スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋の始まりニャ。

はろお~。えめるのお気に入りシリーズにゃよ。

  もうねー。この前のレディーガガもすんごかったけどぉ。

  こっちはちょっと違うかっこよさニャね。

  あのねー。

  んーと、研ナオコ? あ?^・д・^

  のはずがニャいンだけど、マア見てくださいニャ。

  来年当たり、日本でもブレイクして欲しい人ニャシ。

  ちなみに、すんごいレディーは来年日本でもアルバム出すらしいよね。

  ああっ! にゃあにゃあ。えめるって、新しい良いもん、

  みニャさんにいち早く紹介してるって気がしてきたニャよお。うしし。

  じがじさーん。←大好き

  いってみてっ!

【追記】2010.04.04 観られなくなっていたので、画像新しく貼り直したニャ。ライヴです。

 

 

 

 

 

リアーナ。まだ可愛さがあったわね、この頃は。

最近は、ベッカムの奥さんヴィクトリア並みに ←

悪女の風格を身につけてきたようだけど……。

この映像はいいよー。いいの見つけられたニャー。

ちょっとぉ。かっこよすぎるのヨォ。

えめるには無理だわぁ。ねぇ、なにが?

……えっとぉ。ごそごそ。

* * * 

Don't Stop the Music

http://www.youtube.com/watch?v=eHpH6ATr0lY&feature=fvw

* * *

あっそうそう。

マイケル様の曲、使われてるのよ、気が付いた?

 

恋が始まる予感。

いいにゃね。こういうエネルギー。

あい? えめるですかニャ? んーと。えめるの恋はね。

……あうあうあー。。。

おーぃ、えめるを泣かせたいのかニャッ? んっ?

……ごそごそ。

えっとぉ。

まだ人間にならなくていいのニャ。

うん。もうちょっとオネコでいさせてほしいのニャ。

ねー。どこかのだーりん。

 

 

どこーーーーっ!!!!

^;д;^

いえ。えめるは元気です。←けっこうな負け惜しみ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お気に入りの曲♪
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

あいあいおー。

>>そっらまーめちゃーん

^ё▽ё^にか~
ありがとっ。えめる、基本淋しがり屋の猫なんだけど、
このお部屋ではもう、ほんわかうっとりしてすごしてるニャよ~。
この前のお休みはとりあえず終わったのニャ。

ただ、曲の雰囲気とか、お話の内容とか。
最近見た映画とか、読んだ本とか。
そういうのの影響を受けやすい、ナイーブオネコだったりするのニャなー。

だって、悲劇が好きなんだもの……。
でも、自分の人生は悲劇じゃない事を祈るニャね~。うにゃ~。

幸せになろうニャね~。うにゃにゃ。

泣かないで。

えめるさまの明るい雰囲気は周囲の方・このブログを読んでいる方の気持ちを和ませていると思います。
だからいつも笑顔でいてくださいね。自分のために。
それは偽りの笑顔じゃなくて、前向きな笑顔という意味で。

グチもたまにはいいと思います。(私のブログはいつも・失笑)
人間だもの・・・・。あっ・・・おネコさまでしたね。(笑)

うにゃはー。

>>拳士さーん

お忙しい中、ありがとにゃねっ。むふっ。
リアーナ、かっこいいでしょ-っ!
明日もね、もいっこいっちゃうのニャ。
うししっ。お楽しみにニャーーー。

彼女、研ナオコに似てるのニャけど、美人ニャ。
研ナオコは、美人なのニャな。
うむ。


こんにちわぁ!

えめるさん、こんにちわぁ♪

やっとこせ来れましたぁ~!!
ハァハァー(^_^;)
リアーナ、メチャメチャカッコイイ!!
(↑カタカナばっかりになってしもてるぅe-263
「恋の始まり」かぁ~
「恋」…
良い響きですなぁ~♪

ではでは、お邪魔しましたぁ~
寒いので暖かくしてくださいね♪
sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。