

トラックバックテーマ 第917回「週末の予定」

あいあい。予定かニャ?

んーと。えーと。

^-ω-^ ないし。

トラックバックテーマ 第917回「週末の予定」

このままお話考え続ける。

えめる、地味すぎ。

派手になれないけど、地味すぎ。性格だし。いいの。

すっかり引きこもり。

もう少し続ける。

春になったら、野良になりそ。

ネコのたわごと。

なにこれ?^・ω・^

 

関連記事

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おへんじ。かぎこめさーん。

お元気でしたかニャー。忙しそうでスニャね。
日本の未来はチミの手にかかっているんにゃから、
頑張って下さいニャねー。

んじゃ、はい。えめる特製のグレープミルク。
ぶどうジュースと牛乳の夢のコラボにゃし。どぞ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おへんじ。拳士さーん。

いらっはーい。
忙しい時期ニャね。お疲れ様~。
んじゃ今日はのんびり待ったりをお互いに過ごしましょうにゃ~。

さいきんは暖かくなったニャーと思ったら、えめる、うっかり風邪引いちゃったのね。
ここ三日ばかり脳みそバーンな感じだったのはきっとそのせい。
そのくせお話は書けました。どうなってるの??

答え。
「バカの考え休むに似たり」
!!!!もうね、絶対にこれよ!!!!
バカは考えすぎて何も出来ない。えめるね、本当にそうなの。泣く泣く泣く。
あぇ?なんでここでバカを暴露してんの??
なんで?ねえおせーて?^・∀・^

こんにちわぁ♪

えめるさん、こんにちわぁ♪

ちょこっとご無沙汰でしたッ^^
やっとこせ仕事が少し落ち着いたぁ(;´▽`A``

週末の予定?
拳士も今日はメッチャ引きこもりです( ̄∇ ̄*)ゞ
たまにはゆっくりまったり過ごすねんッ…みたいなぁ(T∇T)アハ

ではでは、お邪魔しましたぁ^^
良い休日を~
ポチッと♪
sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
