スポンサーサイト


空気投げニャし?

そぉ~と……

こそっと……

  

ごそごそ。

うにゃにゃ ^ФωФ^

君たち。えめるの拾い物を隠しにきただけだからニャ。

けっして開けてはなりませんよ。

9月28日追記。きれいな曲持ってきたのニャ。はぁぁ~。ってなってね。みんな知ってる曲だけどっ。

 

 

 

 

 

Σ ^ФДФ^ 君……。

君の意思が、えめる並みに弱いことがよぉ~く分ったニャ。

かわいいから許す。

拾ったもの、見て行きなさい。

びば! 日本柔道! 

と叫びなさい。

* * *

 

230三船 久蔵 さんは日本人の誇り230ニャ。 みんな同じ日本人。 忘れニャイで。

 

* * *

 

びっくらこいたでしょ。

こういうのって、生き方にも通ずるものがありますね。

このおじいちゃんね。

えめるが大尊敬している人にソックリなんです。

優しくて真っ直ぐですごい方でした。

んじゃね。

 

* * *


こっちはニャンだかこんな恋つらいね、って。きれいな曲を徳永さんが歌うと実にいいんだニャー。
ハナミズキ

んじゃね。

 

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おネコのお返事ですよ

>>ヒカルちゃん

おおっ。恋わずらいしたら、痩せてるはずニャね。
どれどれ……(体重計に乗るネコ)ううがっ!!
ふ……ふえてr……。
恋とは無関係だったらしいですニャ。っていうか、どないすんのこの体重~。

えめるは夢見るのが好きなんですニャよ~。いい年こいてっ(^^
悲しい映画を見たら、三日はその影響で沈むし、
切ない恋の映画だったら五日はヒロインになってるしぃ。
全く面倒なハートなんですニャね~。
心配してくれてありがと。
ちょっと淋しい気分だったのは確かニャよぉ~。

No title

こっ恋わずらいにゃ?(o・_・)ノ”(ノ_<。)
泣かないでにゃ・・・

・・・と、感じてしまいましたです。

歌い手が違うと随分印象が変わりますね。
この歌はテレビでいっぱい流れていたから聞いたことあるです。

おネコのお返事~

>>そらまめちゃ~ん

びばっ!!ありがとぉ~うれしいわよ~!
柔道こそ日本人の心意気ニャね~。
ここまで極めることが出来るんですね~、おどろきよ~。
でもこのワザ、誰でも練習すれば出来るのかといったら、
そうじゃないんでしょうねぇ~。
世の中にはマイケル様並みに宇宙的な人が
たまにでてくるんですね。
そして共通するのは、努力の天才ということね~。
ひたすら眩しい人たちよ~。




>>はにーーっ!

柔術とニャ~! 強いのねハニ~! 
いろいろ出来すぎヨォ~^Ф▽Ф^
護身術ってそれも確か、相手の動きと力を利用したものだったよね~。
んにゃぁ~。どんだけのひとDのひとっ!?ってまた言っちゃうよ~。

えめるは柔道がすきってわけじゃなくて、このおじいちゃんのすごさが好きなのかも~。
特別な存在が好きよ~。
人差し指1本で逆立ちした(事実)中国のおじいちゃんも、
スキルの王様デール・カーネギーさんも、
えめるが大尊敬しているある人(故人)も
顔つきがどこか似ているのよぉ~。
えめるもああいう顔つきに少しでも近付けたらいいなあ~って思うのよ~。
でも、全く違うんだけどぉ~。……こ、これからよこれからっ。



>>んぐた~ん

すげーよね~。ほんとすげーしか言葉がないわよ~。
力でねじ伏せるんじゃないんだから~。相手の力を利用する。
ということは~、あいてが力があれば在るほど、
やられたときのダメージが大きいってことでしょ~。
面白いわよね~。
YAWARA!ッてマンガ、あったわね~~。ちょっとだけ知ってるよ~。



>>ヒカルちゃ~ん

センスがいいのね~。納得よ~~!
柔道ならいたいのね~~~。
ハニーがやったという柔術、いいと思うわよ~~~。
へんな輩に狙われたら、思いっきり遠くまでなげとばしてやってね~~。
あの容姿で強いって、とっても素敵だから~。

柔道かぁ

柔道を習っているお子さんをお母さんがパートで会社に来てたとき
そのチームのTシャツをデザインしたのを思い出しました(^^;
何の気なしにその話を聞いて、次の日デザインを書いて
ねっねっどう?!とか見せたら、採用になっちゃって(^^;;
もうびっくり(^^;;;
空手を習ってみたいなとおもう今日この頃のヒカルにゃんです。
・・・うん。
でも、大人って受け入れてくれるのだろうか・・・?
にゃはは・・・(^^;;;

(:.;゚;Д;゚;.:)

空気投げ、スゲー!!
ホント、重心のバランス加減だけで投げてるー!
(:.;゚;Д;゚;.:)

YAWARA!のジゴローじっちゃん・て、実在の人物からもじってたのね…それも驚愕。

No title

おかえりー(笑)
たまーに更新しにきてるのね!

柔道かぁ~私は残念ながら柔道ではなく、柔術経験者です~。
護身術っ★

えめるん柔道好きなのかな!?

びば!!(笑)

すいません。開けてしまいました。(笑)
スポーツはあまり好きじゃないのですが、柔道だけは興味津々。
一般的に、男女共にゴツイイメージがありますが、本当に極めると体の太さ大きさは関係ないことが解かりますよね。

カラダの小さな日本人、是非とも柔道だけは他国に持っていかれたくないものです。
sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
