

あ。できちゃった。

あいあーい。えめるニャよー。

みニャ様からのアツーイご期待に答えて、

久々のかんたーんお料理ニャよー。

あ?いま、そんなの期待してないっつったの、だれ?

ほれ。前へ出ニャさい。

^・л・^ むー。かりりりりー。←かるーくミミズバレ

知ってるニャよ。タイトルに惹かれたのニャね?

一体何が出来たと思ってるのニャ?あー?

とにかくニャね、えめるのお料理は、猫仕様だから。

簡単すぎて笑っちゃうって。

この先は、作ると誓える人が見るものニャね。おーけい?

みるぅ? ^бωб^

 

 

 

 

 

 

^ФωФ^誓ったニャね。

用意するもの。なまたまごと、お皿。いじょっ。

 

にゃはー。目玉焼き。

お皿になまたまご1個。ラップなし。

レンジの真ん中で1分。500ワット。

Lサイズで半熟。Mサイズで完熟。すごいにゃー。うまうまにゃー。

以上ですニャ。^・ω・^

つくりなさい。

 

ん? もっとえめるのおしゃべり聞きたいの? しょうがないニャ。

お弁当には、半熟は入れニャイのよ。

レンジにあまり掛けすぎると、ばすっ!とか、ぼはっ!とか、

音が聞こえるのニャなー。

おーい、誰か入ってるのかー?

そんで、庫内に白いものが飛び散るのニャね。あうー。

拭き掃除しなくちゃじゃニャイか。おいっ。だれニャね?

 

えめるね。お弁当には、厚焼き玉子が好きニャンだけど、

時間がないときこれ便利ニャよ。クセになる簡単楽しさニャし。

お食事の「もいっ品」のときもすぐ出せるニャ。やってみてー。

誓ったからには、作るニャよー。いいねっ!

まったく、今までどんだけ君らには失望させられたか……。

 

これ結構普通にやってる人、いるかもニャねぇ。

みニャ様からのご意見、ご感想。お待ちしてるニャね~ ^бωб^ うふふ。←こび。

関連記事

テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

>>ううんぐたーん

お気の毒様ニャねー。いろんな意味でー。
頑張るニャよー。ほら、会社で飼ってるヒーリングにゃんこ、
癒してもらいニャさいねー。
オニヨメさんには10001回、優しくしてってお願いしましょニャね~。
でも効果の保障はしないニャよ。

ああっ。年末年始の会社の休み、
ヒーリングにゃんこって、どうなるのかニャ……。
よそニャンコのこととはいえ、同じネコ族として気になったニャ。

あれ…?なぜかミミズ腫れ…。

あのね?えめるん。
バクハツしたら拭き拭きメンテナンスするの、ワタクシだからね?
しかもゲンコツ貰っちゃうからね?(◎Д◎)

あうあうあなー!

>>心温ちゃーん

すくらんぶる~! それもいいニャね。今度やってみよっと。
サンドイッチの具によさそうニャね~。むふ。
そう。洗い物が少ないと幸せね~ん。
食べ物が美味しいって、幸せニャね~ん。むふ。

心温ちゃんの手抜きお料理もブログにかいてくだされ~。
えめるの楽しみの拍手に行くニャし!!(笑)




>>そらまめちゃーん

んー、それ、確かに1個だけ作るのに便利そうニャね。
きっとね、お湯が回りにあるから、玉子の温度は
100度以上にならニャイ、だから爆発しニャいんニャね。

「あたしんち」のお母さんが、玉子をレンジに入れてちーん、
取り出したら、ぶぶぶぶぶぶってなってて!
おとーさんおとーさん卵が!!って持ってきたときに
(持ってきちゃイカンだろー。でも気持ちはよく分かる)
ばーん!!ってのがあったニャ。
あははー、あたしんち面白いニャよねー。だいすきにゃ。

No title

そういう作業(=調理実験)が好きな友達に聞いたのですが、マグカップに水を入れて生タマゴ(殻のまま)を入れてレンジでチン(何分かは不明・汗)すると、ちゃんと茹で卵ができるそうですよ。
私は怖くて出来ませんが(失笑)是非、時間のある朝にでもトライしてみてください。(笑)

No title

ウチは思いっきり混ぜてレンジに入れてチンするスクランブルエッグ派です。

フライパン使わなくていいのは洗い物が減って楽ですね。

(実は次の記事くらいに載せようとしてたんニャ//)

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
