

ただいまっ。

きのう映画みてきたニャよっ。

とうもこしバンバンしたやつとコカコーラ、ちゃんと1人で完食してきたニャよっ。

 

えめる、ひとりでチケット買うとき、チケットブースのお姉さんに

うっかり「ネコ一枚」って言いそうになって、慌てたニャー。 

時間と、座りたい座席の関係で、予定と違う映画になったけど、

ちゃんとチケットブースのお姉さんとお話できたもんっ。

ちゃんと大人の女の人と同じ料金にしてくれたもん。千円ニャもんっ。

 

時間があったから、しばらくあちこちみて回って、でも迷子にならないようにって、

ちゃんと映画館に行く方向だけは気をつけていたんだけど、

ヤッパリちょっと間違っちゃって、遠回りしたけど。

なんとか時間の15分前におやつコーナーに並んで、

「えっとぉ、コーラと、ポップコーンのキャラメル、、一番小さいのください」

ってちゃんと言えたニャよ。えらい?

写真とってきたニャよ。

 CA2SHES1.jpg

「アバター」はね、席が前のほうしかあいてなかったからやめて、「2012」にしたの。

親子愛で世紀末パニックって言う段階で、ある程度のお話は予想ついちゃうけど、

宇宙が入ってなかったのが意外な点だったかニャ。

迫力映像と音響効果で、しっかり楽しめました。

次回はいつ行こうかニャーッ。

もう映画、ひとりでも大丈夫ニャもんッ。むっふ。^vωv^←映画ごときに得意になるネコ

 

自分も映画に行ってきたとか、いや家でDVD観賞したよとか、

コーラだけは飲んだでもいいニャし、トウモロコシの冷凍を炒めて食べたでもいいニャよ。

気持ちだけでも、いいのニャ。

ちょこっと一緒の連帯感。そういうのが、えめるはすきニャ。

参加してくれた人、ありがとにゃねっ^б▽б^

んじゃねー。

関連記事

テーマ : (((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

>>沈丁花さーん

[色:990066] はいにゃーっ! 頑張っていってきましたーッ!
わあーい、ほめられたーっ^>▽<^
応援ありがとなのねっ。
一度いってしまえばもう大丈夫ニャ。
これでえめるもついに「ひとり映画」のお仲間ニャ。うししっ。

アバター、人気らしいから、えめるも観とかないといけニャイ気分なんですニャね。
3Dは大画面で観ておきたいニャしね。

この時期は新しい映画がワンサカ出るから、色々観たくなっちゃいますニャね。

ΣΣ^・∀・^彼岸花さんも方向音痴ですかっ。
実はえめる、トイレの方向勘違いは常識の範疇ですっ!
いばれませんがな~あはー。
[色]

ご免ニャの。

えめるちゃん。23日は行けなかったニョ。
でも、一日中、えめるちゃんは今頃映画かにゃあと
思っとったわよ。
えらいえらい!一人映画。彼岸花さんも仲間ニャね。
でも彼岸花、「アバター」あきらめとらんけんね。(何弁?)
手帳にはちゃんと行こうと思ってる映画館の「アバター」上映時間
メモしてあるもんねっ!♪
近いうち必ず行くんニャもん!
席がとれるかにゃ。
彼岸花猫、もたもたしてるからにゃあ。
あ、おまけに彼岸花も方向音痴ニャのよ。
デパートのトイレ出る時でさえ、違う方向に行ってしまうにょ。
大きな駅なんかグルグルまわっちゃうもんね。同じにゃね(笑)。

>>ヒカルちゃ~ん

 はいはーい。行って来たニャよー。
うん。美味しかったニャ。あの匂いをかぐと、TDLを思い出すニャ~。
あ、周辺ね、イルミがとっても綺麗だったニャよ~。
気持ちでのご参加、とっても嬉しかったニャよ。ありがとー!

ヒカルちんにはオカルト要素の入ったフォース・カインド?
えめるそれ、みたいと思ってるのニャ。
また急に予定変わるかもだけど。
思いつきで生きてる猫だからぁ~^ゝω・^

……あ。なんか急にダメな気分になった。
もっと計画性を持って生きるニャね!!……あ。無理な気分。
どうするよ?

No title

はわわわわ・・・
ごめんにゃん・・・
来客予定が入っていけなかったにゃん・・・
いったのですね。
ぽっぷこーん・・美味しそう。。。
キャラメルですよね!
うんうん!!
・・・たったべたい

>>そらまめちゃーん

  いらっはいにゃー。
アバターそんなにすごいの? タイタニック超える勢いかー。
ううーむ。やはり見たい気がしてきた。

ワンは大人にも大人気だから、すごいニャよねー。
初期のころはテレビで見ていたニャ。

春になるまで、雪国お篭もりなのにゃねー。むふぅ。

>>んぐた~ん

  あいあーい。素敵な聖夜をどぞっ。

お仕事忙しなか、感謝ニャよー。
あー。ひとりで大丈夫だけど、「一人で行くものよっ」みたイなこととは違うニャ。
基本、方向音痴でのんびりやですからニャ。誰かと一緒が安心ニャ。
ひとりにしとくと、勝手にフラフラ何所かにいっちゃう猫です。
目的を果たせず帰途に着くことも……。あう。

でも、えめるは来年もひとりというか半人前で頑張るのニャ!!
応援してねっ。

>>チャンさーん

 いらはイニャ。
あうー。尻尾は猫の命ニャよ。踏まれたらギャーッって
当然引っ掻くニャし。

ご安心ください。
ひとりで大丈夫な場所しか行かニャイから、帰りも9時前には戻るしね。
年に似合わずクソ真面目な生活に陥ってますニャ。あう。
でも、今はまだこれでいいのニャ。

No title

メリクリ~☆
『2012』は私も興味があったのですが、なにやら『アバター』の方は物凄いことになっているそうですね。
既にタイタニック超えは間違いなし!!のような勢いだそうで。
(ワンピースは色んなところで記録を塗り替えているとか・笑)

暖かい季節にでも映画行きたいと思います。

メリークリスマス!

言い忘れるとこだった!

『映画はひとりじゃなきゃイヤだ』
という、ツンツンマドモアゼルだけにはならないでおくれ。

口説きにくいの(´・ω・`)

No title

一人では危ないニャンコ
あっちが尻尾踏み踏みお供するざんす
あっ、噛まないでね
尻尾踏んで痛かったらごめんニャンコm(_ _)m

尻尾って痛いの??
sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
