

第715回「好きな人のどこが好き?」

第715回「好きな人のどこが好き?」

好きになるのは、理屈じゃないよね。

わたしは、王様がだい好きです。

うちの王様は、すごいです。

ケンカはまけ知らず。

夜中の外出大好き。

抱っこも添い寝も大嫌い。

深夜の襲撃で、飼い主の心臓に負担が……。

でも、よその人の前では、

【ネコかぶってます】からね~。

お客様に出したお座布団に、

お客様より先に、座っちゃいますからね~。

あまりの【ネコかぶってます】のうまさに、

「まー、何て大人しくて可愛い猫ちゃん」って言われます。

……ええぇぇーっ!?

みなさん、すっかりだまされてますからね~。

「あ、このままでいいのよ。ここに座らせてあげて」

……ひええぇぇーっ!!

「ほら、おさしみよ~」はむはむ。

うっそーっ!!!お利口に見えるーっ!!!

どうしてそういう演技が出来るの?

だって、ほらほら、また椅子の背に隠れて、

部屋に入ってくる家族を脅かそうと、待ち構えているんですよ。

「ひゃーっこわーい!」

こっちが本当にゃ。


まとめ。

こんな恐くて面白くて可愛くて、思い通りにならないところが好き

エメル王様猫

……しまった。『人』じゃなかった。すまぬ。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
