スポンサーサイト


『天を地を』 (8)

 

「お帰り。姫」

やだあ。ヤウルったら。意外と似合うわ、ネコ耳とエプロン……。

イヤ、しっかりしろ自分!

これはどういうことなの?

 

「ん? どうしたのだ、変な顔をして。あごでも外れたか」

あっと思った時にはもう、彼の顔が目の前にあった。

「あうあうあうあう……あ?!」

やだ、本当にアゴがはずれてたわよ。

変な顔って、わたしバカみたいな大口開けてたのね。サイアクだわ。

その時、色白の顔がさらに近付き、

わたしのおでこに銀色の髪が落ちかかって……

 

だ、だめよ、そんなに近付いちゃっ。

わあー、陶器みたいな肌してるんだ、宇宙人って。

あのサル女も、こんなきれいなのかな……。

わたしの日焼けした肌は、彼の目にはどう映っているんだろう。

もう、泳ぐのやめようかしら。

あら、これって……ひげ、ネコの?

なにか細長いものが、口元から伸びてる……。

でっ、でもいいわっ。ヤウルなら可愛いから許そうっ。

 

そんなを観察している間に、目の前でくちびるが動いた。

「さあ、もう大丈夫。何かしゃべってみて」

そう言われてもこの至近距離では、

普通黙っているほうが絶対似合うシチュエーションよ。

 

ヤウルの顔がはなれて言ったと思ったら、もうさっきと同じところに座っている。

ちょっと残念な気持ちで、さっき言いたかった言葉を口にした。

「ど、どうしてここにいるのっ?! サル女はっ? 宇宙人って本当なのっ?

どうやってアゴなおしたのよっ?」

「【チカラ】だ」

ヤウルがはじめて笑った。可愛いカッコイイもろ好み。

でも、何の答えにもなっていないわ。

宇宙人って謎掛けが好きなの?

 

(はぁっ。続けるかニャ……)

夏香、すっかりえめるですニャ。こりゃこりゃはー。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 自作小説(ファンタジー)
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

>>拳士さーん

おおー、みてきたかにゃーっ!
かっけーですにゃろぉ? かなーり。
日本にも来て欲しいニャね~。

お急がしそうニャな。
どうやら繁忙期とかいう奴が、
人間界を忙しくさせているようでスニャね。

年末に向けて、えめるもお部屋の冷蔵庫たんまり計画で忙しいのニャ。
なんせこのお部屋で一冬過ごさねばならぬのニャからな。
貢物、どんどんもってきなさね~~~っ^бωб^

No title

えめるさん、こんにちわぁ♪

リアーナ、またまた見てきましたぁ~
かっけぇ~♪
また、ゆっくりお邪魔しまぁ~す(^O^)/

ではでは、お邪魔しましたぁ~
良い休日を♪

あひゃひゃほー!

あせったにゃっ。

慌てて前のを出したニャシー。^бωб^んにゃ?

もうすっかりえめるの脳内になってるニャね。
あ。リアルな私は違うのよっ!
もっとずっと……ずっと……^;д;^ 残念すぎて言えニャイー。

(7)はどこへ行った?(笑)
夏香ちゃん、えめるん化現象を確認^^

あ、(7)発見w
sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
