スポンサーサイト


ハナゲをぬいてください

にゃう。おまたせーっ。あ? 待ってなかったの? いますぐ帰りなされ。

 

ジョークにゃよ?

ああ? 

いま本気で帰ったやつ、あとでとっちめて爪とぎの刑ニャ。まったく。

 

さてっと。んで、チミは?

ああ、えめるのハナゲを抜きに来たのニャね?

はい。んー。^vοοv^

って、あほか。

ハイジのお話ニャ。やっと出たニャから早速公開。

えめるもまだ見てないの。ハイジのお話。

この下へ急ぐのニャッ。

のたのた。

 

 

 

 

 

いらっはい。さっそくどぞ。

* * *

低燃費少女ハイジ 第6話 旅立ち編

* * *

おじいさん、すとーかー?

……???

あ、ユキちゃん~~~笑

んじゃねー。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : はいキタ━━━(゜∀°)━━━!!!!!!!!!!!
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おへんじー

>>心温ちゃーん

あははっ、ほんと、そーニャよねっ。
ユキちゃん小さくってなんかかわいそう~。
でも、おじいさんもユキちゃんも、
アルム山で鍛えられただけあって、すごいニャー(笑)
おじーさん、普通に列車の手すりにつかまってたし、追いついてたし~。
ホント可笑しいですぅ。

No title

え?おじいさんに乗ってフランクフルト行けば良くない?それ言っちゃダメ?

戻ってカムバック・・・流行るわ~これ☆

おっへんじっ

>>チャンさーん

たどんって、昔話か何かで聞いたことあるよ、ナンだっけ?
練炭だっけ?

「ハナゲを抜いてください」って、セバスチャンも笑わせてくれるニャよねー。
おじいさんスッごイ元気でびっくらよ。走る走る!
ユキちゃんの身体能力もびっくらこでしょ。もうねー。小さいのにぃ(笑)
じかい、どんなことが待っているのか。
わくわくわくわく。

えめるさま
なんか
びっくらこくタイトル
チャンでも、こんなコメント考えませんよ
いつも驚かされるのだから…汗あせ!(゜O゜)!

チャンたどん
って読まないでね
チャンだどん

おへんじにゃし

>>かぎこめさまー

これはご丁寧にニャねー。こちらこそ大変に勉強になりましたですにゃよ。
えめるはこの通り(どの通り?)のネコ者ですゆえ、
もう十二分に楽しませていただきましたよん。ありがとうでスニャ。
お気遣いはご無用にニャよ。

これからもどぞよろしくなのニャねー。

おへんじーっ

一週間の花嫁修業、お帰りなさーイ♪
いいニャーいいニャー♪ しあわせにゃねっ、むっふ。

きゃーっ! それ、ちがうちがう、ヒゲはネコの身幅感覚に重要ナンニャからーっ!あせあせ(笑)

ハイジ最初ヘッドフォンで聞いたらいきなりうるさかったです。
おじいさんもさ、あそこまでいけるんだから、列車にとび乗リャあいいんだよねー(笑)
早く続き見たーイ。
自分の書くお話より、こっちのほうが超、次回が楽しみ。たはー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ただいまにゃぁ~
というわけで、タイトルに驚いたデスにゃ・・・
びっくりしたですにゃ。
でもがんばりますにゃ。
抜いてあげます(笑)
ひげを・・・

え?ちがう??

ハイジ 面白かった・・・ ユキちゃん重そう(^^;
sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
