スポンサーサイト


ネーミングのまんまニャ。

んニャー。えめるの美味しいおやつ講座。

 受講費? いらニャイからその代わり……

 作って食べた感想を自分のブログに書いときなされ。

 んぎーっ ^>л<^ まったくもうっ。←だれも書かないことは想定の範囲内

 んじゃ、とにかく続きへどぞっ。

 

用意するもの。

8枚切りの食パン食べたい枚数。

あ?ちみ8枚って……まいいけど。

スライスチーズ。食パンと同じ枚数。

カカオ70とかの薄いチョコ。なければ普通の板チョコ。

食パン1枚に付き2欠けですか?(聞くなって)

 

んでね、食パンにスライスチーズとチョコレート乗っけて

半分に折ってラップに包んで、レンジで20~30秒ぐらい?(聞くなって)

一寸チョコレート柔らかくなったかニャー程度がウマウマ。

意外だけど、固いチョコでもウマウマ。

  

簡単美味しいおやつ。えめるこれ好きよん。

んじゃね~。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 料理
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

>>カオルさーん。

いらっさーいっ♪ こんな無知で失礼なオネコのブログにようこそなのニャね。

あニャ。誰もしニャいの? そっか……。
はぅー。ちょっとだけ寂しくなっちゃったニャよ。
チョコレート嫌いでしたかニャ? 失礼いたしました。
お気を悪くされちゃったの?でしたらごめんね。

チーズとジャムって、普通だったのかニャー。
教えてくれてありがとニャねー。
んじゃ美味しいわけだニャね。
この情報はね、1年くらい前に雑誌の投稿欄で始めて知ったのニャよ。

その美味しいのってもしやクラッカーのオードブルってヤツなの?
カオルさんは他にもおすすめの美味しい組み合わせ、
たくさん知っていそうでスニャ。コメントありがとっ。
お暇なときにまた遊びに来てくだされ~。

>>ヒカルちゃーん。

はい、チーズのコクとほのかな塩分が醸し出す
ハーモニーですのニャ。

良かったら、お試しくださいませニャね。

チーズって意外と甘いものと合うんですにゃよね。
ティラミスってあるけど、あれ、
マスカルポーネチーズとココアの組み合わせだもの。
そこからヒントいただきましたのね。


誰もしねーっしょw
チーズと苺ジャムはベタとゆーより普通にある組み合わせだね。
クラッカーによう乗っかてんじゃん。
チョコ?いらねー

チーズとチョコ・・・?!
これはまた斬新な組み合わせ・・・
どんな味にゃのでしょう(汗)

おへんじ。

>>拳士さーん。

どもーっ。こちらこそご無沙汰にゃんこニャね。
あーい。作って食べてニャねー。
らぶりぃお嬢様のおやつにもどぞっ!
これは普通に美味しい安心安全万人向きニャからね。

んじゃ特別にもいっこ教えて進ぜようニャ。
チーズとイチゴジャム。
これこそ最高ニャし。
えめるマジ、この2種類は自身アリニャからねっ!
つくりなさいよね~♪^・ω・^

えめるさん、こんにちわぁ♪

ちょいとご無沙汰でしたぁo(*^▽^*)o
うんまそう~♪
チョコが大好きなんでこれは良いですなぁ~
しかも簡単にできるんで♪
んじゃ、今日でも食べてみるか?(聞くなって)笑♪

ナイスアイデア、頂きやしたぁ(○゚ε^○)v ィェィ♪

ではでは、良い休日を^^
お邪魔しましたぁ(^^♪
ポチッと♪
sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
