

ばとん。

えめるでーす。ニャ。

今日はニャね。日記界の女王または王子、性別不明なD-3さんから

勝手に奪い取ってきたこのちくわバトン。

あ?違うのよ。ちくわは内容じゃなくって、手に持つバトンのほう。

……さっきえめるがちょっとかじっちゃったけど。紀文ニャね。うま。

 

【あなたの名前】   えめるに決まってるニャ。今さら誰になれというのニャ?

【回した人の印象】  理系で頭の回転が速いかっわいいハンサムウーマン。

          ウナギのかば焼きと厚焼き玉子。あっ、あのね、貢物はうな重でお願いね。

【あなたのニックネーム】 えめるん。えめるさま。オネコ

【あなたの年齢】   あ? ネコも人間に化けるにはそれなりの年月を要しますニャね。

【現在の恋人は??】 なに。えめるを泣かせる気ニャなっ。エメル王様だけニャもんっ。くぅっ。

【どうしてorどうやって??】 だって、えめる、恋なんて滅多にしニャイもん。

         王様が人間だったら、間違いなく惚れてる。今ごろ(極道の)妻ニャ。え??

         んー。でもきっと王様は、えめるを選らばニャイね。えびゾーはダメ。ねえこれ何の話?

【好きなタイプ】   あー?エメル王様。ゴルゴ13みたいなの。舘ひろしじゃないニャよっ。

            誠実なハートの人ニャ。ゴルゴ? ある意味かなり誠実。?????

【嫌いなタイプ】   計算高い人。ねちっとした人。

【食べ物】   カルカンはイやニャ。

【初恋はいつ?】5~6歳の頃。なぜかつり目の男の子が好きだったニャ。あわーいの。

【将来の夢】   どうせ生きるなら楽しく生きよう。能天気ライフー。あ。これだめ?

【あなたの生きがい】 さがしているうちに寿命くるニャね。あはー^′▽`^

【夜寝る前に必ずすること】 灯りを消すとかってことかニャ?

【朝起きてすること】 あと5分といって10分うだうだする。ん?起きてニャイか。

【休日の過ごし方】  半日眠って過ごす。ネコだし。

【尊敬する人】    仕事で知り合ったおじいちゃん。故人。日本人の鑑(かがみ)ニャ。

【自分の性格】    好きなことしか出来ませんニャ。すみませぬ。あうあうー。

【もし好きな人と付き合えたら?】 そりゃうれしい。そもそも好きじゃない人と付き合うかニャ?

【もし大嫌いな人にアピられたら?】そっけなくお断り以外に何があるのか?? 

      どんな人間も、愛すべき点はあるものニャ。byヒューマニズムお人よしネコ。バカで結構。

      でも、えめるが嫌がっていることに気がつかニャイ時点で、エメル王様爪とぎの刑ニャね。

【回す人と印象】なし。

【口調バトン】 え?普通に面白いと思うよ。まあね、ひねってナンボのものニャけど。

回す人に関する質問は勝手に割愛らぶっ。

いじょっ。

うにゃにゃ。

関連記事

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

はいはいほー

>>ハニーD-3さーん

いらっはいっ! やってみたニャ~。

あ、貢物?そりゃあ原価いくらだろうと、
手間隙掛けて焼き上げたふっくらもッそりあふあふなうなぎ!
ハニーが孤軍奮闘しながら……の姿ソウゾウしただけで
皇室御用達気分ニャからねっ。むっふぅ。^@ω@^
大きいのお願いニャね~。特製たれ、多目にしてくださいニャね~。

こい?本当に好きになるって、ほんとーに滅多にないよ。
いったん本気で好きになったらアニャタッ! 速攻でブログ終わってる。
ガード?がちがちに堅いよろいを着けてるけど、
たまーに思いっきり脇があいてたり、片足はくの忘れたりしてるよ〈笑〉
この前うっかり腕のよろいがはずれちゃって、慌てて付け直したの。
今は隙なし! あ。だからダメなんかニャ。

えびゾーは、こばやしまおさんと婚約した、市川浮気もんニャ。
清純なお嬢様を目の前に、うっかり本気で一途な気持ちを誓ったところで、
所詮は深層心理が浮気もん。すぐにフラフラするに決まってるニャ。
あとはまおさんが忍耐の日々。決まりニャね。
なむなむちーん。

No title

バトンお答えありがとうございまーす。
お疲れ様です★

貢物うな重なんかでいいんだー!?
うな重の原価多分300円くらいだよーうはは。
よゆーだしー!

えびゾーが何なのかちょっと気になりましたが、
あんまり恋しないんですねー意外!
ガードが固いとか!?

私も数えるほどしか恋なんてした事ないので人の事言えませんけど(笑)
sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
