

何度でも。ニャ。

あうあうえー!

アヴリルで再生。あ?

できニャかったの? んじゃも一回。

あいあえいあおー!

さっきと違うって? うるさいニャ。^・ω・^ん?

 

さて。えめるのお気に入りの曲紹介。

みんなに応援のこころをこめてっ。

これねー。きみ、泣いちゃうからニャ。ドリカムにゃし。

ささ、この下へどぞっ。

 

 

 

 

 

 

職場でこれを空けちゃった君。

泣いちゃえばいいニャシ。

泣かないってか?

でもね。鳥肌ぐらいは立つでしょ。

ん?

えめる?

泣いちゃった。えへ。

えめるから、みニャ様へ贈る、応援歌ニャよ。

 
* * *

Dreams Come True [何度でもJOVE LOVE LOVE]

http://www.youtube.com/watch?v=Fe6mnz9nBvA&feature=related

* * *

一体感ニャね。

 

美和さん、色々あったけど……

いつも素敵な可憐なイメージそのままニャ。

えめるもこういう風に年齢を重ねたいニャね。

どんどん可愛くきれいになっていくのは、

心ニャね。

 

歳をとっていくにつれて醜くなるのは、

そういう心が表れてしまうせいニャね……。

「顔を見ればその人の人生が分かる」

こ、恐すぎるニャ……。

  

さて。今年も後一ヶ月ちょい。

頑張りましょニャ。

何度でもっ。

んじゃねー。

関連記事

テーマ : お気に入りの曲♪
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

へいへいはー!

このとき、そんな深刻な状況だったとは、観客はまったく知らなかったわけニャよね。
最後までステージをしっかりやり遂げる約束をしていた。
あうああうー。

略奪愛だったんだよね、そういえば。ん?彼の前の家族のその後ってどうなってんだろ。
あふあふふー。

んんんー?そらまめちゃ~ん。
平凡な幸せで、チミは満足できるのか?あい?正しいよ。
^Ф∀Ф^
えめるは平凡が一番いいと思うのになぜか自ら外れていってしまいそうなバカなネコ。
人生ってたっのしーっ。
…………ごそごそ。←墓穴掘ってる

LOVE×3はナカナカ思い入れがある曲でした。
なのでこのコンサート映像と旦那様の話をニュースで見た時は切なくて、かわいそうで涙した思い出があります。

愛するヒトとの突然の別れ。
これ以上の悲劇ってあるでしょうか。
(一緒に連れて行って!って叫びそうな妄想が・・・)
私はこの手の話になると本当に涙が込み上げてきます。
そう思うと平凡こそが一番の幸せなのかもしれない・・・なんちって。

叫ぶー!

>>彼岸花さーん

いらっしゃーい。オネコ仲間にゃ。
ドリカムって、いいニャよね~。このとき、彼女はご主人が入院していたんだらしいのニャ。この三日後になくなった、その時のコンサートらしいです。

それを思いながらこれをみるとね。
感情のゆれがとっても分かっちゃって。鳥肌で涙ニャのね。
あうあうあうー。




>>んぐんぐたーん

んぐタンもドリカム好きかニャ~。彼女、歌上手すぎニャシ。
えめるの中じゃ、このオーラのすごさからいっても、
歌の上手な女性日本一なのよん。

あい?けっこん?
ゥうんぐたん最近、オニヨメさんのお尻に潰され?
ま。仕方なかろう。そういうものニャ。うしし。
もう潰さないでって、10001回お願いするべし。
んねっ!

うん。うん。
吉田美和さんはね、ワタクシの中での邦楽3大歌姫の1人(・∀・)

(あ、あと2人は、MISIAさんと元ちとせさんね。)

これもイイ曲だあね。
失敗しても次がありそうな気がしてくる。

け、結婚も…げほげほ

ドリカムさん、いいですねえ。

「叫べ!」ってとこで、年甲斐もなく
ふ、不覚にもジ~ンとしちゃった彼岸花猫。
(とうとう猫仲間にニャったじょ)
sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
