スポンサーサイト


ささ、この傘にお入りなされ。

ニャッほーい! えめるにゃよ。

お気に入りはリアーナ。

強いひとになりたいえめるの憧れニャなー。

この曲もね。

意味を知るととってもとっても……。

あうああうー。

強くて深い愛ニャなー。

今回けっこうセクシーりあーな。


《アンブレラ》

私のハートはあなたのものよ

決して離れないわ

私が有名になったって あなたは私のスターなの

ねえ 闇の中で 輝く車も見えない そんな時は私を求めて

いつでも一緒にいてあげるわ

 

だってね

 

太陽が輝くとき 私たちも輝くの

ずっと一緒にいるって 言ったでしょう いつも友達 

命ある限り 一緒だって誓ったの

私たち これ以上ないほどの土砂降りのなかにいるけど

わかってるでしょ お互い支えあえること

私の傘に入っていいのよ

この中に入っていいのよ

支えてあげる 

ずっと支えてあげるから

  

(えめる訳してみたよ)


ほれいけっ。

 

 

 

 

 

 

 セクシーに釣られてきたヒトーッ。挙手っ!

はっ……またお前かニャ。

^ёωё^

ま、よかろう。素直でかわいいから許す。

むしろ、あけずに帰ったやつは、「爪とぎの木になってもらうの刑」ニャから。

by裁判猫えめる

* * *

Rihanna    [ Umbrella ]

http://www.youtube.com/watch?v=nS5F6jVhlIk&feature=related

* * *

さあ 私の腕の中に飛び込んできて

大丈夫

私たちの心は決して離れない

そうよ どしゃぶりの雨が続いたって

私さえいればもう何もいらないでしょ

 

^ёωё^ 

うーん。どうよ。すてき。あーん。えめるのネコ模様の傘に入りたい人ーっ!

……っていいたいんだけどね。

まだこんな小さな傘じゃ、

えめるだけでも肩がぬれちゃうっての。

もっと大きい傘が持てるようになるまで、待っててニャね。

…………

入れてくれるひとーっ!

きょしゅっ。

うそうそ(笑)

 

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : お気に入りの曲♪
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
