

まいこー2。

えめるの大好きなマイコー様。

去年の夏(もう年明けしたかたこれ間違いよね)おととしの夏から、

一気に本当に大ファンになったのね。

でもその何年も前から、勿論好きだったよ。

色んな事件があったけど、えめるは彼の歌を聞いて、無実を信じられる人だと思ったよ。

この曲は、新しいの。

えめる、かなりお気に入りなの。

だから、まだ聴いたことない人、聴いてみてね。

* * *

 http://www.youtube.com/watch?v=e0GMiyemgns&feature=related

* * *

映像は「デンジャラス」だけど、アレンジが上手い。

どうよ。カッコいいでしょ。

だってマイコーは

宇宙人だもん。

 

 

 

 

 

 

 

あ。開けてくれてありがとっ。 

マイケル、メッセージソングでも有名よね。

* * *

http://www.youtube.com/watch?v=pG3AaE_LF1I&feature=related

* * *

マイコー見始めると、その世界に入り込んで、

戻れなくなる。

延々と見続けちゃうから、危険だわ。

もうね。

素敵な宇宙人。

んじゃねー。

関連記事

テーマ : YouTube動画
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
