スポンサーサイト


何かいいことあるの?day13/friday


FC2トラックバックテーマ  第850回「13日の金曜日、気になりますか?」

知ってるニャよ。今月は13日が金曜日だったのでしょ?

何かいことあったかニャー。

あい?ニャにか変?

あ、やだにゃー。だって、大安だったんだからニャっ。牛っ。じゃなくて、んもうっ。

だからー。大安といったら。

お引越しとか、大きな買い物とか、贈り物とか、日を選ぶといいんでしょ?

えめるとダーリンの結婚式とか。

はっ!ダーリン?! えめるのダーリンはどこなのニャっ!?

どこって言うか、ダーリンって、だれーーーーーっ!?

^;л;^んんっ。泣いてなんかいニャイもんッ。もん……。

 

 

 

 

 

 

……い、いかん。取り乱しちゃったニャ。

ごそごそ……。←毛づくろいで落着いてる最中。

 

んでね。

最近急に寒くなったでしょ。

だから紅葉狩りじゃなくて、もうクリスマスなのニャね。アタマん中。

何か今年は、去年もだったけど。一人ぼっちのクリスマスを過ごしそう。

いいのよ。えめる、一人が好き。

一人をかみ締めて、強くなってやるんだからっ。

みニャさんは、大切な人と、ぬくぬく過ごしてくださいね。

えめるだって、ぬくぬく過ごしていたときがあったんだもん。

あったかーい優しいぬくもり知ってるんだもん。

もん。

あ。やだ。なみだぽちしちゃった。

 

 

 

 

……ごそごそ。

 

なーんてにゃ。

ちょっと感動? しない? あそ。……ごそごそ。

 

たまには一人ぼっちの淋しさを味わいたいのニャ。

強がり? ちがーう。

本当に、淋しいのをかみ締めないと、先に進めない気がしたのニャ。

えめるね。

人間になりたいの。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おっへんじっ♪

>>桐月きらりさーん

あにゃ。もしや当たりましたニャ?
毛が逆立っちゃいましたかニャ~。うしし。
はーい。今度お二人できてみてニャね~。

広いお部屋じゃないけど、キノコのいすに座って上を見上げれば、
リンゴのかじった形のランプが癒しの光を広げてくれてるし、
壁には木の実のオブジェが飾ってあるよ。
居眠りしても風邪ひかないくらいには暖かいニャシ。
すきなだけのんびりしていってニャ~。

No title

こんばんは桐月きらり月側のtです。

桐側のkとコンビになってます。今回は、t がフライングでコメントを置きに来たので、一人だったのです。

いつも二人で癒されています。
桐側のkの名が出て、kが毛が逆立つほど驚いていました。

次は、k も連れてきますので、二人がかりでぎゅってさせて下さい。

また来ます。

No title

>>桐月きらりさーん

いらっはーい。癒しのお部屋へようこそなのニャね。

ちょっと淋しくなったもんだから、
そろそろ人間になってみたくなったんだけどね。
どうやら、戻り方、ちょっと忘れちゃったみたいなのね……あうあう。

でも人間に戻っちゃったら、気ままにお外でトイレできニャくなるし、
日向ぼっこもぬくぬく加減が微妙に違うし。
そんニャわけで、この冬はオネコのままで冬籠りニャ。
フワフワのぎゅっ! ^>ω<^ しあわせにゃ~。

月側のtさんということは、
桐側のkさんか誰かもいらっしゃいますのかニャ?




>>心温ちゃーん

ネコになりたいとニャっ。そのお話、どんなんだろ~。
えめる、子どものころ、本気で思ってたニャ。
いま、願いかなってこうしてオネコやってますぅ。いいのかぁ?

あい?ネコになって幸せかって??んーんーんー。
あははー。大まかに幸せにゃねっ!むっふ。
なる?ねこ。大まかにいいよっ。



>>彼岸花さん

あっ! にゃんこになってるっ! 彼岸花さんがにゃんこになってるぅー。
腕を上げましたニャね。むふっ。

ありがと。えめる、きっとね。本当に大切なものがなんだったのか、
見失っちゃったのね。
自分も見失っちゃったのね。
だからこうして好き勝手やって、自分を取り戻したいのね、きっと。
ちゃんと人間に戻れるまで、まだまだ時間が掛かりそうなんだけど。

ブログ初めてよかったニャと思うの。
ネットの世界で、色んな人の価値観を、垣間見ることができたから。
中には本当にぶっとびの価値観の人もいたけど。
それはえめるが世間知らずだっただけし。
えめるはみニャさんのいいところ取り入れて、
ちょっとずつでも正しい行動できるようにと思いますニャ。
あ、クソまじめなお返事だったニャ^・ω・^

コメント嬉しいです。ありがと。

No title

神さまが、「泣くな、えめるよ。」と言ってるわニャ。
きっと素晴らしい恋をお与えくださる気にゃんニャにゃいかにゃ。
人生一生青春、人生一生恋でいきましょうニャにゃいか!

決められたレールを踏み外さないように生きるのも一生。
レールを踏み外してばかりだけど、波乱万丈で面白く生きるのも一生。
両方手に入れる要領の良い猫生もあるだろうニャ。

要は、死ぬとき、あぁいい猫生だったわにゃあ、と思えればいいんニャ。
彼岸花はそういう風に生きようと思っておるの。
毒があるとか、ケバいとかいわれても気にしにゃいの。

すてきにゃコメント、ありがとうございました。
いつか恋愛談議をしたいにゃ~~~。
「・・・もん。もん。」
って可愛いにゃあ。
彼岸ばにゃが男にょひとだったら、
むぎゅ!って抱きしめちゃうニャあ。

No title

ウチはネコになりたい。

そういえば、昔初めて見たミュージカルの「人間になりたがった猫」をみて感動しました。

小学生で人間っていいのかな~と思いながらも見てましたが面白かったです。

また見てみたいですニャ。それこそクリスマスに1人でニャ~><

はじめまして

はじめまして!
桐月きらり月側のtと申します。
いつも、お邪魔をしては、えめるさまのお言葉に癒されています。

今回のお言葉は心に沁みました。
『人間になりたいの』
なんて深いお言葉。

もう、えめるさまのふわふわのにゃんこなお身体をぎゅってしたくなってしまい、コメントを残させていただきます!

お邪魔しました。また来ます。
sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
