

嫌いながら愛してるニャ。

 

はうっ。えめるのお気に入り。

また見せてあげるニャね。

リアーナふゅーちゃーディビッド・ビスバル

この二人、本当に気が合っていそうニャね。むっふぅ。

うわぁん。すてきニャ……^vωv^

なんか感動しちゃったもん。

なんだろ、えめるね、懐かしい気持ちになったの。

* * *

[Hate that I love you] 愛さずにいられない

http://www.youtube.com/watch?v=Ojyn1BId0HM&feature=related

 * * *

さてっと。

気晴らししたから、またお話考えよっと。

でもその前に……

おこらニャイって誓える人だけ

つづき、どぞ。

^・ω・^にゃふ。

 

 

 

あいあーい。

もうねーっ。たまりませんニャ。あううぅ。

好み優先でお送りいたしております。びぃず様。

出したいのはいくらでもあるニャけど、今回はこれです。

ライブではさすがの稲葉さんも声が苦しい。

んでこっち。

どぞ。はあううぃぃぃ。

* * *

 http://www.youtube.com/watch?v=ZfgbEjsysG8&feature=related

* * *

んじゃねー。

関連記事

テーマ : YouTube動画
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

おへんじー

>>彼岸花さーん

わあーい。彼岸花さんまで感違っていること判明、ですニャよ。
うししっ。でもそういって下さってありがとですっ。

えめるは幻のネコ。このお部屋でしか姿を現さない幻なのですニャ。
だからね。えめるも幻に恋するの。
って、なにそれっ……なんか泣く泣く泣く。大人のメルヘン的。
大人のメルヘンって哀しいのよ。多分。大人は肉の哀しみが大きいから。

えめるの予想では、彼岸花さん姉妹は正統派美人。
えめる基準の正統派とは、メリハリのある顔で、
やせても太っても、美しい顔のことです。

うむうむ。

これはきっと美人ニャな。
美人はね~。造作が一つ一つ綺麗なんだニャ。
だからあ、部分が綺麗ということはニャ、全体も美しいということなの。
やさしそうな、顔にゃな~。
女らしい雰囲気にゃな~。
彼岸ババ、あら?彼岸花、もし男だったら、
即恋しちゃうだろニャ。

おへんじだし

>>チャンさーん

あいあーい。かんちがってくれてどもね。
誰だって、部分で見たらきれいに見えたりしますよね。
でもね。分るでしょ、メリハリのない目元ってことが。だーっ。やめてよねっ!(笑)
問題はトータルニャし。
だははー。
えめる、トータルはネコだし。にゃははー。

勝手に妄想して、幻を見ておきなされ。それが幸せというものニャ。むふっ。

No title

えめるさま
あなたは
もしかして、美人ではないですか?
顔半分だけど素敵な美人顔に見えますよ~♪
髪型もなかなかなもんでやんす
あっ記事と関係なしでごめんねm(_ _)m
sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
