

映画ニャね。【手抜きなお楽しみ企画】

偉い人も走ってつまずいて、おっとっとして (大丈夫ですかニャ?

知らニャイ女の人に勢いで抱きついちゃって。 (このやろっ!

そこから恋に発展するか、

はたまた「きゃーっ!ヘンタイ!」って交番の

ストーブの前にあったまりにつれていかれちゃうかは、

どこの違いなんでしょうかねー。いつか真剣に考えてみたいテーマニャな……

師走。そんな忙しい12月ですニャね。

 

あ。一人で淋しいから出てきたって、思ったでしょ。

やだにゃー。えめる、一人が淋しいって思ったこと、最近だけだよ。

……???……!! ^@▽@^←言葉に出してはじめて気が付いた

いや、そんなことが言いたいんじゃないのニャ。

もうね。えめるね、一人で映画に挑戦することにしたニャ。

コーラとトウモロコシバンバンしたやつのために。

……あああっ!!!

ねーねー。いまねー、すっご―くいいこと思いついちゃった!!

しりたいぃ?うしし。

暇で仕方ない人限定でどぞっ。

12月9日追記したニャよ。^бωб^

 

 

 

 

 

 

あうあうああうおーっ!

\^´▽`^ノ

来てくれた人、ありがとっ!

 うふっ。

(бωб)←人間にヘンシーンしてます

あのねあのねっ。いつかの日曜日、えめる映画見に行こうとおもうんだけど、

みんなも行く?

あ? 違うの。もちろん各自でよ。ばかものめがっ。

でも、同じ日に同じ映画って、

ちょっと楽しくないですか?

別に違う映画だっていいんだけどね。

とうもろこしバンバンしたやつとコーラ。一人で食べるのだけはお約束よん。

【映画でオフ会じみたこと】

さっき思いついたばかりだから、

何の映画にするかはまだ考えていないのね。

だ・か・ら。

お勧めの映画とか、君が観たいのとか。

教えてくれたら嬉しいニャー。←戻るの早いです

あ。

もちっと待っていたら、年末年始で

面白いのがたくさーん出るかニャなー。

ちょっとした思いつき。

んじゃねー。

 

……んニャー。

誰も何も言ってくれなくたって、

えめる。さ、淋しくなんかないんだもん。

 

 

追記はここからにゃよー。

 

ちょっと変更。

23日って天皇誕生日だしニャ。水曜日だけど休日ニャなー?

ということで、23日に行くニャもん。レディースデイニャね。

平日の水曜日だとさすがに女性ばっかりかと思いますが、

この日は休日の水曜日ってことで、男性もいるはず。

えめる、ネコから人間になっていくから、1000円。

アアッ!! 費用浮かすためだけに曜日変えたと思ったニャねっ!!

あたりニャ。

はっ……!! でもこの日って、カップルばかりかもっ。

なに、このトラップ気分……ごそごそ←落ち着くための毛づくろい

これくらいでへこたれていちゃ、この先オネコで生きていけニャいもん。

どういう関係があるかはわかんニャイけど。

知ってる人いたらおせーて。^ё▽ё^あ?

 

えめるが観たいのは、デジタル3D「アバター」。これでいくニャね。

デジタル3Dに興味あり。初めてニャなー。

たしか監督は、ジャムとキャラメルとかっていう名前の人。あ、ちがうの?

……^・▽・^……

とっ、とにかくっ。

みニャさんも、23日天皇誕生日、

お祝いの気持ちを込めて???映画、いかがですか?

時間帯は、まだわかんニャイけど、多分午後。「先売り券」っての買おうと思うよ。

全席指定のMOVIXに行くのニャ。あ。ちみっと情報公開だったニャ。

とうもろこしバンバンしたやつとコーラ。

これだけは忘れちゃいけませんよ。みにゃさん。

 

ひとり映画デビュー(飲み食い必須)と、デジタル3D。

いい大人のえめるの、初体験が二つ。いやん。

同じこと体験したいひとーっ!

各自で勝手にいってニャね。あうっ。

だって、気楽に気分を共有できるオフ会もどきニャもんねー。 ^ゝω・^ノ

んじゃねー。

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

>>そらまめちゃーん

あいあい、あれねーっ! 実録あるあれねーっ!
予告編こッわ過ぎて放映できなかったあれねーッ!
えめるもとってもみたいのニャっ!!!!!
んで、水曜日うまくいったら、次は絶対にそれって、決めてるのにゃ!!

東北はもう雪に埋もれ? たいへんにゃな……。
えめるんとこ、雪あまりフらニャイ代わりに、風がひどいっす。
うっかりオネコ姿でお外に出ようものなら、
あっという間に吹き飛ばされてお隣のお庭に着地ッ!
トイレ済ませるんだけどね。^‐▽‐^はぁ~、って。

あい。水曜はイチャイチャ組みにマケニャイように
気合入れていってくるニャ!

No title

このままだとホワイトアウトなクリスマスになりそうな予感。(笑)
最近気になっている映画はなんと言ってもあの怖いヤツです。
誰も付き合ってくれなさそうですが。(失笑)
(なんでしたっけ?ミラジョボボボボ・・・・なんとか言う娘が出る)
映画料金、出せるのはせめてレイトショーと考えていたのですが、この雪で夜の運転はちと厳しいですね。(汗)

映画楽しんできて下さ~い☆

>>心温ちゃーん

あーい! 一緒に観ましょニャねーッ!! 気持ちだけーッ!!

そうです。そして淋しさをかみしめて、その悲しみを力にかえて
自信を持って生きていくのでーすっ。

自信を持って、気高いニャンコとして、生きていくのだから。
あいあおいおー!

心温ちゃんもダイジョーぶにゃ。
そういう姿が、魅力となって輝くのニャからねっ!

No title

是非行きたいニャ♪そして一人映画の悲しみを味わいながら名古屋のイルミネーションの下でイチャイチャしてるカップルを見ながら帰りたいニャ☆(←自滅行為)

>>桐月きらりさーん

あうあうー。勝手に変えてしまって申し訳ありませぬノニャ。
敢えてこの日に!アベックに負けない根性を養うべく!
という目論みです。

1.ひとりで映画館に入る。こわいー。なにが?
2.ひとりでカリシャリごくごくしちゃう。はずかちぃ。
3.23日という男女混む日にひとりを耐え忍ぶぅぅ。アバター初日だし。

一気にここまで踏破してやる!の意気込みですのニャ。
はあー。考えただけでくじけそうね。気弱なオネコ(苦笑)

これで上手く行ったら、(なにが?)また次があると思いますニャ。
その時は日曜日に敢行!!

んで、いつにするぅ?^б▽б^←気持ちだけやたらハヤル猫

こんばんは☆

映画の企画、参加したいとコメントを入れに来ましたら、23日に決まっていましたのですね!
きらりはお仕事なんです。
天皇様のバースデーに仕事……。

「アバター」気になってたのに。
レイトショーで見れたら参加します!

>>んぐたーん

このばかものめっ(笑)
いえ。そういうんぐタンはとってもかわいいですから~。
おしっ!もうね、年が開けたらきっとふたりっきりでっ、
オニヨメさんと映画にいきなされ。むっふぅ。^・∀・^

お仕事おいそがしモードニャねー。
ふぁいとおっ!

>>拳士さーん

マイケル様の映画、も一回やるらしいニャよ。
この前の日本の興行数字、世界2位だったって。
すごいよね。
うーん、それもし、観られるなら良いかも。
なくもんか、予告見たよ。もうやってるのね。楽しそうー!
タモリやめてくれるかな(笑)

映画オフか…

うぉっ、ばかものメガって当てられた。

つったって、ワタクシ・今年あと2回しか休み無えもん…(T∀T;)
どーせ行けないから映画もノーチェックなのさ。

こんにちわぁ♪

えめるさん、こんにちわぁ♪

それ面白そう^^
年末は面白い映画出るでしょうね♪
「This Is It」は見たかったぁ(T_T)
今観たいのはなんやろぉ~
「なくもんか」も面白そうかなぁ~
映画、観たい…(T_T)

ではでは、お邪魔しましたぁ~
良い休日を☆



>>ヒカルちゃ~ん

アニメ、マクロスFね。うた、よかったー。
シェリルが好きだった。可愛い大人ニャなー。

東のエデンはみてないっす。
ようつべで見られるのかニャ。
そういうのっていわゆるアニオタ?
Σ……ごそごそ^::・Д・^←失言にあわてた
だ、大丈夫ニャよっ。
えめるも東見たらアニオタになって同じニャしっ。
(ちっともフォローできてないオネコ)

>>そらまめちゃーん

見てくれたのね。時期的に多いんでしょうニャ。
えめるねー。2012とか興味あるニャ。
世紀末伝説をどう映像化したのかニャって。
「せかいとんでもはっぷん」の映画って、すきよ。

個人的見解では、2013からは、
宇宙人との新しい交流の歴史元年になるはずですのニャ。
むっっっふ。けっこうまじよ。
でもこれ、よそでしゃべっちゃイケニャイノよ。
極秘事項、ニャンだからねっ^・ω・^

No title

あれ?
えめるにゃんは、マクロスFをご存知にゃか?!
ちょっと以外でしたにゃ。
そう、マクロスFにゃ・・・。
あと、東のエデン。
これが見たいのですにゃ。

マクロスFは音楽が素敵ですよね~♪
アルト(主人公)の性格から二股でマクロスFなんだとか(笑)

No title

映画・・・・調べてみましたよ~。
今時期はカナリの数が出てましたが、コレといって私が見たいものが・・・。(汗)
個々に好みがあると思うので、一つを絞るのも難しそうですね。
(友達数人と行って全て意見が分かれた経験があります・苦笑)

BS2とかでやってる映画を皆で同時に観賞会なら可能そうですよね。
レンタルとか・・・。(どこまでもヒッキー・失笑)
あ・・・それじゃあ意味がないんだ・・・。THE・本末転倒!

>>沈丁花さーん

マイケル様の!! 観たんでスニャね!!
評判よかったんで、もう一回やるそうでスニャねー。
それも観たいニャー。

彼岸花さんはもう、ひとり映画デビューしたんでスニャねー。
えめるも後を追いかけますニャ。
おしっ。
ひとりでカリシャリごくごく。ここまで一気に踏破してやるニャ!!


>>ヒカルちゃ~ん

観たい続き物アニメムービーですかニャ。なんだろ。マクロス?
うーん。なんにせよ前のを観てないな。

あ、そうそうチミはね。
旅に出て、そんでもって相方さん誘っていきたまえ^´ω`^
二人で行ってしまいニャさいー(羨望)
はぐくめー。

それ。いいかも!

みんなで別々に同じ映画見るって、たにょ志位加茂。
なんでここで某政党の委員長やらなにやらがでてくるの?
「楽しいかも」って書きたかっただけにゃにょにいっ!

猫語って書くの難しいわね。

彼岸花、この間、This Is It 一人で観に行けたもん!
とうもろこしバンバンしたのとコーラは買わにゃかったけどさ、
感激して泣いてたってだあれも気にしなくていいもん。
とっても気楽だわにゃあ。

これからどんどん、一人で行くことにしたのさっ!
えめるちゃんも、どんどん行こ行こ!

何見う?

No title

見たい映画はあるのですが、続き物なので(滝汗)
うーん(;´Д`A ```
且つ、アニメーション・・・orz
sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
