スポンサーサイト


ことばニャね……。

 

はろぉ~。

今日はね、またまたいいもん見っけたもんだから、

見せてあげるのよ。

聴いてってね。

えめるもこういう気持ち、持ってるよ。

もう、遠い記憶だよ。

とーおい記憶にしたんだよ。

でも、思い出すね。

前も言ったけど、えめる、一度好きになった人は嫌いになれないから。

感謝しているよ。

今の私を作ってくれた、大切な人たちだから。

言葉、大切に使いたいね。

リアルえめる。

* * *

徳永英明 ことば

http://www.youtube.com/watch?v=qUh6ymdhaeg&NR=1&feature=fvwp

* * *

んね。

あーあ。泣いちゃったじゃないの。えめる……。

なにこの曲。

殺人的な胸の苦しさ。

あうう。

究極のロマンチストねこ。えめるより。

  

  

10月2日追記。

^ФωФ^ うふふだニャ~。

えめるね。もいっこ、いい曲を持ってきたのよ。どぞ。

  

  

  

  

  

あ。きたのね。ありがと。聞いていきなはれ。

* * *

スターダストレビュー「追憶」わらえるMCつき

* * *

えめるね。ずっと前、大好きな人がいたの。

優しくて優し過ぎて。

好きで大好きで。愛していた。愛されていた。

その人といるときは、いつも夢の中にいられたの。

えめるは現実じゃない世界へ連れ出してくれるからその人が

好きだったのかも知れない。

ありのままの私を愛してくれる。いつでも自由にしていられる。

でもあんまり優しくて、物足りなくなっちゃって、

だから、ケンカしてみたいって言うと、

えめるとじゃケンカにならないよっていうんだよね。

 

えめるね。泣けるお話が好きなの。

幸せすぎても、泣けるんだけど。

 

優しいだけじゃ、生きていけない。

優しくなくちゃ、一緒にいられない。

なんだかね。涙が出てきて、鼻水も出てきて、

そんな状態でこれかいてますけど。

  

えめる、本当に、地味な女。

 ただの淋しがりのネコ。

 淋しいのが好き。でも、やだ。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お気に入りの曲♪
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

>>彼岸花さーん

いらっしゃーい。来ていただいてコメントまでっ、うれしいでーす!!
こんなオネコのブログで、ビックリしたでしょー(笑)
言葉はこんなだけど、真面目にやっていますのニャよ~。

えめる、実は意外と慎重な人間なんです。
やる前に結果を想像して、やらないことも多かったし、
本当の自分の気持ちに正直になる事を避けていた部分がとってもとってもあるのです。
一生に一度くらい、思いっきり我がままに生きてみたっ
ていいよなって思いました。

後ほど、のんびり伺わせていただきますニャね。

覗いちゃった!

えめるさん、こんばんは。
はすいさんのところでは、いつもすれちがってるけど、
たまには直接お話しさせていただきたいなと思って。
猫語でなくてごめんね。

いい恋をなさったのね。
いいなあ。
一応お別れなさった今も愛し続けていられるって、
そんな幸せなことないですね。
いつかきっとまたね、巡り合う運命かも。
その方でなくても、えめるさんは、きっと、生涯大事にできる恋を
し続けることのできる方という気がします。
命短し。恋せよ乙女。よ。(この歌ご存じかなあ)
鮮やかに悔いのない生き方をしていきましょうね。

猫語は話せないけど、猫の記事書いたから、お気が向かれたら、
拙ブログにもお寄りくださいニャ。
あら、しゃべれたわ!

お返事ニャもんね~。

>>心温ちゃ~ん

う~ん、なんか一生懸命な愛し方するんでしょ~(^^
えめるとおんなじ~。
それで良いよね~。でも辛かったら、この歌聴いてね~。
八橋おいしいよね~。最近のはチョコ味とかバナナ味とか、びっくらこですわ~。
えめる、基本のつぶあんが一番好きなのよ~。
心温ちゃんは何味が好きナノカニャ~。




>>拳士さ~ん

  いったん離れてみたら、その人の本当が見えるってあるわよね~。
えめるもね。距離を置いたら、色々見えてきて、色々思うことあったわね~。
でも今はまだもどれないな~。もっとしっかりした人間になりたいのよね~。
絶対、そのころはおばあさんネコだわ。どうするよ?
どうもしないけど~(笑)気楽なネコ家業、そう簡単にはやめられないわよ~。

あら。アルバム持ってるのね。世界に浸っちゃうわよね~。歌って本当にいいものよね。

こんにちわぁ♪

えめるさん、こんにちわぁ♪

徳永英明、良い歌たくさんありますよね!
私も好きですよぉ~
カバー曲のアルバムも買いましたもん♪

はいっ、またまた覗いちゃいました(^_^)v
そんなに好きな人がおられたんですね。
うん、ありのままを見せれるのは凄く良いです。
えめるさんの切ない恋話を聞かせて頂きました。
好きな方がおられるって素晴らしい事ですね♪
あぁ~、自分も恋したい(T_T)

ではでは、お邪魔しましたぁ。
良い休日を(^^♪


ありのままを見せれる相手っていいですね。

安心できるから正直でいても大丈夫!みたいな....

ウチはどうだったんだろ・・・うーん・・・

考えると疲れるんニャ><

八橋食べてきます~w

おへんじにゃよ~。

>>ヒカルちゃ~ん

おネコも、一人前に人を好きになったのよ~。
人魚姫の魔法みたいに、人間の姿になったのよ~。
でも魔法が解けちゃったのかしら~??
解けた後も、いいお友達になれるといいわよね~。
でも、えめる、まだそんなに強くないから、自分からは言えないわ~。
頑張って強くなるには、一体あとどれだけ掛かるんだろ?
きっとおばあさんね~(笑)
だから、おネコのままでもいいっていってくれる人、
おネコのままでいさせてくれる人がいいけど、
そんな人いるわけ無いのよ。わかってるの。
あーあ、なんだか本気で淋しくなったわ。
ちょっとようかん食べてくるね~。


優しさだけじゃダメだけど、優しさがなくてもだめですね。
確かに・・・。
そっかぁ、えめるんは大好きな人がいたのですね。
いいなぁ~。大好きなままでいられるというのがちょっとうらやましいです。
結果、別れてしまって今考えたら何で付き合ったんだろうとか思ってしまっている自分がいるから。。。
思い出して涙が出る幸せで切なくて、の、恋。
よしよしです。( *´д)/(´д`、)

いらっしゃーい♪ハニーっ

あいあーいっ! いい声だよね~。
音楽の趣味似てるとは光栄ですよ~ん。
にゃはぁ~。

特にこのジャンルが好きって決まりはないんですニャよ~。
心地よいメロディーがあれば、
あとはことばが自然に耳に残ってきますね~。
この曲聴いてるとホントに涙が出ちゃうんですよね~。
純だろ~?ねっ。
でもこんな自分がたまに面倒になるんですニャ~。
気持ちの切り替え、紅茶飲んでくるわね~。

徳永英明…!
私も好きなんですよね。
「夢を信じて」とか!

ことばも好きですし、あ~曲名が思い出せない…。
とにかく声が最高です!
高い声好き!

割と音楽の趣味似てますね~。
良いセンス!(だと思いたい!)
sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
