スポンサーサイト


その先へ行きたいニャね。

やほー。えめるにゃよー。

紅白瞬間視聴率50%はドリカム「その先へ」ニャね。

ドリカム好きにゃよ。

うれしい!たのしい!だい好き!って、あったニャな。

あれは当事、可愛いえめるのテーマソングみたいなもんだったニャね。

むっふぅ^vωv^

 

んでね。今年は「その先へ」をテーマソングにしてみるかと企んだ。

そしてふと気付いた。

今はまだ「その先へ」の「その」がナインよね ^‐ω‐^ はふー。

だから今はこの前紹介した「何度でも」で行くニャ。

流行は追いかけない主義ニャし。

 

「またそんな甘いこと言ってるのっ?! ダメよ、もっと前進しなきゃッ!」

ううあー。まーたお前かニャ。

「欲がなさ過ぎるからいつまでたってもオネコなんでしょっ! しっかりしなさいよっ」

ああうー。ところでそのテンション、ここになじまないんニャケドォ。

「は? あ、そうそう。これ持ってきてあげたわよ。はいッ」

あっ! これは「川崎大師名物の久寿餅」ではないですかニャッ!

きな粉と黒蜜のコラボレーション。うまうまニャーッ!! はぐはぐっ。

あー、べとべとニャー。

「さあ。これでもっと頑張れるはずよっ! どんどん書きなさいよねっ! 

 全く世話が焼けるネコなんだからっ」

あー。もう帰るのかニャ。またきなされー。

「言われなくってもくるわよ。お尻たたきにねっ!」

ふー。なんつーきつい女ニャ。

「あっ、いけない、曲紹介がまだだったわ」

せーのっ

『この下はドリカムニャよー』

 

 

  

* * *

http://www.youtube.com/watch?v=sITF177Js4I&NR=1

* * *

中村さんのこれでもか笑顔決まってますニャー。

他の人たちダレ?

ま、いいか。

んじゃねー。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : YouTube動画
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

おへんじー

>>ヒカルちゃーん

はいにゃー。ちょっと分かりにくいもんでこっちにしたにゃ。
すまぬ。

そのCDは今も持ってるニャー。懐かしすぎだけどいい曲がてんこ盛り。
サラダの歌にゃね。6時半に閉まるデパートの歌にゃなー(笑)

えめるのお気に入りソングは、月並みですけど、
未来予想図Ⅱ、よかったにゃねー。
今もたまに聞くにゃ。

No title

あ、よかった。
コメント欄が復活?かな・・・
ちょっと前のテンプレでコメント欄を見つけきれなくって・・・(^^;
ドリカムは決戦は金曜日が大ヒット!
あとは、あなたにサラダ!をよく歌ってましたね!(^-^)

おへんじー

>>んぐーすさーん

あいあーい。あけましておめでとうニャ。今年もお願いいたすニャねー。
黒蜜ときな粉、お醤油とお砂糖、蜂蜜とすりゴマ、
カッテージチーズとブルーベリー。
美味しい組み合わせ色々あるニャね。

おやつタイムにお試しくだされ。

中村さんいいニャー。んねー。
えめるも笑顔で頑張るのニャ。作り笑顔も効果的ニャ。
そのうち本当に笑えるよ。^>▽<^はふ。

新年の挨拶がまだだった!
えめるん、今年もよろしくね。

きな粉と黒蜜のハーモニーは最強だべ(◎∀◎)なんぼでもイケる!

中村さん…こっちまで笑顔になっちまうわいw
sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
