

お部屋そうどうニャ。

「こんにちはっ。あら、意外といいお部屋じゃない。みんなここでお話きいてるのねぇ。ふうん」

*あっ、またお前かニャ。

「そんな毛を逆立てないで。今日はちゃーんと、貢物持ってきたんだから。はい」

*ああっ、これは、えめるの大好物、トップスのチョコレートケーキにゃね!!

*ささ。ゆっくりして行きなされ。むっふう。^vωv^

「ふふっ。ネコなんてこんなもんよ。くすっ」

*あい? なんか言ったかニャー? 

「いわなーい」

*あそ。でもなんかくやしー気分。なんで?? ^・∀・^ま。よかろう。お話聞いていきなされ。

「ほーんと、噂どおりのお人よしネコなのね。そこがいいとこなんでしょうけどっ」

*アアッ!! もの凄くくっやしーッ!! そういうお前も、かなりの我がまま小娘と見たッ!!

「小娘?ひっさしぶりに言われたわ。嬉しいっ。もっと言って」



『アホか』



*答え。どちらもアホで、つまり私はアホの2乗。あ?^ё▽ё^

*調子狂うにゃね。お話は次回に回すニャ。

「あら、お話、なしなの? じゃまたくるわねッ」

*無理して来なくていいニャよーっ。

「あっそうそう、今度の貢物、なにがいい?」

*上品な甘さのきんつばーッ!

「おーけいっ!」

関連記事

テーマ : (((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
