

じっぱーニャ。

にゃほー。にゃほにゃほたまくろー。

いい人はもうおらんのか? まいいけど。

あい? 意味がわからん人は忘れてよろし。

 

えめるの好きな、まいこー。

かっわいい。

可愛いとところ教えちゃう。

古いファンにはきっともう、おなじみなのかもしれませんけど。

まいこーのこんな照れたかわいい笑顔見られて、

みんなもよかったニャーって思うはずね。

 

もいっこ、とってもすごいいい映像見っけたから。

よくぞアップしてくれましたニャー。はうはうっ。^・▽・^

消される前に見ておくべしっ。

んじゃ、この下へどぞ。

 

 

 

 

じっぱー。あいてたのねー。

* * *

 

* * *

まいこーってば、おちゃめっ!

でも、この衣装でよかったニャよ。 

あ。逆だニャね。ベルトに気を取られて、閉め忘れたのニャね、きっと。

 んで?

ちみはもう一度、最初から見たわけ?

確認できたかニャ? 

 

 

次は、じゃむ。

映像も音もキレイすぎだし。

コンサートの雰囲気、たーんまり楽しんでニャ。

* * *

 * * *

マイケル様の右手が好きニャー。

どよ。カッコよかったでしょ?

コンサートのマイコーはサイコー宇宙人にゃね。 

じゃむ。

チミのお気に入りに入れときなされ。 

 

んじゃねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とおもったんだけど、もっとすごいのがあるのニャ。

えめるも自分の埋め込みの関連画像から、

「たった今」見つけた。びっくら。

だから急遽ここに載せるのニャ。

え? 4個もここに載せたせいで、どうりで画面を開くの重たかったって?

んなことがまんしなさいっ!

元のとこ行ったら大画面で、もっともっとずうっと重たいんだからニャ。

再生中に止まっちゃうんだからニャっ!

ここで見られて幸せとおもえっつーのよっ!

まったく。チミはわがままなんだからニャー。やれやれ。

あ?えめるの持ってるこの箱が、古いせいだと? んーんー。そかもっ。

んじゃ飛んでいってみてくだされ。いいなー。

 

んじゃ、通して1時間×2回。

見られる人どぞ。

こりゃあ、たーまりーませーん、ニャほほほー。

これこそ見つかったら消されること必須よっ! はよっ! はよ見なされッ!!

* * * 

http://www.youtube.com/watch?v=3ov-8AitLp8&feature=player_embedded

* * * 

http://www.youtube.com/watch?v=MaG3QORTEBo&feature=channel

* * *

うはーうはー。

見られてよかったニャね。

こうして通してみちゃうと、

ますます宇宙人らしさが際立つニャ。

ほんとうに、まいこー。すばらしス。

^;ω;^ 感動。

ありがと、マイケル様。

関連記事

テーマ : YouTube動画
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

お返事でございます。

花粉のせいで言葉が変なんですけど、お許しくださいね。
さて、そらまめちゃんには早速のコメントなどいただきまして、
なんともありがたき幸せでございますわ。

ええ。そうなのです。まるまるです。ノンストップなのです。
素晴らしいですよねー。うp主様に感謝です。
見られて幸せ。
この映像を見つけた瞬間、この方を神と思ってしまいました。
削除覚悟でこうして、特大画面でのうp。
勇気ありますね。
そのままでは、わたしのせこい箱ではちょっと厳しい環境でしたが、
こうしてここに載せて見ることができました。
泣く泣くうれし泣きなのです。

マイケル様の素晴らしさは、コンサートを見ればだれもが納得だと思います。
デンジャラスコンサートのリハも素晴らしいんですよ。

そらまめちゃんも、お暇なときにじっくり、1クールでも2クールでも、毎日でも、
お好きなだけ浸っちゃってくださいませっ。

こんばんち。

相変わらずのファンの熱狂振り!!
ちょいとビックリしちゃいます。(笑)
深く読まずに『消されちゃう前に早く!』と書かれてあったのですかさず再生。
(そして相変わらず履く順番違うだろソレ!と突っ込み入れて)
しばらくしてから再生時間の単位が不思議なことに気がついて文章をよ~く
読んだら【1時間×2】・・・・・こういうことかと納得。(汗)

美しい映像。
これをUPした人、すばらしいです。(笑)
sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
