

LILY OF THE VALLAY -スズラン-

日差しはぬるくて

あなたを想う

胸にぽっと灯りがともる

あなたを想う

空気がふっと軽くなる

 

月夜にすかされ

あなたを想う

涙がこぼれ

ちいさな幸せに

そっとうつむく

 

足下には

恥らうように 咲いたすずらん

 

 

スズランは5月の誕生花。花言葉は純愛・幸福。

関連記事

テーマ : 詩・ことば
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

おへんじ。

>>チャンさんへ

まあ、なんて素敵な返歌を。
どうもありがとうございます。

月の光は幻想的で、静かに降り注ぎます。
傷んだ心、からからに乾いてしまった心、
ひび割れてささくれ立った心にも、
そっとし魅入るように降り注いでくれます。

しばらく夜空を見上げることがなかったので、
30日の満月の日には春のお月見をしてみようかと。
サクラと一緒に見られたら、最高ですね。

返歌をどうぞ

佇み見れば
月光に浮かぶ
君の栗色の髪

君の瞳は
淡き光に揺れながら
なびく髪の音と
シンフォニー~♪を奏でる
しなやかに透き通りゆく
月とのハーモニー~♪


えめるさまの心音に少しでも響けば…と思い…
下手な返歌でごめんね
sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
