スポンサーサイト


えあろすみす。

 

久々にいい曲紹介するニャ。

映画アルマゲドンの曲ニャ。しっとる?

えめる、ずっと前、テレビでみたような記憶があるニャな。

地球の危機を救うため、

ブルース・ウイリス扮する何とかさんが(!?)

 隕石か何かに飛び込んでその爆発力で

隕石か何かの軌道を変えるっていうんだったけ?

大きい画面にしといてやったニャから、

ちゃんと見てニャね。

* * *

えあろすみす 「失いたくないニャ」
http://www.youtube.com/watch?v=Vo_0UXRY_rY&translated=1

* * *

いかがでしたかニャ?

くちでかっ! ビックリしたニャよ。

映画の場面も入っていたから、

ちょっと胸詰まっちゃったというえめるみたいなアニャタッ!!

おーけい。^ゝω・^b

んじゃねー。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

>> sentien2 さーん

おおーっ。こめんとー、ありがとでスニャ。
この映画は、ラストシーン以外覚えておりませんでスニャ、はい。
あ?^・д・^

ベスト盤ですかにゃー。えめる、他の曲はあまりわからニャイかも。
あっ、いっこだけ知ってるよ!エンジェルっての、そうだっけ?

ボーカルって、この口でかいひと?この人が抜けたら、意味ないじゃん?? あうあうー。
また暇なとき、きてにゃねっ。

>>そらまめちゃーん

いいえ。ひねくれてなんか居ませんニャ。
えめるもこの映画、テレビだったせいかどうか、ラストシーン以外は
覚めた目で見ていましたニャ。

タイタニックも、冷たい海のシーンとこだけ特別、感動したニャー。
ブレイブハート。あれも、ラストシーンだけ感動したニャ。
オペラ座の怪人は冒頭のシャンデリアのシーンまでで終了ニャ。女の人のおろかさが気になった。
ラブロマンスものは、なぜかえめるもあんまり好きじゃないので、
映画館ではほとんど観ません。そんなのウソだろとか、この男が悪いとか、女がバカだとか、変な感情が入ってきてしまうんです。
でも、見ればみたで、それなりに楽しんじゃうんだけどさっ。

>>ヒカルちゃ~ん

 ええっ、しらニャかった~! 親子だったのか~!
びっくらよ~~!
そう思ってみると、似てなくもない……。
恐るべし遺伝子の力。人体の神秘!

はい。ローションティッシュ。

No title

こんばんは。
こちらでははじめまして。
エアロスミス、昔ベスト盤聴いてたなぁ
なんて思いつつ、曲聴いてました。
アルマゲドンはマトモに観たことないんですよねぇ・・・
ところで
ボーカルが抜けるってエアロスミスでしたっけ?

No title

『ケーキ入刀です!!』
(笑)タイタニックに続く結婚式の定番曲ですね。
(前者は沈没しちゃうじゃんってツッコミ入りますが、『永遠の愛の誓い』には違いないですからね)

この曲を聞くとすぐに映画の内容を思い出すのですが・・・父と恋人・・・最初から【お涙頂戴設定】だと判る派手な映画はあまり好まない私。
どちらかと言えば期待を裏切る形で『やられた~っ』と泣きたい。(笑)
ひねくれてるんですかね・・・。あはっ。

No title

うあぁわぁぁぁぁぁぁぁああ!!
この曲はっ!!!゚゚(´O`)°゚
聞いただけで、アルマゲドンを思い出して涙が・・・
っていうか、このボーカルの人がリブ・タイラーの
父ちゃんと言うことが何より驚きでしたけどね・・・
あぁぁぁああ!!
涙が!!
箱ティッシュくださーい!!
sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
