スポンサーサイト


よわねニャね。

いらっはーニャッ!

きょうはタイトルどおり弱音を吐くのニャ。

えめる映画見たいのニャ。^б‐б^

まあ、そんだけニャンだけどね。

弱音でもニャンでもない、行けばいいだろう、ですと? 

まあね。人間の君らにしてみればニャね。

 

だってえめる、ひとりで映画見たことないのニャもん。

^ёωё^

そりゃあ、知ってるニャよ。

いくらオネコでも。

チケット買うところに並んで、

「何時からの何の映画、大人ネコ一枚下さいニャ」って言うのでしょ?

大事なのはニャね。「ネコ」のところは、声をちいさーーーくして言うんだニャよ。^・ω・^

 

でもニャね。

とどかニャイのよ……。

ネコって床から25センチくらいニャから、売り場のガラス越しのところまでとどかニャイの。

人の足元をうろうろして、くさい足のにおいニャンてかがされたくないわよっ。

 

……ふうっ。そんな理由で映画みられなくなって、どれ程経ったかしら~。

そりゃあ、レンタルもあるし、

映画館に足を運んでまで観たい映画は少なくニャッたけど。

 

あ?ニャンコ友達? だめだめ。

ほら。お互い届かニャイもの同士、お茶とかランチでニャゴニャゴするのがせいぜいでしょ。

それすらここに住むようになってから遠のいてるし。あう。

 

そんニャ訳で、映画館に一人で行くしかなさそうだニャって結論が出ちゃったわけニャ。

誰か一緒に行ってくれてシロネコ姿のえめるにチケット飼って 買ってくれる人いニャイ?

 

なーんて、言うわけなかろう。

 

通勤・通学(いつの話ニャ)以外で一人で電車に乗るのが大嫌いだったえめるが、

バスにも乗れるようになったにはつい最近のこと。決まったトコしかいけにゃいけど。

だって、バスに乗って色んなところにいこう! ニャンて思ったらアニャタッ!

トンデモニャイど田舎のトトロの村に連れて行かれちゃうんだからニャねっ。

気をつけニャさい。それってほんとなの?^@ω@^

まったくバスほど一人で乗ってて、不安になる乗り物はないニャね。

だって、あのわけのわかんニャイ路線図! ネコをバカにしてるニャなっ。

 

……。  やだ。^οωο^ネコは乗っちゃいけニャかったの?

もうたくさーん乗っちゃったよ? だからいいのっ。

 

ん? 映画の話だったニャ。恥ずかしいバスのお話しようと思ったけど、やめとく。

 

あ……。えめる、人間になっていけばいいんだわ。やだーっ。かんたーん。

って、そういう問題だったのこれ???

でも、なんか大切なところが食い違ってるような気がするニャ……。

 

あ。

あのね、えめるね。

映画観ながら、とうもろこしのバンバンしたカリシャリのキャラメル風味食べて、

コカ・コーラ飲みたいのニャ。

でも一人で、もしゃもしゃするの、恥ずかしいニャよ。

えめる、映画館でしかコーラ飲まニャいんだからねっ!! なぜいばるの?

……そうか、分かったニャッ。

コーラ飲みたかったんニャ!

買ってくるッ! 解決ッ!

んじゃねー。

……あれっ。ねえ。これでいいの??

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おうおうふー!

>>スズキリちゃーん

いらっはい。あにゃー。バスで寝過ごしたかニャー。
あれ確か、最後だと車庫に行っちゃうのニャよねー。
んで、その場所って、駅と反対のトトロ村よっ!うはーうはー。タクシーッ!5千円。
ま、そこまでじゃないとしても、スズキリちゃんもいい経験したニャねっ。
それ、武勇伝にしちゃっていいわよっ。しちゃいなさいっ ^ёωё^




>>そらまめちゃーん

いらっはーい。あ。同じの好きッ?! 映画の楽しみの一つニャもんねーッ。
もうね。仕方ニャイから、コーラ買っちゃったわよ。
何年ぶりだろニャ、コーラを家で飲んだの(笑)

おうっ……レイトショー!えめるも行ったら、カッコイイ大人の女ネコになれる……。
でも、誰かと一緒にカリシャリしたいのよねー。
んで、相手のぶんも食べちゃうっていう
可愛い芸を披露してやるんだからニャ^・ω・^うにゃにゃ。

No Title

>とうもろこしのバンバンしたカリシャリのキャラメル風味食べて、コカ・コーラ飲みたいの

わ~。私と一緒だぁ。
大好きな組み合わせ。ちょっとした贅沢感。(笑)
でも私はあまり映画館は得意じゃなかったり・・・。
レイトショーならいいけど、日中だと時間がもったいない気がしちゃうのです。
(かと言って他に特別なことはしてませんが)

初めて働いた職場の女性先輩が一人でレイトショーに行くヒトで(服もお洒落で)
内心『かっこいい大人の女性だなぁ』なんて憧れたり。(萌)
でもやっぱり誰かと一緒がいいな。

No Title

バスで寝過ごしたら恐ろしいことになりますよね(笑)
本気で帰れなくなった事が何回あったか…

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
