スポンサーサイト


あたらしいニャね。

やほー。えめるニャよ。新しいトラなんだって?

人間界ではなにやらのんびりジンワリざわつきモードニャね。

えめるのお部屋は静かニャなー。

貢物でも食べるかニャ。えーと、ごそごそ……。

「あけおめっ! 来てやったわヨッ! はい。お雑煮ッ」

あっ!! はふーはふーっあちちっ!はぐはぐっ。んまーっ! 生き返ったニャーッ!

あ? なんだ、またお前かニャ。あけおめ?

「いつまで霞食べてるつもりなのっ?」

相変わらずきつい女ニャなー。

「ほら、さっさと今年の抱負をいいなさいよネッ!」

あい。

無様にがんばったきになるカッコいいオネコ。

「ちがうッ! やり直しっ!」

無様にがむしゃらなかっこつけオネコ人生。

「わざと? ほら、しっかりっ! いくわヨッ!?」

あい。

『せーのっ!』

『無様に頑張るカッコいい自分!!』

おしっ!! んで、なにこれ?

「今年の抱負よッ」

あー。なるなる。

ん?^・ω・^トーフ?

「ヒゲ、抜くよ?」

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : (((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

>>そらまめちゃーん

いらっはい。明けちゃったニャ。今年もよろしくニャね。
ささ、手を出して。おおーっ!すばらしき手相ニャなー。
はいっ、肉球スタンプぷにぃ。

えめるの目標はニャね。ひみつ。
でも一つは毎日本を読むことかニャ。

いい事たくさんの一年にしようニャね!

明けました☆
今年もヨロシクお願いしま~す!

『今年の抱負』・・・そう言えば今年は何も考えていなかった事に気がつきました。(ダメだこりゃ・失笑)
私はこれから考えるとして、えめるさまは何を考えたのでしょう?
あははは。
お互いに良い1年を過ごせますように!!

Re: 謹賀新年

>>黒田せんせー

いたらない生徒ですが、今年もお勉強頑張りますゆえ、
よろしくお願いするのニャー!

なんだか今まで、「頑張る」という言葉がえめるの脳内辞書には
載っていなかったんだけどね。
このたび、へたくそな字で、書き込みましたニャ。
ネコのがんばりなんてどの程度なの? あ?^・▽・^?
「そういう根性が甘いのよーッ!!全くもうっ!!」
あ、またこいつにゃ(笑)

Re: タイトルなし

>>ハニー♪D-3さーん

今年もよろしくなのねーッ!

えめるの? 昨年は、ブログを始めて、
色んな人とネットでお話できるようになって、
好きなだけオネコやらせてもらいました。
今年はっ! 引き続きオネコなんだけどね(笑)
でも、今までとは違う、頑張るオネコになるのよッ!

あ。えめるはカッコいいんじゃなくて、無様がメインだニャ。
たはー。^-▽-^
無様でがむしゃら、やってみたいの。
とことん無様に頑張れたら、それが自分の中身を
かっこよくしてくれると思った。
ハニーも、今年は公私共に忙しくなるでしょうけど、
画面の向こうから見守ってるよーっ。がんばれーっ!
って、言わなくてもいつも頑張ってるよね。あは。

Re: タイトルなし

>>ヒカルちゃーん

こちらこそー。今年もよろしくなのニャねー。
ヒカルチャンの頑張る姿を見て、えめるも
見習ってお話書きたくなったのよ。
ありがとう。

ヒカルちゃんちで面倒見てもらえる猫さんたちは
幸せニャね。
ホームレス猫、社会問題になってるし。
このごろは人間も大変のようだけど。
えめる、ネコと人間、どっちになっても大変なのよ。
どうするよ?(笑……えないよぉ)
にゃ。^・ω・^

謹賀新年

明けましておめでとうございます!(^o^)丿
頑張ることに格好良さは必要ないですよ。

体力・気力が続く限り頑張っていきましょう。
千代の富士みたいになるのはまだまだ早いですからね(笑)。

今年もよろしくお願いします。

ことしもよろしくおねがいしまーす★
昨年はネット繋がりが太くなり、仕事も忙しくなり、
両立が大変な年でしたが、
えめるんはどうでしたかなーー!?

そんで今年のトーフは…かっこいい自分目指すのね!?
私と同じだし!
がんばってこーぜー!
そんでもって、さらに笑顔で楽しんでいけたらいいねー!

あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします。

お雑煮かぁ~
オネコさんところのお雑煮の具はなんだろう?
我が家は今年はカツオ菜ではなく水菜になってたですよ~。
猫達は大晦日に食べたブリのお刺身がまだ食べたかったようですがなかったのに、ずっとちゃぶ台の側にかじりついていましたにゃん。

あけおめ~~~~~っ♪

あら?お部屋が変わった?
素敵にゃな~。本のお部屋にゃな。
落ち着いた色の表紙にゃな~。
バックの壁?机?の色もいいにゃ~。
あら?コメント欄が、ニャ、ニャイ!
どうしよう。うろうろ。
あら?出口もわからなくニャってしまった・・・・(汗)。
あっ!あた!コメント欄のポチらしいの、見つけ!
あ~、やっぱりこれだった。

あ~、よかったにゃ~。

今年の抱負はにゃんニャのかな。
『無様に頑張るカッコいい自分』。いいにゃ~。う~ん。
おしっ!
老彼岸花猫もそれ、真似する!
あとは、方向音痴の克服にゃな。
え?もう治らない?
sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
