スポンサーサイト


だらく中ニャ。

はうあー。えめるただいま堕落中。

どんな堕落かって、そんな、あんな、ねえ、どんな?

君らが興味を持っているような立派な堕落じゃないのよ。ごめんなさい。

あい? 立派な堕落が何かは、各自胸に手を当ててみたら答えが分ります。

人によって違うから、きっと。

 

ヨーグルト。えめる、ブルガリアヨーグルトが大好きなの。

あれ? やだ。 なにこのパッケージの赤いリボン柄……。

「ヨーグルトの正統」って書いてあるの、今初めて読んだわ。

 

この程度にしか物事を見ていないってのが、

ここでばれちゃったわね、別にいいんだけど。

「大好き」の程度がこれってことは、

まあまあ好きな「恵」なんて、もう、どこのメーカーかさえわからないってことでしょ?

でも知ってるわよ。明治がブルガリアなら、あとは雪印しか知らないんだから。

たぶん……。

 

でね。

堕落の部分なんだけど、とうとうやったわ。ほめて。堕落を誉めてってナニかしら?

450グラム入りをパックのまま、じかにスプーンで食べちゃってる訳。

お行儀悪いネコで可愛いんです。

 ↑ 誰も言ってくれないから自分で言ってるんだけど。(可愛いって所)

一度あけて、3分の2残ったものなんだけど。

お砂糖も少し足しました。

 

ふうっ。ごちそうさま。

ヨーグルトでゲップ。

可愛い猫。←絶対誰も言わないと思うから自分で言ってみたの。(可愛い猫って所)

 

一応ね。猫だけど、じか喰いだけはしないようにと思っていたの。

でももう終わりね。

さようなら。清く正しかったわたしの人生。

 

ねえ。ところで皆さんの中で、急須の口から直接お茶を飲んだことあるって人、

いる?

病気のときの「吸い飲み」じゃなくってよ。普通のお茶の道具としての急須。

いたらコメントくださいね。

そういうお茶目な人って、えめる、すきです。

だって、えめるだってそうやって飲んだことあるよ。こっそり。

子どもの頃だけど。主に……。←

 

楽しいこと、面白いことって、

どうしてお行儀が悪いんでしょうね。

ちょっと人間ぽくしゃべってみたけど、いかがでしたか?

 

 

 

物事に対してのいい加減な見方。

これは人に対しても当てはまるのだろうか。

否!

とい言たいところだが、はて。

お人よし猫ってところで、答えが出ている気がしなくも……。

 

あ。なんか幸せ。←??????

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : (((((((っ・ω・)っ ブーン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おへんじにゃねー

>>いき♂さーん

あいあーい。人間バージョン出してみたのニャよん。
うししっ。ね?地味ジミしてるでしょ?いやはー。

450グラム完食ですかーっ!
にゃんとも素敵な胃袋っ。むふっ。
男のひとは沢山食べる人、素敵だニャよね。
さてはいき♂さん、会社の女性社員にもてるニャ?
あっ!でもねでもね、「うひひ、オレはもてるんだぜ」なんて下衆な心の人じゃないと思うニャから。
だいじょぶニャよ。あ?なにが?

おへんじでっす

>>チャンさーん

おおっ健康に気を使っているのニャねーッ!
カスピ海ヨーグルトって、そんなに簡単に出来るのッ?!
そういえばなんか一時期ブームでしたよね。
チャンさんのは青汁も入って、健康おいしそニャー^・ρ・^

チャンさんのルーズって、どんなんだろっ。うししっ。
何事もきっちり出来そうだから、ルーズもしっかり極めたりして。
……あえ????

おへんじだしぃ

>>んぐたーん

お湯入れて、待ちきれなくなっちゃったの?
ああー慌てちゃだぁめ!まだ硬いのっ!って麺が言いませんでしたかニャ?
うにゃにゃ。

えめるはね。スパゲッティの麺、アルデンテで、ちょっと固めが好きなの。
何でも試したい私は、あるときもっと固いの食べて、芯が少し残ったまんまでした。
なんか微妙だったな(笑)

堕落バンザーイ。あ?ちがうの?ドンマイなのね?おーけいっ。

おへんじよー

>>スズキリちゃーん

そうっ、大きいのがいいね。女の子は欲張りに行きましょーッ(笑)

1年前の……それ、どんな姿か、中身見た?
ねえ、それって、オカルトなお話しなの?

家族が多いと、みんなが買ったものを入れて微妙な無責任感が生まれるものよね。

きゅうりは溶けるんだよね。うへー。
ジャガイモと玉ねぎは、芽吹いて育つし。あ。それってかっわいいっ。

No title

プロフィールががが♪
人間に変身中のえめるんだな。にこにこ(^^)

ちなみにわし、ヨーグルト450gなら昼に買ったら完食しちゃうぞ。もちろんオフィスで、パックから直にスプーンで(^^)

ヨーグルトは
ヨーグルトの種(カスピ海のヨーグルト?)に牛乳を混ぜて
1~2日間置いたら出来上がり(o^~^o)ν
自分で作って
毎朝、青汁+ヨーグルト+ダカラ+牛乳をカクテルにして頂いてます
身体にいいと思いますよo(^∀^;o
行儀悪いのは
単身の時はルーズになってやってましたね
これも習慣で癖になるとやばいですね(゜ω゜!)

可愛いモンじゃい。
世の中には次元の違う堕落女子がおります。
あ?下見たらキリが無い?

そんなワタクシはついさっき、カップ麺にお湯注いで3分で食べました。この意味わかる?
お湯を入れた直後から3分で完食。

え?(´・∀・`) 全然意味が違う?

ドンマイ、えめるん。ドンマイ、ワタクシ。

No title

いいですよね、でっかいヨーグルト!

いつの間にか忘れてしまって、冷蔵庫の奥から1年前のヨーグルトが…
なんて事もしょっちゅうです(笑)

おへんじー

>>彼岸花さーん

ああっ!やったことありますのにゃね~。むっふぅ。
これはきっと、かわいい乙女の秘密ニャからっ。

私も、回し飲みはなんとなく苦手です。同じくさばけませーん。

私は子どものころから変なところが気になる子で、
小学校の中学年の頃まで、ハンカチを忘れると出かけた先でずっと落ち着かない子どもでした。
今はなくても全然平気です^・▽・^でも、なくても気にならないけど必ず持っていますね。
え?トラウマ?ぜんぜんちがうか(笑)

あ、イチジク入り、食べたことありますよっ! 
とっても美味しかったので覚えてるんですが、一度きりだった。
コンビニで買ったような気がするけど、また見かけたら買おうと思います。

おへんじー

>>sentienさーん

あいあーいっ! 今でもやってるんですニャねーッ!
おちゃめっ! かっわいいっ。←無礼なのはこのブログの基本仕様

形によってするしない、分ります。
グラスで、とっても飲みやすいのがありました。それで飲むと明らかに味が違うんです。
不味いはずの水道水が美味しく感じられてびっくらでした。
割っちゃってもうないのですが。同じの探し続けて数年経ってます(苦笑)

人間の感覚って、くちびるはとっても敏感で繊細なんだなあって思いました。

おへんじー

>>そらまめちゃーん

あっそうそうっメグミルクッ! ナチュレってありましたね~。懐かしいでーす。

バターは雪印って思っていたからすっかり間違ったニャ~。
ヨーグルト、美味しいよね~。機能性も期待しちゃうよね。

そうそう、この前、小さいヨーグルトの新商品で、赤いパッケージのがあったっけ。
どんなものかと試しに食しておいたニャ。普通に甘くてとろとろ美味しかったです。
それと同じ乳酸菌入りでドリンクもあったよ。
現代社会の戦士のために。そんな感じだったかな。言葉はちと(だいぶ)違うけど。
良かったらお試しくだされ。

思い出しました、メグミルクのマークは、しずくが落ちるのをイメージしたんだったよね。

んじゃ、たまにはやんちゃな童心に戻って、可愛く急須から直接のみませう。
でもさ、熱いお茶は厳禁だよね~wwww

急須から直接飲み。

この記事に反応するってことは、あるってことよ(笑)。
さすがに今はしませんが、子供の頃はあったなあ。あ、でも綺麗好きじゃない癖に、妙に潔癖症の彼岸花。ぶはっと口にくわえることはできませんでした。口から離して、上向いて大口開けて流し込む(笑)。あの~。よく皆さん、一つのペットボトルを回し飲みとかなさるでしょ。好きな人となら間接・・とやらいうものになるあれ(キャ~ッ!笑)。あれなども彼岸花。悲しいことにちょっと抵抗が・・・・。
だめだなあ。さばけない人間なんです(笑)。

ヨーグルト。大きいの一人で抱えて食べる。それはやってみたいなあ。私はどこのメーカーかわからないけど、イチジクの入ってるやつ。あれに去年はまってました。そんなに食べていながら、メーカーを認識してない。あきれますねー。笑

No title

こんばんは。
やったことある、というか
今でもたまにしますよ。
特に気にすることなく。
でもしちゃう急須と
しない急須があるんですよねぇ。
なぜかは自分でもわからないけど・・・

No title

急須から直接呑み・・・えめるさまもなされたのですね。(笑)
天邪鬼。
子供時代、私はいつも男の子がするような事ばかり意識して行動していたように思えます。
おかげでこんなにガサツな女性になりました。(爆)

【恵】(メグミルク)の前身【ナチュレ】(雪印)が好きで、アメリカドラマのマネして直接スプーンで食べてましたよ。
(ドラマではアイスだけど)
今はプロバイオテクスを気にしてグリコの【朝食ヨーグルト】を毎朝小さなお皿に入れて少しずつ。
sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
