スポンサーサイト


だれニャ?答えんでよろしい。

「さむーいっ!冷凍庫の中のラザニア、解凍して夜食にしちゃうんだもんねっ!」

あ? こんな時間に食べたら、胃にもたれるニャよ?

「食べたいときが食べるときっ。これが私のモットーなのよっ!」

あいあい。そこまで言うなら仕方なかろう。好きにしなされ(笑)

(だれニャ、この我がままさんは? ^@▽@^ それに寒いのと夜食はつながらないニャし?)

 

 

ごそごそ……さてっと。みにゃさ~ん。えめるニャよ~。

なんとな~く出て来ただけニャから、通りすがってくれてもいいんだけどニャ。

寒いニャね~。23日の映画、えめる楽しみニャ。むふっ。小さな可愛い幸せニャね。

「やだっ、その企画、私とおんなじーっ!」

あそ? んじゃね~。

「なによ、ホントに終わりなのッ!? いったいどうなってんのよここ。もっと真面目にやんなさいよッ!」

あ? このお部屋はそもそもこういうのんびりモードなんニャけど? 文句あるニャか?

「大有りよっ」

あうー。やるニャかッ!! ふぅぅーっ。

「あっ! エメル王様じゃないのよっ!!」

んじゃねー。

『なにこれ?』 答え。一人二役。^・ω・^ん?

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 自作小説(ファンタジー)
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

>>ヒカルちゃ~ん

うん。明日だよ。
えめるね、ちょっとひとりって苦手だけど、
頑張ってくるにゃね。ひとりで何でも楽しめるように、頑張ってくるにゃね。

要は馴れ。
でもさー。さすがにディズニーランドは一人で行きたくないんよねー。
そういうのも1人でいけたら、えめる、ツおい?
んーんーんー。いやー。そこんとこは行きたくないなー(笑)

ヒカルチャンは、何の映画観たいのかニャー。 あにめかニャー?

No title

23日の映画!
そうですよ!
明日じゃないですか・・・!!
どっどうしよう・・・
あれ・・・まだ上映中かなぁ?
しらべよっ!!
sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
