スポンサーサイト


くうる&くれいじーニャね。

はうっ。えめるニャよー。

お気に入りの映像はマイケル様。はふーん。

だからって、でぃすいずいっとなんて出さないもんニャ。

ひゅーまんねいちゃーは大好き曲のベスト5に入るけど。出さないもんニャ。

 

えめるね、「 Black  or  White 」 が大好きなの。

きっとこれも、メッセージ性の強い曲だろうけど、

ギターのサウンドがもう、きもちいいんです。

あふ^・ρ・^

 

このコンサートは、伝説的にすばらしいわよね。

* * *

http://www.youtube.com/watch?v=TK0dhanq-Lo&feature=related

* * *

あーんもうっ。すごくいいぃっ!

画像がこっちのほうがきれいな気がしてこれ貼りましたけど、

これには映ってないけどじつは、登場の仕方がすごかったのよね。

いきなり、いる!!

あの衝撃は、きみ。まだ見てないなら一度見ときなさいよね。

ここ。http://www.youtube.com/watch?v=qnvSebbIVAM&feature=related

1分10秒。ぶっとびニャから。

 

この下は、くれいじーなの。

マイケル様、えめるもそういうふうにされたいんですけどぉ~。いやん。

 

 

 

 

あいあーい。

きたね。

えめるがどんなことされたいか、見に来たね。

みなされ。

* * *

http://www.youtube.com/watch?v=JwQn4UN_MDE&feature=related

* * 

あーやれやれ(笑)

えめる、いくらなんでもここまでクレイジーじゃないニャし。

^>▽<^

マイケル様って、何て優しいんでしょ。

このシリーズは面白いです。

いくつか見てるうち、マイケル様の身の処し方が、ああ、なるなる、ってね。

此処でこうやって上手く離れてとか、今度はこっちにこうやってとか……

リードしてんのね、うまーく。

えめるもリードされたーいっ。ステージじゃなくってー。

あっ? ヤダニャ。君らにじゃないからなっ。

あ? 誰にされたいか知りたいの?

しかたない、教えよう。マイケル様みたいに素敵な――

宇宙人に。だニャなー。自爆。

んじゃねー。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>>おへんじー

興行成績日本でもとっても良かったらしく
またやっているのは知っていましたが、みてませーん。
もうDVDも売り出されてますね。買ってませーン。

えめるの深層心理はとっても天邪鬼なの。
どんなに興味があっても、欲しくても、
気に入ったものであればあるほど、執着したいものであるほど、
手を出さないの。天邪鬼な深層心理が強く働きかけてくる……。
困ったもんです。
すっかりそいつにしてやられている私のデフォルト人生は、
こっそり泣けます^・▽・^←笑っちゃってる

今年は素直にいっこだけ、
物語が好きだということを言い聞かせて何とか書いています。

No title

リードされたい(笑)えめるさまは本当にマイコーがお好きなんですね。
彼の映画は見に行かれたのでしょうか?
2週間限定とか再上映とか今だに上映している映画館もありますし、好評なのでしょうねぇ。
どんなのだろう。
(そのうちテレビでやるかな?笑)

おへんじー

あうえいおー!
アヴリルかわいすぎだよねー。
なにあの完全体って感じですニャ。はっ、もしや本当に宇宙人?!

宇宙の浪漫。大好きニャー。
地球人も、ぼけっとしてるうちに宇宙人にリード(侵略?)されちゃうにゃ。

マイケルの様な宇宙人がいるのならウチはアヴリルに似た宇宙人にリードされたひ………(・ω・;)
sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
