スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ざ・あめりかニャね。

はーい。えめるニャ。

  ここ数年、アメリカが危うい気配ムンムンにゃね。追従の日本も。

  先進国ナンバーワンの座、日本が奪い取る勢いなんかあるはずもなく、

  やっぱ中国でしょうニャ。マジな話。

  あと10年えめるが生きていたら、

  (あ、猫の10年って大変なんだからニャッ。人間に戻っといたほうがいいかな……)

  中国語勉強しとけばよかったニャっって思ってるに違いないんだからっ。

  でもね。その後からインドがガンガン追いついてきてるんニャもん。

  あっちょっとぉ。そんな話はどうでもいいんだからニャッ。

  まったくもうっ。これだから困るんにゃよ君たちはっ。……Σ ^Ф∀Ф^ んにゃ?

  えっとぉ……あ、にくきゅうにクリーム塗るの忘れたにゃ。ごそごそ。←ごまかし

   

  んーと、あのね。これ。どれ?←反省中

  あめりかーって感じの曲見っけたから。

  この時代はアメリカが間違いなくダントツ。

  ノリノリ、気持ちよすぎのサウンド。うはーっ。こういうビシッとした曲、好きニャね。

  飛ぶ鳥をも落とす勢いっていうアレだニャね。

  それが今は、栄枯盛衰。歴史はくり返す。諸行無常。因果応報。

  どれが当たっているかは好きに決めてニャね。奢れるもの久しからず。あ、これかニャ?

続きへGO!だニャ!

 

 

 

 

 

 

あいあーい。

びばっ!あめりか!でもなんだかとっても過去の栄光!

* * *

ヴァン・ヘイレン 「Jump」

* * *

恐いものなんかなんもないぜーッ!!

おれがバイブルだーッ!

 

いいなあこういうの(笑)

ギターの人、笑ったトコがかわいいね。

君の「これぞアメリカ!」って言う曲、あったら教えてニャねー。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お気に入りの曲♪
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

あいあーい。いらっはい。
拳士さんの元気なコメントで、雨が気持ち小ぶりになったようですニャよ~。
にくきゅうクリームしっとりタイプ、しっかり塗りこんだニャ。
最近のクリームはべた付かないのが助かるニャね~。
ほら。えめるネコだから、すぐ泥とかゴミとか、
肉球にくっついちゃうんだニャ。きったニャイっ!

こんにちわぁ♪

えめるさん、こんにちわぁ♪

ちょっとご無沙汰でしたぁm(__)m
おぉ!ヴァン・ヘイレン!!
めちゃめちゃ、カッコええですなぁ♪♪
おっと、思わず体が…(何?)
うんうん、ええでんなぁ♪

にくきゅうクリーム塗れたかな??

ではでは、お邪魔しましたぁ(^^♪





>>ヒカルちゃ~ん

んー、確かにえめる、触られるのあまり好きじゃないかもです。あは。
よほど信頼した相手じゃないと、イやニャもんね。
化粧品のブースでお試しメイクしてあげますなんて言われて、
やってもらったこともあるけど、あれもいやなくらいだから。
でも信頼してる人、彼氏だったら、きっとずっとくっ付いて居たいと思う。
極端ですニャー。1か100かの性格です。やだー~-。
何かそれってだめな気分~。(・Д・)

うちのエメル王様はがぶがぶ、思いっきりかみますニャ。
赤ちゃんのうちに親と離されちゃったので、加減がわからニャイんです。
でも、気持ちはとってもよくわかる。
触られるのが嫌いなんだけど、えめるが淋しくて王様にぎゅってしたいときは、
30秒ぐらい我慢してくれます。我慢の限界が来ると
いきなり噛むの。いててっ(笑)
ネコっていいよね~。もうネコが恋人(笑)

肉きゅうクリーム!
えめるんにゃんこはおしゃれですにゃ~。
肉きゅうをぐにぐにしたら、確実に噛まれますにゃ・・・

がぶり・・・

>>ハニーッ♪

いらっはーい。
(最近言葉が崩れてますけど。乱れどころじゃニャいんですニャ)
これを練習する後姿のハニー。
だーかーらー。かわいいんだってばっ!

最近古いものがまた見直されているのかニャ。
古い映画とかのリメイクがされるようだニャね。
リアルなえめるもそれなりに古いんだけど(笑)
リメイクしてもどうせ古いまんまだからこのまま突き進むのニャ。
精神年齢は老成してるって占いで出ちゃうし。
おかげで苦労したつもりになった(笑)
おネコの道をまっしぐら!なにそれ。(笑う……しかニャイ)

わー!
これはちょっと前までやってた「ブレイン」てドラマのオープニング!!
って、ヴァンヘイレンくらい知ってますし…。

だってキーボードで最初に弾いた曲がこれだから!

たったったったったったーたったったーらったー♪

最高にかっこいいですよね…!

>>んぐた~ん

むふ。うちの親はこういうのが好きなのよ~。
演歌と水戸黄門が好きなおばあちゃんに育てられて、
でも親の車に乗るとこういう音楽がなっていて。
やだにゃもう。んぐタンと同世代だったら、一体どうするつもりだったのニャ(笑)
しょうがニャイニャ~。んじゃズバリの好み。
実はこっそり、かなりラルクが大好きよ。
最近はLady ga ga もこっそり惚れてます。彼女すごすぎね。ようつべで見られるよ。何のヒントにもならんけど。

ま、えめる、22歳よりそれなりに行ってますけどぉ~?
純情な、お・と・な、なんだからにゃっ(笑)

おー!!(◎∀◎)

ギター小僧というよりもむしろ、シンセ小僧がイントロを弾いて真似っこする青春筆頭の曲やんけ!(長)

あれ…?
えめるん、何歳?
(◎Д◎)シンディ・マイコー・アキナ…
sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。