スポンサーサイト


『天を地を』(5)

 不思議な力を持った宇宙人ヤウルと突然現れた孫悟空女。

夏香の運命って、どんなもん?

 


 

ああーっ、一体何だったのあの女。

突然現れたと思ったら、

わたしの王子様を勝手に連れていっちゃった……。

一人取り残されたわたしは、なんだか分らない惨めな気持ちと

もっと分らないグルグルな頭で、

何が起きたのかを考えた。

怒りが込み上げてきた。

そうだ。アイツが悪いのよっ!

いきなり現れて、怪しい力なんか使っちゃって、

宇宙から来たんですって?!

それが何よっ。あんなサル女に手を取られて、

何の抵抗もしないで行っちゃったわっ!

よわすぎっ。

あんなヤツ、だいっ嫌いなんだからっ!

でも、私のこと姫って呼んだのよね、アイツ……。 

(続く)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 自作小説(ファンタジー)
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
