

しぇくしぃってどんななの?

やっふー。えめるにゃよー。えめるに足りないもの? らぶ。

あ? 余計なお世話ニャしッ。

今回はそんなえめるのお勉強。たはー。^+▽+^

しぇくしぃといったら、マイケル様ニャからね。

 

「ちょっと。話が支離滅裂になってるわよっ! いつにも増してネコアタマねッ」

また来たニャッ。貢物は?

「はい。蜂蜜よ」

ああっ! これはえめるの好きなハンガリーアカシアにゃねっ。

むっふぅ。よかろう。そこに座りなされ。ホッとするカーペットにゃから。

「あら、冷たい……って、ちょっとぉ。半分しか電源入れてないじゃないのォッ!」

あーあー。そんなにちから込めたらスイッチ壊れるニャよ。

そうそう。今度来るときはハロゲンヒーターを買って来なされ。

「は? なにそれッ。それでなんですって? ラヴが足りないの? お気の毒様」

なむなむちーん。……って、違うニャ。

「元気出して。お人よしネコでも大丈夫よっ!」

脳内変換ファンタジック大人でも生きてるしにゃ。

『あうー。微妙に悔しいッ』

 

ねぇねぇ。しぇくしぃなマイケル様、見たい?

でも、要注意! 職場は危険ニャなー。

失神しても大丈夫な状況の人だけ見ていいニャ。

お約束。絶対に通してみるんニャよっ! 

もっとも、み始めたが最後、めを離せなくなること請け合いニャけど。

さあ、誓った人だけどぞっ。

 

 

 

 

あっ! 誓ったニャなッ!

これで君は、しぇくしぃが好きな「好きモノ」ということニャ。

はい、みにゃさーん。コメント、残すようにニャねー。^ёωё^

「いいことッ! ちゃんと残しなさいよねッ!」

 これねー、男性も失神必須ニャ。いやん。

『んじゃ、失神してね』

* * *

http://www.youtube.com/watch?v=rKMfjUp9xYs&feature=player_embedded

* * *

どでした?

みたでしょ?

気が付いたでしょ? 

ナニがって、アレニャ。

アン・ルイスのソックリさんニャ。

ダンスの男の人ニャ。すごーい!

この2人がこれまた似てるニャし。

楽しんでいただけたでしょうか。

んじゃねー。

関連記事

テーマ : YouTube動画
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

おへんじー

>>いき♂さーん

わはー。どぞどぞ。ささ、このぬくい絨毯の上でお待ちくだされ。
んぐたんはね、なんだっけ? どこかのインディアンもどきゲルゲルスケベ紳士なんだよ~。
あ?ちょっとだけ間違ってる?まいいか。

コーヒーですか? 紅茶かニャ? 
あ、特性の抹茶ミルク、今キャンペーン期間中。
お安くしときますニャよ。

「ちょっとぉ。ブログ内でお小遣い稼ぎしてるんじゃないわよっ! さっさとお話進めなさいよねっ!」
ああうー。お前にだけは言われたくないニャッ。
「うくっ……!」

No title

>> 明日、会社の女の子の前で試してみる。
>あ?あああ??? 結果報告お待ちしております。

私もここにお邪魔して、報告お待ちしています^^
んぐーす様を神様と崇め奉るかもっ♪♪

おへんじー

]>>んぐたーん

> アンルイスってもしもしー(◎∀◎)
はうっ! 何をいいたいのカニャー? えめるは永遠の22歳。ハートがだよ。
肉体年齢は、それよりそれなりに上だけど。どれなり??
アン・ルイスのああ無常、カラオケで歌ってしまうよ?
社会人になったら、色んな年代の人と出会うわけだし。大人のたしなみニャねー。
うししっ。

> 明日、会社の女の子の前で試してみる。
あ?あああ??? 結果報告お待ちしております。

おへんじー

彼岸花さーん

マイケル様は最強でスニャねー。世界的遺産人類版。
身のこなしの美しさは、きっと、眠っているときも、
いいえ、トイレに入っているときでさえ、
絵になっていたのに違いないのだニャ。

一部のすきも無い。この言葉が似合いすぎます。
ダンスの手前の人、キメのショットがもう~笑いを誘うほどの迫力ニャ。

No title

アンルイスってもしもしー(◎∀◎)
そうか・・・しきりにコカンに手をやって、
脚をピクッピクッギュイン・だね!わかった。

明日、会社の女の子の前で試してみる。

しぇくしい・・・

うわ~お!しぇくしいだったよ~ん!
でも、もう冬枯れの彼岸花。失神はしなかったけども。
あらら、あらら。みなさん気持ち良くお倒れになって。
あっら~、んまぁ~・・・・・若いっていいわね~。

マイケル様。しぇくしいだったのに。くすん・・・・・・・
折角60過ぎてから巡り合ったのに、もうお別れなんて。
ほんと!アン・ルイスに似てるにゃ~!

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
