スポンサーサイト


【 愛惜 】

これ以上苦しくならないように離れよう

なぜそんなことを思ったか

離れた心は愛しさと苦しさを底に沈めたまま

芯のある傷みを残している

 

 

はっきりした別れの形を取らないと、

いつまでも忘れられないってことでしょうか。

人を嫌いになれたら、楽な場合がありますね。

恋愛の話は、実はちょっと苦手なのです。

 

 

^‐ω‐^んにゃー。出たニャ。くそまじめなメルヘン大人。

もうね、ほんと、めんどくさいから。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 詩・ことば
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

お返事。

>>チャンさんへ。

そうですね。とても難しいことですね。
まだまだ色々足りないものが多すぎて、
いつになっても前に進まない、そんな気がしているのです。
ブログをはじめたのも一つはそのためだったかもしれません。
何かを始めてみたら何かが見えるかもしれない、
そんな感じで。そうと意識したわけではないですが。

おかげさまで色んな方々とこうしてコメントという形で、
お話しすることが出来るようになりました。
現実では決して出会うことのなかったであろう方々です。
その気になれば、世界中ともつながれる……
残念ながら英語が出来ないので、私には無理ですが。
色々な価値観とも出会うことが出来ました。
少しは何かを「知る」ことが出来たと思います。
その何かを、生かせるかどうかはまた別のお話……ですけどね。

心に残る
感動し心に残ることと
悔いが残ることは別物ですよね
折角の思い出、大切にね
但し、後に引かぬように
ヾ(○゜▽゜○)ゞ
難しいですか?
そこが人生の機微
微妙な趣が無ければ
逆に平凡で単純過ぎて
面白くないでしょうね-(笑)

おへんじ。

>>心温ちゃーん。

心温ちゃんも、こんな切ない苦しい気持ち、味わったんですね。
共感していただけるものが書けて、良かったと思いました。

アリカ様って呼ぶのね。
曲はアニメのしか知らないんですが、
なんかつい口ずさんでしまうインパクトの強さ。
ひさびさにドールアニメ、見たくなりました。
youtubeで一作目を見て、最終回でおお泣きしたのは秘密です。
言ってしまったけど。

No title

うんw昔を思い出す。

2年前にこれ見てたら泣いてたかもw

そして、えめるにゃんアリカ様知ってるのね♪

sidetitleこういうものですsidetitle

えめる。

Author:えめる。
ネコの心のえめる。です。
同じ名前の人がいつの間にか
チラホラいるようなので
。を付けました

ねこ人間のプロトタイプ
品質最低で^・ω・^すまんね。
いちおう言っとくけど
永遠の22歳ニャからね。
ハートがっ。


ちなみに脳内は5才くらい
ほんとすまんね。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle話題分けてみたsidetitle
sidetitleつながりsidetitle
sidetitle素敵な生きものsidetitle

presented by 地球の名言
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleRSSってなに?sidetitle
sidetitleなにげにsidetitle
