

『天を地を』(10)

「んっ……!!」

く、口移しっ……うげー。

何だこれ、苦い……。

この世のものとは思えないほど不味いお茶。思わずしかめ面しちゃったわ。

薄目を開けたらヤウルも薄目を明けていた。

はっ! このお茶まさか……毒。

宇宙人が淹れたお茶だもの、何が入っていたっておかしくないわよ。

やだ、心臓が速い。何だか息苦しい!

わたしを殺してどうする?……人体実験、

いや、身体に乗り移って地球人に成りすまし……何するんだろ。

このまま死ぬのかも知れない……天国でママに会えるかな

あ、本格的に苦しい。

いや! まだ死にたくない! 誰か、助けて!!

くちびるをふさがれたまま、わたしは気が遠くなっていった。

 

 (もちっといく)

関連記事

テーマ : 自作小説(ファンタジー)
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

>>チャンさーん

はいニャ。何時もと同じに生きてるニャよ。
安心してくだされ。淋しそうな振りしても、
だって、基本が淋しいのが好きなネコなんだからねっ。
みニャ様からいただいた貢物、どれか出してきて食べたら、
すぐにうるさいくらい元気になっちゃうニャよっ。
ほんと、食べて寝ていたらしあわせー(笑)
やだー、なんかそれって、さいてー(爆)

チャンの世代は接吻って…?
それはニャーモ(;~∧~;)フニッ
昔からある名作と呼ばれる翻訳本なんかにそんなんありましたね〃(^∀^〃)¢
汗…

チャンはえめるさまが元気そうで棲息しているのが、
ただただ
(o^~^o)ν嬉しいのです
あいあいお~d(@^∇゜)/トッ♪

>>チャンさーん

あははー。いわニャイね。キスだニャね。
チャンサンの世代は接吻っていっていたのかニャ?

あ?ああ??あああ???何を想像するかはチミの自由よ。
んでも、何ゆえに誤るのかニャ。
不埒なです人ニャー。
そういう時は謝らないで黙っていましょうニャー。
でもきっと、あ。むっつり。ッていうと思うけどニャ。
どっちにしても、うししっ^・∀・^

口移しですか
(*´∀`)八(´∀`*)
色々想像しちゃったニャーモ…(゜ω゜?)
初めての口移しは苦かった
あっそういえば
最近、接吻って言わにゃいね
あっ色々想像してました…(ΘoΘ;)…
どうも失礼をばm(__)m
sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
