



>>はすい さ~ん

  わぁお。フランスから、この辺境のブログにお越しいただいてるのニャね。
わーるどわいどだぁ~(笑)
まっ。乙女ですとぉ~? 
えめる、心は今でもおとめで、困ってるんですけどね~。
あ、夢に見られたら……なんか恥ずかしいからやめてね~(笑)



>>んぐた~ん

  あ、見つかっちゃったじゃニャイか~。
いえ、隠してませんけどね(笑)
はいニャ~。お休みしてるのニャけどね~。つい出てきたくなるの。
みんなのことが好きだからニャ~。
あ、ぶったまげたの~? 惚れるニャよな~(ナイナイ)
んじゃ、次はんぐたんのシェクシーなとこ見せてもらおうか(真剣!)

No title

ふっふw
キヨシローは最高ニャ!

あまり知らないのですが

とりあえず、ど派手な格好をしててもそれを貫いているから好きです。
変身して気分も変身!
でも、どうしてあまりテレビとかで見なかったのかな?
見過ごしてたのかな・・・
個性を貫いて、沢山の人にかっこいいと言われて認められて
すっごくいいなって思うの♪(^-^)

おや?

ワタクシがプチお休みを繰り返してる間に、えめるるるるるんもお休み突入してたんね。

どうかゆっくりお休みくださいませ。

しかし…美人さんじゃんか!ぶったまげ!

No title

少女のようなえめるさんですね。
お休み中、また気が向いたら覗きにきてくださいね。
ぼくも遊びに来させていただきますし^-^

二度目のコメントニャ。

えめるさんも素顔公開かニャ?
とーーーっても美しいニャ(^o^)丿
復活まで、ゆっくり休むニャよ。

No title

えめるさん♪
お休みされるとの事寂しいですが、お休み中も遊びに来て
今までのブログを読み返したりして楽しんでるさえぼですv-238
そして、最後はやっぱりきれいだニャ。を見てしまう・・・。ポッ。
えめるさんもとーってもきれい~v-10

えめるさんっ!

永遠の22歳だなんて。
永遠の16歳くらいでもいけるんじゃ!?

いきなり、そんなコメントで失礼いたしました。
お暇な時には遊びにいらしてくださいね。
その日まで、ゆーっくり、おやすみくださいませ^^

No title

こんばんは。
お休みされるんですね。
また、おヒマなときに、
いろんなお話お聞かせください。

また、美しい人間にバケましたね。
ビックリしました!

No title

あれー!?
綺麗だぞ!?綺麗だぞ!??
何がえめるんをこうさせたんだろう(笑)

もうちょっと光を飛ばすのやめてくださーーーーーい(笑)
もうちょっと濃い目に!!(笑)

合点承知にゃ!

たま~に遊びに来てやってくださいにゃ^^*
モモセはぼそぼそ…じゃない、細々と書いておりますので(笑)。
人間に化けた??↑この綺麗なひと?

そうそう、ももせも花からヒトに化けてみたので、気が向いたら見てやってください^^

はわわ!

かっ・・・かわいい・・・
えっえめるさんのお写真!!
いますっごく嬉しいです。(^-^)
あ、人間に化けているんですね!
にゃんこさんだということは、ナイショにしておくにゃっ!


了解ですっ★

何か理由があっての事だと思います。
ごゆるりとお休みくださいませ!

温泉とかいいんじゃない~?
行こー(笑)

こんにちわ

えめるさん、こんにちわぁ♪

やっと寄せて頂けましたぁ~

ありゃりゃ!?
大丈夫かな!?
心配です…
えめるさん、無理しないでゆっくり休んでね♪
そうそう、皆さん仰ってるように休憩も必要ですからね!
うんうん。
また、復活を楽しみにお待ちしてます♪

ではでは、お邪魔しましたぁ!

No title

えめるんの更新がないのはさびしいけど、
えめるんが元気ないのはもっとさびしいのニャ。
元気が出るまで休むのはいいことニャ。
ゆっくりするのニャw

おやすみなさい。(笑)

気が済むまで阿呆ほど寝たら、なぜかスッキリするよ?
少しだけ頭が重いけれど、自然な目覚めは自分が新しく生まれ変わった感じがするから・・・。


そんな感じで(←コレ得意・失笑)ゆっくりして下さい。

No title

疲れたときには、ときには立ち止まって休むのも大事ですよ^^
そしてまた元気な姿を見せてくださいね^^
うちのBLOGなんかじゃ元気になるかどうかは分かりませんが、いつでも遊びに来て下さい^^

復活の日まで

休むことも必要です。元気に復活して下さいね。それから、皆さんのブログで元気な足跡と、たまには「元気な声」を残して下さい(^_^)v

了解ですにゃ

んー・・・大丈夫ですかにゃ?
元気がないのかなって・・・心配になったのですにゃ。

いつでも遊びにいらしてくださいね♪(^-^)
sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
